123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-17 (Wed)
みなさん、もなと私の体調のご心配ありがとうございました
暑かったり寒かったり・・・季節の変わり目は体調崩しがちになってしまいますねf(^_^;)
今回はかなりしんどくて・・・2日間ゆっくり休んでいたら だいぶ楽になりました^^
もなの方も帰って来てからごはんもモリモリ食べてるので元気です
気温の変化が激しい季節なので、みなさんも気を付けてお過ごしくださいね



さて前回の続きです
20121017-1.jpg
美味しいパンを食べた後、SAにあるドッグランで少し遊ぶことにしました。

20121017-2.jpg
ランの前にはテラス席もあります。


今回、SA巡りをする目的のひとつがランで遊ぶことだったんだけど
20121017-3.jpg
真夏のような暑さで 早くもめるバテバテだね
天気予報では、雨になるかも・・・なんて言ってたので薄曇りを狙って来たけど
こんなに晴れちゃって( ▽|||)


20121017-4.jpg
もなは久しぶりに広い芝生の上を歩けて暑さも忘れ探検ちう

暑さもあってあんまりランを利用してる方はいなかったけど
20121017-5.jpg
こちらのわんちゃんとご挨拶させてもらいました
相変わらず しつこくご挨拶するもな f(^_^;)
相手のわんちゃん・・・グイグイ来るもなにちょっと迷惑そうだよね

20121017-6.jpg
その後 めるも仲間に加わり、仲良くご挨拶
この子のお名前聞くの忘れちゃったけど、9歳のとっても可愛い女の子でした

20121017-7.jpg

ご挨拶が終わった後は
20121017-8.jpg
元気よくランラン~

20121017-9-.jpg
もなは走るの大好き

20121017-10.jpg
楽しそうに走ってましたが・・・

20121017-11.jpg
暑くて1往復もしないうちに走るのをやめて

20121017-12.jpg
((((((。。。(o_ _)oパタッ ((((;_△_)ゴロリン~

20121017-13.jpg
これまた大好きなゴロスリを始めました。

20121017-14.jpg
一方・・・めるはヾ(´▽`;)ゝやっぱり ここでもサラダバーを堪能
美味しい葉っぱあったかな?


20121017-15.jpg
めるももなも暑くてバテバテなので、ちょっと遊んだだけで終了~
20分ぐらいはいたかな?って思ったんだけど、パソコンで時間を確認したら・・・
なんとランには7分しかいなかった(笑)

よほど暑かったんだね。。。ヾ(≧∪≦*)ノ〃


この後、別の目的地へ移動です





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(静岡県)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くぅ・ひな
こんにちわ~(*´∀`*)
コメありがとう♪

ママももなちゃんも元気になったのねぇ~(´▽`*)
私はまだ鼻が・・・(TωT)

気持ちいい~ってしてるもなちゃん可愛い~❤
もなちゃんまんまのお顔の良い所が撮れてるよねっo(*^▽^*)o
もなちゃんのほわんとしたお顔の感じがお気に入りだよ♪

でも7分しかいなかったって・・・>m<フフ
そんだけ暑かったんだねぇ~(笑)
続き楽しみにしてるねっ♪

* by いさぱぱ
ここのドックラン我が家も行きましたが、綺麗でした。元気よく走ってるな~と思ったらめるちゃんサラダバーですか。笑。まだまだ暑かったですもんね。でも7分って。笑。わが家は、嵐が、焦げるから1分くらいかも。笑。

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

この季節の変わり目は・・・
本当に体調を崩したり頭痛がでたりと・・・
嫌だよね~(;´д`)トホホ
あまり無理しないでね♪

楽しそうに走ったり・・・
笑顔に会えると・・・
嬉しくって幸せだよね~\(*´▽`*)/
でも暑いと・・・なかなかね~・・・
って・・・7分に笑ってしまったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次も楽しみにしてま~す♪♪

* by megu(リップまま)
おはようございます♪
コメントありがとうございました!
ママさんも体調大丈夫かなー?
わたしもだいぶ頭痛はおさまりました♪
季節の変わり目だから、体がついてかないみたいですよね~(>_<)

もなちゃん、食欲あって良かったぁ!

新東名のSA巡り、いいですねー!
SAだけでたっぷり遊べるんですね♪
めるもなちゃん、お友達と仲良くできるなんて
うらやまし~!

続きも楽しみにしてまーす☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

