12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
20121018-1.jpg
駿河湾沼津SAを出発し、さらに西へ次に向かったのは静岡SA

20121018-2.jpg
こちらのSAも新しくてきれいに整備されてます。


20121018-3.jpg
遊具もあったりして・・・こども達がたくさん遊んでいましたよ。

ベンチがたくさんあるので休憩もたくさん出来るよ(笑)
20121018-4.jpg

20121018-5.jpg
日差しが強い時には建物前のテラス席でのんびり休憩するのもいいですね~。

私たちも着いてすぐに休憩~(笑)
20121018-6.jpg
めるもなには駿河湾沼津SAの箱根ベーカリー ーセレクトーで買ったわんこパンをおやちゅに

20121018-7.jpg
( _ _)ノ彡☆ばんばん!! めるったら・・・そんなにのけ反って食べなくても(笑)

20121018-8-.jpg
美味しいパンをほおばって のんびりまったり・・・

20121018-9.jpg
ふふ ふたりとも幸せそうなお顔してるね

20121018-10.jpg
ウマウマを食べた後は水分補給も忘れずに・・・


20121018-11.jpg
もなちん、お水飲みながらカメラ目線~(笑)
パパに飲ませてもらってるのよいいでしょ~?って言ってるのかな?(笑)

20121018-12.jpg
パパと一緒だとお出かけも楽しいね
私ひとりの時よりもハイテンションだもんね~(*^m^*)

そうそう~ ここはガンダムのSHOPが入ってるSAなので
ガンダム好きのパパ・・・カメラ片手に店内へと消えて行きました(笑)
20121018-13.jpg

20121018-14.jpg

何か気に入ったものがあれば買おうと思ってたらしいんだけど
20121018-15.jpg
あまりお目当てのものがなかったみたいで写真だけ撮って戻って来たよ。

20121018-16.jpg
戻って来た時にパパが撮影した めるもな ヵゎぃぃ☆★|・∀・*)
パパが(私の場合も・・・)ちょっと離れるだけでひぃ~ひぃ~鳴いて、行った方をずーっと見てるんだよねf(^-^;
そして おもしろいのがパパと似た体型の人?が近くを通ると
パパだと思ってその人のとこへ行きたがるの(笑)
着てる洋服なんかもわかるみたい。。。
スーツの時はスーツ着てる人の方へ行こうとするし、
半袖に短パンの時はそういう格好してる人のほうへパパだ―!って向かって行こうとするし(笑)
似た体型の・・・ってとこが なんだかおもしろいよね(* ̄m ̄) プッ

20121018-17.jpg
曇って来たけど湿気がすごくて暑かったので 喉を潤すため ソフトクリームを購入~

20121018-18.jpg
ソフトクリームはバニラは絶対だよね(笑)
めるもなにもちょこっとわけてあげたいから、必ずどちらかはバニラを買うんだけど
この日はふたりともバニラだった^^

20121018-19.jpg
舌どんだけ伸ばしてるんでしょ~(*≧m≦*)ププッ

20121018-20.jpg

ウマウマを食べてゆっくりした後は、またここでもランランしにドッグランへ



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(静岡県)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆーこ
こんばんは~
広くてきれいなSAですね^^
わんこ連れでものんびりできそうだなぁ~♪

うまうまパン、のけぞっちゃうほど美味しいんだね~^^
めるちゃん、かわいいー☆
ソフトクリーム、うちもどちらかバニラです(^_^;)
めるちゃん、もなちゃん、うまうまGet嬉しかったね~♪

* by ゆみ
こんばんはー
ココもキレイなSAですね~♪
それにしてもベンチがいっぱいあるのにそれぞれ形が違うのが気になります(笑)

めるちゃん、パンが美味しくてのけぞっちゃったのね~
ソフトクリームも食べられてめるもなちゃん良かったね^^

あ、うちも似たような人を見るとついていこうとします!
以前お散歩中に確かひかりだったと思うんですが
急にピーピー騒いで引っ張って…何かと思ったら
姉に似た感じの人が自転車で前方を走ってて。
ワンコも外見で判断してるんですかね~?面白いですよね^^

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

結構西の方まで行ったんですねー。
ほんと、SAがどこも綺麗。
この間寄った、清水SAのトイレも
めちゃめちゃ綺麗でしたよー。

あは^^
最後のお写真、めちゃかわいいー!!
「おいちーーー!」っていう声が聞こえてきそうだわ。

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~素敵なSAだね~♪
本当に昔と違って・・・今どきのSAはキレイでオシャレだよね\(*´▽`*)/
なんかSAだって忘れてのんびりしちゃいそうだね♪♪

パン食べてる姿・・・可愛い❤
のけぞっちゃうほど美味しいパンだったのね( ´艸`)ムププ
みんなでお出かけは楽しいよね~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

