123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-06 (Tue)
20121106-1.jpg
今日、11月6日はめるの7歳のお誕生日

める☆彡お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
20121106-2.jpg
前にもお話したことあったかもしれませんが、私はわんこ苦手だったの
高校生の時、お友達と部活からの帰宅中、野犬に襲われてから
(あ、私もお友達もケガとかはしてないです^^
持ってたカバンを振り回してすぐに校内に逃げたから
もうどんなにちっちゃくて可愛いわんこでも触れなくなってね~

戸建てに引っ越して・・・しばらくしてからパパがわんこを見に行こうって(笑)
私はあんま乗り気じゃなかったけど、近くのブリーダーさんのとこへ連れて行かれ
そこで めるとの出会いがありました

ちっちゃな箱に入ったふわふわもこもこした可愛い女の子
めるの可愛さにやられてしまったー(笑)

その日は、見ただけで(わんこを飼うなんて全く考えてなかったし
私、今まで飼ったことがなかったので心の準備とか・・・いろいろね 笑)
お家に帰ったんだけど、次の日にはお店に電話して
『その子ウチの子にします!』って仮予約したの(笑)

それからはしつけの本やらお迎えする準備を大急ぎでして・・・

20121106-3.jpg
12月30日・・・暮れの忙しい時に めるがお家へやって来ました
(ホントはクリスマスの頃にお引き渡し出来るって言われたんだけど
なんせ私は初めてだからパパが冬休みに入るまでお店に預かってもらってたの^^


1つ1つの行動が可愛くて・・・
あ!今 あくびしたね!とか、初めてワンって言ったね!とか・・・(笑)

20121106-4ー


今ではわんこが苦手だったなんて思えないくらい、わんライフにどっぷり浸かってる毎日です
これも めるとの出会いがなければ、まだわんこが苦手だったかも。。。
パパとめるに感謝だね
めるを迎えてわんこが大好きになったから、もなも(2わん目)お迎えしようって思えたんだもん。


あれから もう7年だよ。。。
月日が流れるの早いなぁ
6歳の1年はヘルニアになっちゃったり、病院のお世話になることも多くて ちょっとツライ時期もあったね。
7歳の1年は・・・健康にも気を付けて元気で過ごそうね。
世間ではシニアと呼ばれる歳になっちゃって・・・若干、目のまわりも白い毛がちらほら目立って来たけど
若いわんに負けず、これからもブイブイ言わせていこ~ね(笑)

める、6歳の思い出
20121106-5.jpg
いろんなとこにお出かけしたね~

20121106-6.jpg
これからも一緒にいろんなとこにお出かけしようね

めるずーっとずーっとこれからも一緒だよ
いつまでもパパ、ママ、もなの傍にいてね

今日はパパがお仕事で帰りが何時になるかわからないので、
日曜日にお家でめるのバースデーぱーちーをしましたぁ

今回のケーキは・・・
20121106-7.jpg
久しぶりにあのお店でオーダーしたよ

バースデーぱーちーの様子はまた次回。。。



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : Happy Birthday(める)
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by くぅ・ひな
こんにちわ~(*´∀`*)

めるちゃん7歳のお誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

ママもワンちゃん苦手だったんだねぇ~!
私もママと似たような経験してワンちゃんが苦手だったの(^▽^;)

今はめるちゃん・もなちゃんにベッタリで
可愛くって可愛くってたまらないってのが
いつも伝わって来るよ~~(*・ω・*)ポッ

6歳はめるちゃんにとってもママにとっても大変な1年だったけど、
7歳は病気もなく過ごしてねぇ~♪

今日からの1年もめるちゃんにとってHAPPYな1年になりますように・・・
めるちゃん(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

* by megu
こんにちは~♪
めるちゃん、7歳のお誕生日おめでとうー!!
あっという間の7年かな。
でも思い出がたくさんいっぱいだね~!
6歳の1年は大変だったけど
これからもたくさんの笑顔を見せてね♪
そして、ゆっくりゆっくりと歳をとってね!!

可愛いケーキでパーティーだったかな♪
その様子も楽しみにしてまーす!

Happy Birthday☆めるちゃん♪

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
んで、めるちゃん7歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
パピーめるちゃん。。本当にホワホワで可愛いぃ~。
これは参っちゃいますよねぇ。。
ママさんが最初はワンコが苦手だったなんて、思えないですねぇ(*^_^*)。
笑顔いっぱいで、色々な表情のお写真、本当に幸せそうなめるちゃんともなちゃん。素敵な写真ですよねぇ。
プール遊びも・・節分の丸かじりも。。ケーキかな?お鼻につけてるのは??(´゚ c_,゚`)プッ
季節をご家族と共に楽しまれているのがとっても分かります。
6歳の時には大変だったのですねぇ。。
元気になって良かったぁ~(*^_^*)。

これからも、たくさんの季節を越えて。。
ご家族ともなちゃんと一緒に元気で幸せで楽しい毎日でありますように~♪
本当にめるちゃんお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

* by atti
こんにちは^^♪
ご無沙汰しちゃって、ごめんね^^;

めるちゃん、お誕生日☆おめでとう

6歳はヘルニアとかになて、ホント!めるちゃんにとって
大変な年だったよね
でも、復活して^^
今ではまた元気に家族でお出かけしてる姿が
見れてうれしく思ってます☆

7歳はヘルニアや体調に気をつけつつ♪
元気で笑顔いっぱいの年をおくれますように^^☆

めるちゃんはかわいくて、優しくて、賢い子だから
わんこが苦手だった、ママちゃんが初めて飼うわんことして
ベストパートナーだよね!

