12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-26 (Fri)
10月3連休の記事の途中ですが、こちらの記事を先にUPしますね~
タイトルにもあるように10月14日(日)に千葉へコスモスを見に行って来ました
この日は妹と姪っ子と印西牧の原のコスモスの丘へ一緒に見に行く約束をしていたんですけど
(2、3日前に急に誘ってしまったんだけどね
待ち合わせの場所へ向かう前にちょっと寄り道

20121026-1.jpg
千葉市花の美術館へやって来ました

20121026-2.jpg
着いた時には開園時間を過ぎていたのですぐ入れると思ってたんだけど~開いてない f(^_^;)ポリポリ
(*´-д-)エェェ~今日休み?ってちょっと心配したけど、10分遅れで開きました(笑)
何度か来たことあるけど、開園時間には来たことなかったんだよね~ けっこうアバウトなのね 笑

門が開く間、お花が飾ってある壁のところで写真撮影してたの。
そうそう~ここに来たらコレをやらなきゃね~
以前、お友達と来た時にもやったことがある穴の中に入れての撮影よ
20121026-3.jpg

お花を踏まないようにめるもなを入れて・・・
(>▽<)きゃー♪ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ

20121026-4.jpg

門の前で待ってたお客さんからも可愛い~って声が
でしょ~?でしょ~?(ママ心の声)

20121026-5.jpg

こんなことをして撮影してたら、無事門が開いたので中へ

20121026-6.jpg
花の美術館はお花がいっぱ~い

20121026-7.jpg
トピアリーの花ちゃんとも一緒に(  ̄∇[◎]oパチリ

20121026-8.jpg

さて・・・肝心のコスモスは

20121026-9.jpg
キレイに咲いてました

20121026-10.jpg

20121026-11.jpg

週末は秋晴れで行楽日和でしょ~なんて天気予報で言ってたのに・・・
どんより雲だし、時々小雨がパラつくかもって天気予報に変わってるし・・・
青空とコスモスのお写真撮りたかったんだけど~仕方ないね
20121026-12.jpg
降って来ないうちにサクッと撮影しちゃおー

20121026-13.jpg

ここのコスモスって比較的背の低いコスモスなので、
めるもなをお座りさせてもいい感じなんだけど、
曇ってて暗いのでカメラの設定を明るくしたら・・・(>▽<;; 背景飛んじゃってね~
コスモスが白っぽくなっちゃった
20121026-14.jpg


20121026-15.jpg

お天気が悪くてウマく撮れなかったけど めるももなもヵゎぃぃ☆★|・∀・*)

20121026-16.jpg

めるもなは花より団子ならぬ 花より芝生がいいみたい(笑)
芝生を歩いてる時テンションだったよ
20121026-17.jpg

妹達が待ってるので早々に花の美術館をあとに・・・

最後に2わん一緒に穴の中に入れて撮影しようと思ったら
1鉢1鉢 お水撒かれてた~ 残念っ

20121026-18.jpg
この後印西牧の原方面へ向かったんだけど・・・
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン ポツポツと雨が降って来たよ

牧の原のコスモスは見られるのかぁ~~? 続く


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by miyu
コスモス綺麗~♪
お天気どんよりにはみえないけど青空は残念だったのね。
モカバジのオシゴトの関係で、私はいつも景色とか関係なく商品メインの撮影ばかりしてるから、曇りだと影とかできないし逆に正しい色が出て撮りやすいんだけど、花や景色だとやっぱり青空がほしいものねー。

いつもたくさんショットを撮っていてめるもなちゃんも写真慣れしてるよね(*^^*)
穴の中から出てるのがすごくかわいい!
ちょうどいい写真スポットだわ♪
我が家普段の撮影はかなり適当なので(料理の写真とかはちゃんと撮るんだけど^-^;)ワンショットずつとかまず撮らないの。
今度からワンショットとかも意識して撮ってみよう~♪

めるもなちゃんも芝生好きなのね♪
うちも芝生にいくとすぐゴロゴロ始めちゃうの(≧m≦)

続きも楽しみにしてるわ(*^^*)

* by ゆーこ
こんばんは~
素敵な撮影スポットがあるんですね~
めるちゃんも もなちゃんも
めっちゃかわいいわー♪

コスモス、キレイに咲いてますね~^^
お天気はちょっと残念だったけど、
めるちゃんともなちゃんが
しっかりモデルさんしてくれてるから大丈夫っ!!
コラボ、素敵に撮れてますよ~^^

雨が降ってきちゃったのね…
コスモス見られたのかな…。

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~コスモスがとってもキレイ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
お花とのコラボ・・・とっても素敵ですよ~❤
めるもなちゃん♪可愛いお洋服で一層可愛いくなってるよ~❤
ママの選ぶお洋服はとっても可愛いよね(*゚ー゚*)ポッ

あははは(笑)
可愛い~って声にママがそうでしょ~って思う気持ち・・・
わかる~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
顔がニヤニヤしちゃうよね~( ´艸`)ムププ

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

わー、ナイスな撮影スポットですね!
赤レンガの出窓アングルみたい。
印西牧ノ原のコスモスは有名なのかな。
お友達の所でも出てた気がする~

↓お蕎麦屋さんでのめるちゃん
心配でしたね。
おしっこしたかったんだねー。
うちの子は結構頻繁なので
こまめに外に連れていかなと、落ち着きなくなってきます

コメント







管理者にだけ表示を許可する

