12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
なんだか昨日はfc2のメンテがあって・・・終わったと思ったらまたメンテで・・
ブログ記事がなかなか書けなかったので、今日はプチ更新~

めるの初めてシリーズ!(笑)動画です
ちっちゃい頃のお写真&動画を見ていたら、こんな可愛い動画を見つけてしまったので・・載せちゃいます・
話し声とか笑い声が思いっきり入っちゃってるので、音量に気を付けて見てね

これはめるがお家に来て初めてワンって吠えた瞬間(笑)
(めるがハウスでぴょこぴょこしてるのは、お水が入ってるステンレスのお皿に自分の姿が映って興奮してたから 笑)


ブリーダーさんのとこにいた時、スタッフさんからも吠えたのを聞いたことがないってくらい
大人しいわんこだったので・・・
ワン!って吠え方もなんだかぎこちない感じだね~。
感動のあまり・・・?私、カタコトで話してるし 笑

ご飯もさぁ~今では考えられないけど、この時は遊ぶことに興味があって
全然ごはん食べてくれなかったんだよね~。
ちょっと食べては遊ぶ!を繰り返してた



こちらは初めてのお水飲み

ブリーダーさんとこで、オアシス(給水器)を使ってたので
ウチもハウスにオアシスをつけて飲ませるようにしてたの。

フードの横にお水も用意はしてたけど、なかなかこのお皿で飲んでくれなくて・・・
この日がちゃんと飲んだ最初になるのかな~。
お鼻にお水がはいっちゃってウマく飲めてないね。

・・・ってか、飲むってより・・・お手手洗ってるしぃ(爆)



さらに加速してるし(*≧m≦*)ププッ
もうおかしくって・・・笑い堪えるのに必死だった



お手手びっしょりになっちゃったからパパにフキフキしてもらってます


パピたんのころって行動1つ1つがおもしろいから見ていてホント飽きないよね~。

懐かしい動画にまた めるのことが愛おしくなったママでした



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : ぱぴっこ める
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

ニマニマしながら見せてもらいました~^m^
疲れが吹っ飛んだよ~♪ありがとっ❤
でもお水には笑った~( ´艸`)ムププ
我が家の蘭も同じようなことしたな~なんて思ったよ♪
でも最後はタオルで遊んじゃって~❤
もう可愛すぎる~(*゚ー゚*)ポッ

* by ゆみ
こんばんはー
昨日コメントしようとしたんですがFC2の障害で送信できなかったんです…
なので2日も送れちゃいましたがめるちゃんお誕生日おめでとう!!
シニアと呼ばれる年になっちゃったけど若い子に負けないぐらい元気にすごそうね^^
ケーキとクッキーのフライングしちゃうなんて
めるちゃんおっとりさんだと思ってたけどなかなかやるのね~♪
そしてPERRITOS!さんのケーキは本当に可愛いですよね。
めるちゃんにそっくりでとっても可愛い似顔絵クッキーでした。
もなちゃんも一緒にウマウマできてよかったね^^

パピーのめるちゃん、お水掘ってる(≧m≦)
うちもひかりはショップにいたときは給水器だったので
お皿でお水を入れたら同じようにホリホリしたり
暴れて中に入ったりこぼしたりしてましたよー
ほたるは生まれたお家でもうちに来てからも
ずっとお皿だったので逆に給水器だと今も上手く飲めないみたいです(笑)

* by けんはは
はじめまして。けんははと言います。
ノエルママさんのブログにいつもお邪魔してて
めるもなママさんのブログに来ました!!

パピっこめるちゃんの動画、可愛すぎv-237
私んちのけんの小さい時は、それはもうやんちゃを
通り越していたので、慣れるのに一生懸命で
動画も写真もあんまりないんです。
なので、今日めるちゃんの動画見て
小さい時に、ちょっと戻りたい・・って思っちゃいましたv-356
めるちゃんも、パピっこの時は、少しおでことかブラック入ってますよね?うちのけんは、もろブラックタンだったですけど、今は顔がレッドです。

また、お邪魔しにきますので
よろしくお願いしますv-237


* by ぽんちゃろう
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

めるたん7歳の誕生日おめでとぉー!!!!
こんなチビッコの時にお迎えしたのね
このメガトン級の可愛さ そりゃワンコ苦手も克服できますって!笑
どの動画も大人げなくキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
ニマニマしながら観ちゃいましたっ
パピコって思いがけない行動するからずっと見てられるわね
当時を思いだせる動画がたくさん残ってていいなぁー
ウチ慣れないお世話に手一杯で動画残そう!って気がまわらなかった
いま考えると後悔の嵐です(っ´ω`c)ショボボン

バースディケーキもプレートもプリティでめるちゃんらしいなぁ
思い出いっぱいの誕生日になったねっ
この1年も元気で楽しい日々の連続でありますように♪♪

* by めるもなママ
v-22けんははさんへv-22

けんははさんe-420こんにちは(^^)/

コメントありがとうございますe-266
ノエルくんのところから遊びに来てくださったんですねe-454

私も初めてわんこと生活することになって・・・
今までとは全く生活スタイルも変わり、バタバタな生活が始まりました(笑)
めるもやんちゃで、たまに(;-_-)=3 フゥ ってため息をついちゃうこともありましたが
ぱぴっこの頃って、ホントに短い間だけですものね~。
6ヶ月もすると、成犬と同じ大きさに成長しちゃうしe-455
ぱぴーの頃って、ジッと~~!って言っても全くジッとしてないから
写真撮ってもほとんどブレブレなものばかりで・・・(笑)
途中から動画作戦に変更しました(⌒▽⌒)アハハ!

ちっちゃい頃はまだ黒い毛がいっぱいあったな~。
けんくんもレッドなんですねe-415

また遊びに来てくださるんですか~^^嬉しいですe-420
私もお邪魔させて頂きますねe-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する

