123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
20121021-1.jpg
新東名SA巡りやっと最終回です(笑)

静岡SAを後にし、やって来たのは NEOPASA駿河湾沼津(上り)
20121021-2.jpg
なんだかこの雲すごいよね~
今にも雨が降りそうな・・・
なので、急いでSAを見て回ったよ。

20121021-3.jpg
ここのSAにはペットパラダイスがあって、中にはドッグカフェも併設されていたよ
お店の裏にまわるとテラス席やドッグランもあって、わん連れには本当に素敵なSAだよね^^
(めるもなは 2ヶ所のランで遊んだので、ここはスルーしました。)

20121021-4.jpg
店内をちょこっと見ただけでカフェは利用せず・・・(笑)
でもお店の前でちゃっかり記念撮影だけはしました

20121021-5.jpg
その後、芝生のエリアでちっこ休憩をして


20121021-6.jpg
少し小腹が空いたので、鶏膳で富士の鶏ドッグとからあげを買って食べたよ
富士の鶏ドッグは普通だったけど(笑)、からあげは美味しかった~

20121021-7.jpg
めるもなの後ろに大型バスがたくさん停まってるのわかるかな~?
ここのSAは下りよりも大きいのでたくさんの方が休憩に立ち寄られるのね。
団体さんも多かったわ。


20121021-8.jpg
雲行きも怪しかったので食べた後、すぐに車に戻ってお家へと向かいました

20121021-9.jpg
SA巡り、のんびり出来て楽しかったです~(前半暑すぎたけどね 笑)


そうそう~帰り・・・渋滞にハマってしまって めるもなの晩ごはんタイムに帰れなかったの。
空腹になると吐いてしまうことがあって・・・慌てたけど、
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ箱根ベーカリーで買ったわんこパンがけっこう残ってたので
それをあげながらなんとか吐かずに帰れたので良かったですー(笑)




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(静岡県)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by miyu
最近はSAもワンコの事をいろいろ考えてくれて嬉しいね~♪
ペッパラ?中にドッグカフェまで?すごいねー!
我が家ノンストップ運転のパパなんで、SAは
あまり利用しなくて写真とか撮る事もめったにないかも^-^;
だから SAでここまで連載記事を載せられるめるもなママさん、すごいわ~♪

めるもなちゃん、食事の時間過ぎてしまうと大変なのね。
うちのモカバジと違いすごいデリケートだわ(^_^)
でもパンで空腹しのげて良かったねー!

* by いさぱぱ
最近ホントサービスエリアが、ペット向けに整備されてきて嬉しいですよね。でもそれだけペットとお出かけする人が、増えたってことなんでしょうね。もっと増えてくれると嬉しいな。めるもなちゃんは、御飯の時間すぎちゃうとだめなんですね。わが家は、休日昼まで寝てしまってよく御飯遅れます。我慢の限界で、よく起こされます。笑。

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

本当にSAも変わってきて嬉しいよね~\(*´▽`*)/
どんどんワンコに優しいSAが増えてほしいよね♪♪
ママの記事を見て新東名を使ってお出かけしたくなったよ~\(*´▽`*)/

めるもなちゃん・・・
空腹になると大変なのね~・・・
吐いたりじゃ可哀想だよね~・・・。
でもパンがあって助かったね~( ´艸`)ムププ
渋滞ばかりは・・・しょうがないもんね~・・・。
我が家はご飯の時間が決まってないので・・・
吐いたりはないですよ~\(*´▽`*)/
ただお腹がぐぅ~っては鳴ったりするけど~(笑)

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

今度は上りのSAに寄ったんですね^^
うちもこの間寄ったのは上りの駿河湾沼津でしたー。
もうショップも閉まってた時間だったから
ペッパラとかは見れなかったけど。

めるもなちゃん、ワン子用パンが残ってて良かったねー。
うちもこの間の3連休最後の日は
御殿場から横浜町田までずっと渋滞だったから
こむぎのゴハン、間に合わなかったの。
でも京都のカフェでドックメニュー食べさせたから良かった。
東名って休日はいつもあんなに混んでるのね・・・・
みんな色んな所に遊びに出かけてるんだなーって
実感しちゃった。

* by megu(リップまま)
おはようございます♪
ここはよくブロ友さんのとこでみるSAですね。
ほんとペッパラまであるなんて
すごいですよね~。
お写真も加工もいつみても素敵(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

