123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-02 (Fri)
20121102-1.jpg
ちょっと前のお話なんだけど~
10月中旬にお義母さんが北海道へ旅行・・・と言うかママさんバレーの遠征に行った時に
北海道からわざわざメロンを送って来てくれたの

20121102-2.jpg
おっきなメロンに興味津々
だけど、もなはこのままの状態ではウマウマってわかんないみたい
20121102-3.jpg
めるもなはメロン食べたことないんだよね~。
フルーツとかって頂いたものは食べるけど、自分で買ったりあんましないの。
それにメロン・・・私は好きだけど、パパが好きでなくて~
(お義母さん・・・送った後に、パパが好きじゃなかったって思い出したらしい・・・笑)

20121102-4.jpg
届いた日はまだ食べごろじゃなかったので、この写真撮影の3日後ぐらいに
メロンをカットしたら・・・

20121102-5.jpg
ちょうど食べごろ果汁たっぷり~

20121102-6.jpg
める・・・あま~い匂いのメロンにガン見です

20121102-7.jpg
もなもメロンをカットしてやっとおいちいものってわかって・・・前のめり

20121102-8.jpg
初めて食べるものだけど、何の躊躇もなく、ガブっと食べてました

20121102-9.jpg
ふたりとも勢いよく食べるから、食べてるとこブレブレになっちゃったけど、
とっても美味しかったようで・・・
次の日、メロンを冷蔵庫から出した時、ぴぃ~ぴぃ~大騒ぎでした

また大好きなフルーツが増えたね(笑)



そしてこちらは10月末にパパの実家から届いたの
20121102-10.jpg
毎年送って来てもらってる新高梨
20121102-11.jpg
めるもなはこの梨が大好き
20121102-12.jpg
める・・・おねだりカミカミ?(笑)


20121102-13.jpg
1つがかなりおっきくて・・・重い
梨に紙が被せられてて・・・それをめくると、アミアミが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


アミアミ・・・ふふ食べる前にやっぱやっちゃったー(笑)
20121102-14.jpg
あはは(>▽<;;める、覚えてた?(笑)

20121102-15.png
だってー可愛いんだもんっ

20121102-16.jpg

もなはお耳にアミアミがかからなければ、固まらずにモデルさんしてくれてたよ

20121102-17.jpg
ネックウォーマー風?(笑)

20121102-18.jpg
めるももなもヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
こんな可愛いんだもんっ(笑)次も絶対遊んじゃうな


この後、梨を2~3時間ほど冷やして、めるもなにもおすそわけ
美味しく頂きました


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : いただきもの
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by くぅ・ひな
こんばんわ~(*´∀`*)

可愛いなぁ~❤
めるちゃんももなちゃんも・・・(´▽`*)アハハ
おいちぃウマウマ初め分からなかったのぉ~
メロンくぅとひなはあるかな??
わが家も頂き物がほとんど~~
私の父が果物大好きさんなんで、
くぅととひなにもいつも用意してくれてるのo(*^▽^*)o

もなちんの食べてるお顔に萌え~~❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する

