12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
20121023-1.jpg
9月22日(土)のお話です

20121023-2.jpg
遠出をする時は気合いを入れて朝早くお出かけするけど、
普段のお休みの日はお昼頃までだらだらしてることが多い めるもな家
この日もお昼から動き始めて・・・お昼どうしよっか~?って話してて
駒沢でちょっとお買い物もしたいし、そこ(駒沢)で食べようってことになりました
駒沢公園の駐車場に車を停め、公園内を横断し(駐車場からけっこう歩くので
移動だけでもいい運動になります)
20121023-3.jpg
着いたのは・・・

20121023-4.jpg
フレッシュネスバーガー駒沢公園通り店

20121023-5.jpg
こちらのお店はテラス席がわんこOK

20121023-6.jpg
めるもな・・・なんだか期待してるけど、ここはわんめにゅ~ないの
ごめんよ~(>▽<;;
20121023-7.jpg
じ・・・実は私、フレッシュネスバーガーって食べるの初なんだよね
お家の近くにもあるんだけど、なんかバーガーを食べる時はいつもマックとかになっちゃって
なんだかんだ食べる機会がなかったの(笑)
ここ・・・ドリンクの種類がかなり多くてびっくりしちゃった~
たくさんあって何を注文していいのか悩んだけど
パパはコーヒー、私はレモン&クランベリーソーダを注文したよ

20121023-8.jpg
そしてバーガーは、パパがクラッシックWWバーガー
私はクラッシックチーズバーガー

ドリンクもバーガーも美味しかった~
お野菜がみずみずしくって・・・お肉食べてます!って感じのバーガーだった(笑)
KUA AINAのハンバーガーもそうだけど、ボリューミーで食べ応えあるね
20121023-9.jpg
めるちん・・・美味しいお肉の匂いにたまらずぺロっとしてるし(*≧m≦*)ププッ

20121023-10.jpg
パパとママのご飯に付き合ってくれてありがとね
めるもなのウマウマ・・・はい はい忘れてないよ~

・・・ってことで、次に向かったのは
20121023-11.jpg

めるもなの大好きなおやちゅのお店kuma kitchenです

20121023-12.jpg

お店の方の許可得て、お写真撮らせて頂きました。
ディスプレイも可愛くて、めるもなだけでなく(笑)私もお気に入りのお店です

20121023-13.jpg

こちらのお店、taccoさんの石けんも販売してたよ~
何回か行ってるのに・・・気付かなかった 汗
20121023-14.jpg

店内に入って、大好きなおやちゅの匂いにめるもな大興奮~
20121023-15.jpg
ちょっとブレブレになっちゃったけど、もなのすごーーーく嬉しそうなお顔見たら
このお店が大好きだってわかるよね~(笑)

20121023-16.jpg
めるも大興奮してて・・・ブレブレ(笑)

おやちゅは ここに来たらもちろんお買い物するけど、
めるもなのお楽しみはそれだけじゃないんだよね~
お店のおにいさんから、おやちゅがもらえるから(笑)
20121023-17.jpg
もなは男の人が苦手で
こんな風に膝に乗っかっておやつをおねだりするなんて出来ない子だったの。
何度かこちらのお店に来ておにいさんからおやつをもらえるようになって慣れたのかな~?
・・・ってか慣れすぎだよね(>▽<;;わちゃわちゃし過ぎー

20121023-18.jpg
める・・・もなにつぶされてるし( ▽|||)

20121023-19.jpg
おにいさんからおやちゅもらえて良かったね
でも・・・ふたりして おやちゅ~!おやちゅ~!って言ってると
お家であげてないみたいで ちょっと恥ずかしかったわ(笑)

20121023-20.jpg
この日お買い物したものいちごパンとビーフクラッカー

20121223-21.jpg
帰ってから いちごパン早速あげました kuma kitchenのおやちゅは美味しいね~


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by megu(リップまま)
おはようございます♪
最近はハンバーガーが頭の中にいっぱいなので
写真見たら食べたくなっちゃいましたー!
kuma kitchenさん、うまうまがいっぱいなんですね~。
まだ行ったことないので、行ってみたいなぁ♪
めるもなちゃん、自分たちのだー!ってわかってるんですね♪
今日、駒沢に行くので時間があったら寄ってみまーす!

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

わぁ~とっても迫力のバーガーに・・・❤
すっごく美味しそう( ´艸`)ムププ
飲み物もオシャレな感じで素敵ですね~♪

本当にめるもなちゃん可愛いね~❤
美味しいおやつを貰えるのは・・・しっかりと覚えてるのね~( ´艸`)ムププ
おやつを食べてるお顔最高に萌え~ですよ~(*゚ー゚*)ポッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