出会いって運命を感じることがあるけど
わんことかとの出会いも運命って、きっとあるよね^^
その時は気がついてなくても
後々考えるとうまくなってるな~ってv-238

それでは楽しい☆ぉ誕生日を~~~
もなちゃんにもよろしく~~~w^^

ママちゃんがわんこ好きになってよかった~w

* by クローバーレッド
めるちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます
7年って、あっという間ですよね
私もももを迎えるとき
お世話もちゃんとできるのかどうか・不安
それにお留守番になることも心配でした
とても小さくて、私たち家族が守ってあげたいって思ったのですよ~
めるちゃんのお誕生日なのに
うちの子に出会ったことを想いだし・・うるうるです
これからも
たくさんたくさん幸せを貰ってくださいね

* by ノエルママ
こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

めるちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆♪
7歳かぁ。響きが可愛いよぉ…

確かに世間一般的にはシニア世代といわれてますが、最近は長生きワンコも多いし、まだまだだよぉ。まだ7歳!

めるもなちゃんは、ショップを知ってる関係&お家が近いというご縁なので、これからも末長くお友達でいてくださいねー。

うほっ!豪華なケーキ箱だぁ。
中身が楽しみだよぉρ( ^o^)b_♪♪



* by こみ
めるもなママさん こんばんは~

めるちゃん、7歳のお誕生日おめでとう\(^^)/
パピっ子・めるちゃん カワイイなぁ~
こりゃ、わんこが苦手なママさんも大好きになっちゃうよ~
今では立派なめるちゃんともなちゃんのママだもんね(^^;

6歳の1年は心配なこともあったと思うけど、7歳の1年はそれを
吹き飛ばしちゃうくらい、元気で笑顔がいっぱいな1年でありますように。。。

* by ゆーこ
こんばんは~
めるちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
うちのななとおなじ歳なのに、
めるちゃんの方が大人に見えるなー(^_^;)

パピーめるちゃん、かわいいーっ☆
これはわんこ苦手なのも吹っ飛んじゃいますね^^
めるちゃん、ヘルニアになったり大変なこともあったけど、
7歳の1年も元気モリモリで過ごそうね~♪

誕生会の様子、楽しみにしてます☆

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

めるちゃん、お誕生日おめでとう!!
パピーの写真、かわいいー♪
この子を見たら欲しくなるよぉ。
ワン子が苦手だったなんて、今じゃ信じられないですね
ワン子を飼うと世界変わるよね~
めるちゃんともなちゃんは、パパとママと
色んな所にお出かけして、楽しそうだもん。
とっても幸せよね。
素敵な1年を過ごしてくださ~い。

涼しくなったらと言っていたのに
あっという間に寒くなってしまいましたね。。。
またランチにでも行きましょー

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

めるちゃん♪♪
7歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ママ・・・ワンコ苦手だったの~・・・
でもそんな風に思えないくらいですね♪♪
6歳はいろいろと辛かったのね・・・
でも7歳は楽しくて元気な歳になるように(≧∇≦)ノ ハーイ♪
これからもパパとママのいっぱいの愛情を受けて・・・
いっぱいの笑顔で溢れますように~\(*´▽`*)/

本当におめでとうございます❤

おめでとう~ * by 小町ママ
めるちゃん、お誕生日おめでとうe-420

7歳の1年は病院のお世話にならないように、元気に過ごせますようにe-348

もなちゃんに遠慮しちゃうこともある優しいお姉ちゃんのめるちゃん、たまにはぐいぐいいってくださいe-454

誕生日パーチーの様子も楽しみしにていますe-343

これからもパパ・ママ・もなちゃんと、いっぱいいろんな所にお出かけしてねe-94

* by めるもなママ
v-22あっちっちへv-22

あっちっち☆彡めるにお祝いメッセージどうもありがとう~e-343
ブログお休み中?なので、こちらへお返事させてもらうね~e-266

6歳はめるにとってもちょっとツライ時期が多くなっちゃって・・・
大変だったけど、頑張ってお薬飲んだり、リハビリも少しずつして
歩けるようになってホントに良かったよぉ~。
その後もね、ちょっとおかしいかな?って(腰の具合が良くなくて)日もたまにあるけど
なんとか頑張ってるよ(*^^)v

7歳はもっと健康面を気をつけてあげないとe-282
いろいろな病気が出る歳でもあるからね~。

めるはね~小さい時からホントに大人しいわんこだったのe-415
なので、ブリーダーさんも初めて飼うわんこだったら、この子がって勧めてくれてね~^^
大げさに言うとめるに人生変えられた!って感じ(笑)
めるとの出会いがなかったら・・・トラウマも解消されてなかったんだろうな~って思うよe-454

あっちっちe-267コメありがとうねe-266
たまにはブログ更新して~~寂しいからv-413

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

小町ママe-420めるにお祝いメッセージどうもありがとう~e-343

そうだね~ 7歳の1年は今まで以上に健康面に気を付けて
病院のお世話にならないようにしたいです~e-454

もながお家にやって来る前まではひとりっこで、なんでも自分中心だったし、
のびのびしてたからね~(笑)
もなにガウ~ってやられると負けるって思ってるのか
もながグイグイ前に出ると遠慮しちゃうんだよね~e-330
そこがめるの優しいところなんだけど・・・ねe-266

今回もあのプレート、オーダーしたよe-414
バースデーぱーちーの様子、さっきUPしたので見てねe-257

コメント







管理者にだけ表示を許可する

