12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
さぁ~前回の続きですよ~(^^)/

20121019-1.jpg
静岡SAもわんこに優しいSAで、上下線ともドッグランがあるんですよ


駿河湾沼津SAでは暑くて たったの7分しか遊べなかったけど
ここに到着したあたりから日が陰って来たので また遊んで来ました

小型犬エリアとフリーエリアがあったんだけど・・・
小型犬エリアの方は、1家族で4~5わん(ちわわん)連れてる方がいて
なんだか貸し切り状態のような感じだったので入りにくくて(; ̄ー ̄川
他の小型犬わんちゃんもフリーエリアのほうに入ってたので ウチもそちらへ入ったら・・・
20121019-2.jpg
おっきなわんちゃんがお出迎えしに来てくれたよ(笑)

もなはおっきなわんこと普通にご挨拶してたけど
20121019-3.jpg
めるはちょっと苦手でパパの足の間に隠れちゃったよ(笑)
20121019-4.jpg
ある程度離れていれば全然気にならないんだけど 積極的に来られるとコワいみたい(>▽<;;

少し落ち着いたところでリードを放し探検開始~
20121019-5.jpg


20121019-6.jpg

めるはここでも美味しそうなサラダを探しに・・・
20121019-7.jpg

もなはやっぱりゴロスリ~
20121019-8.jpg


める、ボールを発見っ・・・でも持って来なかった(笑)
20121019-9.jpg

しばらくして もなも同じボールを発見っ

20121019-10.jpg
おもちゃ大好きだから持って来るかな~?って思ったけど
他のわんこに匂いがついてたのかな?もなも持って来なかったわ(笑)

20121019-11.jpg

爆走はしなかったけど、テクテク歩いたり
20121019-12.jpg

一緒に探検したり楽しそうだったな~。
20121019-13.jpg

そして もなは端っこのほうまで探検しに行っては戻って来るを繰り返してた
20121019-14.jpg

20121019-15.jpg

めるはあんまり遠くまで行っちゃうと私たちがいなくなっちゃうと思って 足元から離れないの^^
めるが生後8ヶ月ぐらいの時、初めてノーリードにしたんだけど(旅行先で)
フリーにさせられ どうしていいかわからずオロオロしてたんだよね~(; ̄ー ̄川
今ではノーリードにしてもオロオロすることはなくなったけど
めるの場合、リードをつけてた方が安心するみたい(笑)


めるもなの写真を撮ってたら、最初にご挨拶してくれたおっきなワンちゃんが私の方に向かって ゆっくり歩いて来たよ
20121019-16.jpg

める・・・ワンワンと何か訴えてたけど
上ずった声で迫力ないし、めるのこと全く気にしてないよ(笑)スルーされてるし(*≧m≦*)ププッ
20121019-17.jpg

20121019-18.jpg
このワンちゃんになんだか気に入られちゃって・・・
熱烈チューをされました(笑)

めるが訴えてたのは、ママを取らないで―ってヤキモチで言ってたのかな?
そうだったら( ̄▽ ̄人)嬉しいな~なんて思った親バカママでした(笑)


20121019-19.jpg


さぁ~次は最後の目的地のSAへ移動です
(A;´o`)=3 フゥ この記事もあとちょっとだぁ~ 頑張るぞっ


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(静岡県)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ゆーこ
こんばんは~
もなちゃんおっきなわんこ コワくないんだねー
すごいなぁ~
うちは、わんわん吠えまくって、
おっきなわんこが近づいてきたら
「抱っこー!」って感じです(笑)

もなちゃんのゴロスリかわいいー♪
めるちゃんはきっと… 
「めるのママに近づかないでー!取っちゃいやーっ!」って
訴えてたんじゃないかなー^^
続きも楽しみにしてますね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

