123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
昨日はめるにたくさんのおめでとうをありがとうございました
お誕生日の記事を書いてて、今までのことを思い出しウルッとし、
さらに みなさんの温かいメッセージにまたまたウルウルしてしまいました~
歳を重ねるにつれ、またいろんな病気が出て来ると思いますが
健康に気を付けて、この1年も笑顔でいっぱいの年にしたい(してあげる!)って思ってます

週末、めるのお誕生会の後にお出かけして帰りが遅くなってしまったので
みなさんのところへの訪問が遅れています。すみません
徐々に伺わせて頂きますので、待っててくださいね


さて・・・今日は予告通り、めるのバースデーぱーちーの様子をお届けします。
20121107-1.jpg
お誕生日当日はパパの帰りが深夜になるかもしれなかったので(実際帰宅が0時ちょっと前でした
ちょっと早めの4日(日)にバースデーぱーちーをしました

今回のバースデーケーキは 久しぶりにDog Bakery PERRITOS!さんで注文

PERRITOS!さんはすごく人気のお店なので、
カートオープン前にパソコンに張りついてドキドキしながら注文したよ(笑)
カートが日にちごとになってて・・・ケーキの受け取り日でお願いするんだけど、
私が注文した日のカート・・・わずか10分でsold outになってたよ~
20121107-2.jpg
今回も可愛いケーキを作ってくださり感激
似顔絵もめるに似てるでしょ~?
やっぱ、ここのカーキは相変わらず可愛いなぁ~

20121107-3.jpg
そしてバースデープレートも一緒に作ってもらいました
デザインはケーキとおソロ


20121107-4.jpg
ぱーちーの準備でお洋服を着せられるもな
いつもは端っこのほうへ逃げちゃうんだけど(お洋服嫌いなの
ウマウマな予感・・・(笑)がしたのか、大人しくパパに着せてもらってます。

20121107-5.jpg
一方めるは・・・すでにソファーに座らせてもらってスタンバイOK

今日は特別なウマウマがあるってわかったのか、
もう準備してる時からテンションでお部屋の中を走り回って大騒ぎ
やっと落ち着かせてソファーに座らせたよ~。
20121107-6.jpg
まずは主役のめると可愛いケーキの記念撮影ねって思って
めるの前にケーキを置くと・・・
20121107-7.jpg
もうケーキから視線を逸らせません
める~(目線こっちにちょーだい)って何度呼んでもダメで(笑)

20121107-8.jpg
フライング~

20121107-9.jpg
1度食べたら もうジッとしてられない(汗)

ひとりの記念撮影は諦めて、今度はめるもなとケーキを・・・
20121107-10.jpg
パパにマテって言われ、
20121107-11.jpg
サクッと記念撮影を済ませ(笑)

20121107-12.jpg
さっき、フライングしちゃったけど、めるからホール食いど~じょ

20121107-13.jpg
(*≧m≦*)ププッ めるの似顔絵をひと口で
20121107-14.jpg

あたちの似顔絵だもんもなちゃんには食べさせないわって思ったのかな?(笑)
20121107-15.jpg
キレイに真ん中がなくなったね(笑)

お次はもなちゃん
20121107-17.jpg
もなはめるのようにガツガツいかず、生クリームをペロペロ
生クリーム大好きだもんね~・・・ってもな、なんでそんなに眉間にしわ寄せて食べてるの?(笑)

20121107-18.jpg
その後はスポンジ部分もしっかり食べてたよ。

20121107-19.jpg
食べやすいようにケーキをカットして食べさせました
20121107-20.jpg
める・・・最初お上品に食べてたと思ったのにぃ~まるで珍獣だね

ケーキは全部食べきれないので、残りはまた後日食べました

クッキーの方と写真撮ってなかったので、カメラを構えてたら・・・
20121107-21.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ クッキーに忍び寄るウマウマハンターに気付かなかったぁ~

20121107-22.jpg
秒殺でナンバー入りのクッキーをめるが食べちゃったぁ~
この写真、撮ったわけじゃなかったんだけど、シャッター押してたのね(笑)
パパも私も慌てっぷりが・・・(笑)

んもぉ~めるったらどんだけ食い意地張ってるんだか・・・
シニアの域に入っても食いっぷりだけは若いワンにも負けない自信あるね(笑)

20121107-23.jpg
めるがナンバー入りのクッキー食べた時、もなは食べられてないので もなからね
(めるはパパに捕獲されてます 笑)

20121107-24.jpg
めるのこの幸せそうなお顔・・・
わちゃわちゃしたバースデーぱーちーになっちゃったけど、
楽しく美味しく食べられるのが一番だよね



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : Happy Birthday(める)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

わぁ~❤❤
とっても可愛いケーキでパティーだったのですね~♪♪
とっても美味しそうだし・・・
待ってなんていられないよね~( ´艸`)ムププ
フライング最高だよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もなちゃんの眉間にシワも・・・サイコ~❤

激写も最高だったよ~♪ママちゃん( ´艸`)ムププ
でも素敵なバースディーパティーで良かったね❤
最高の一日となったね❤

* by taeちゃん
おはよ~^^
って、めるちゃんのお誕生日遅れたーっっ
7歳のお誕生日おめでとう~!
のんと同じ年だーっ^^
シニアの域っていってもまだまだ元気だよねー(笑)

そして、このケーキ~♪
ウチも頼んだことあるけど、可愛いよね♪^^
クッキーのプレートもとっても可愛いっす!
めるちゃんともなちゃん
そしてパパ、ママとのやりとりがほんと笑えるっ
パーティー楽しそうだっww
めるちゃん、7歳の1年も
こんな風に楽しくすごしてねっ(笑)
おめでとうー!^^

* by くり
こんばんは☆

遅れてしまったー(汗)
めるちゃん、7歳のお誕生日おめでとうー!!

ちょっと早めのバースディーパティーって
我家と同じ日にだったんですね。
どこか嬉しいなぁ~♪

しかし、ケーキが豪華ですね~
来年は真似っこでここに頼もうかなぁ!

めるちゃん、パパママの愛情をたくさんもらって幸せだね!
また一年happyが舞い降りますように❤


追記
先日はお誕生日のコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。(*^。^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

