12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-15 (Mon)
前回の続きに行く前にちょこっとチラ見せ
20121015-1.jpg
昨日はちょっと早めにお家を出てコスモスを見に行って来ました
天気予報では行楽日和~なんて言ってたのに・・・(||||▽ ̄)朝からどんよりお天気で
時々小雨がパラついてたよ
運よくコスモスを見てる時は雨に降られることがなったけど、
昨日はものすごーーーく肌寒くて・・・そのせいかわからないけど今日はなんだか熱っぽいしダルい
調子が悪いのは私だけでなく、もなも昨日 帰りの車の中で吐いちゃったの。。。
なので、大事をとって今日はお散歩お休みです~。今日はとってもいいお天気だったんだけどね~


さて・・・ここから前回の続きになります
20121015-2.jpg
この日、朝早かっためるもな家
箱根ベーカリー ーセレクトー で早めのランチを頂くことにしました。

20121015-3.jpg
こちらのお店はテラス席の他に

20121015-4.jpg
店内にもわんこOKのエリアが設けられています。パパの頭がちょこっとだけ見えてるエリアがわんこOKだよ
(手前のお席は店内から入る席の為、わんこはNGです)

20121015-5.jpg
私たちが入った時、誰もいなかったのでカートで入ってしまいましたが
席と席の間が狭いので混雑時は持って行かないほうが良さそう。。。
テラス席は広いのでそちらだったら大丈夫です^^

お店の方の了承を得てパン売り場も撮影させて頂きました。
20121015-6.jpg

美味しそうなパンがずらりと並んで選ぶのに迷ってしまいそうです。
20121015-7.jpg


20121015-8.jpg

店内にはわんこグッズコーナーもあったよ。
20121015-9.jpg

こちらのお店はニン用のパンの他にわんこ用のパンも販売してるの
20121015-10.jpg
めるもなにこれを買ってあげたくて ここでランチすることにしたんです~

20121015-11.jpg
このパン、かなり大きいから1つでいいかな?って思ったけど
店員さんがプレーンとごまの2種類あるって言うんで(笑)、1つずつお買い上げ~

20121015-12.jpg
ニン用のパンはクロワッサンとツナデニッシュ?だったっけかな?
あとはソーセージの入ったパン f(^-^; すみませんっ 名前覚えてないです

早速、2わんにパンを見せると・・・
20121015-13.jpg
めるもな大注目~


20121015-14.jpg
少しずつちぎって食べさせ、残ったパンはドライブ中に食べさせようとバックの中へ入れると
よほど美味しかったのか、バックの中をあさる2わん

20121015-15.jpg

ちょうだいアピールがすごかったです。
20121015-16.jpg
またここへ来たら買ってあげるからね~
ニン用のパンも美味しかったです特にクロワッサンがお気に入り
後で食べるように買っておけば良かった・・・(笑)

お腹いっぱいになった後は、ちょっとだけランで遊びました
暑かったのでホントにちょっとだけだけどね(>▽<;; その様子はまた次回に~




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ(静岡県)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by くぅ・ひな
こんばんわ~(*´∀`*)

もなちゃんもママも大丈夫??
私も昨日から風邪です(TωT)鼻がひど~い

もなちゃんのパン見てる顔に萌え~❤
もなちゃんが食べてる時のめるちゃんの冷ややかそうな顔f(^_^;)
写真よりもパパとママ2人いるんだから食べさせておくれ~!だよねぇ~>m<フフ

カバンあさったりするなんて・・・
やっぱり、めるちゃん・もなちゃんは・・・(笑)

ランの記事もコスモスのも楽しみにしてるね(´▽`*)


* by こみ
めるもなママさん こんばんはー

ママさん、もなちゃん 大丈夫?
土曜日は暑いくらいの天気で昨日は寒かったもんね
無理せずお大事にしてね

うちもこちらのワンコパン買ったよー
何でも大人気で売り切れちゃうこともあるらしいよ(^^;
店内にワンコ専用エリアがあるのもいいよね

めるもなちゃんのパンに注目してるお顔がカワエエー
くれ子も、ものすごい食いつきっぷりだったから
美味しいんだろうね(*^^*)

続きも楽しみにしてるね~

* by ノエルママ
こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

コスモスだぁ!ん?場所はどこだろー?
近日UPですよね?

すごっ。最新のサービスエリアって
こんなに綺麗なんだぁ♪
しかもワンコパンが販売してるなんて(((・・;)

やっぱり今の時代はワンコと一緒に!が
ポイント高いんでしょうね~。

めるもなちゃんも、しっかりウマウマゲット出来てハッピーだったね!


もなたんも、体調崩す派なのね~。
なんだろー?神経質だからかなー?

ノエルも12月になると風邪ひいて寝込むから、今からドキドキなんです。
なかなか予防って難しいですよねー

* by ゆーこ
こんばんは~
体調、どうですか?
もなちゃんも 大丈夫かな??

わんこパン、おいしそうですねー^^
これは買ってあげたくなっちゃいますね♪
めるちゃんも もなちゃんも、
うまうま嬉しかったね~^^

* by ゆみ
こんばんはー
ママさんももなちゃんも体調いかがですか?
暑かったり寒かったりで体もついていけないですよね(><)

我が家は全然車に乗る機会がないので行ったことないんですが
最近のサービスエリアはワンコに優しいところが多いですね~♪
他の席とは区切られてても、ワンコと座ってランチが出来るのは本当に嬉しいですもん。
めるもなちゃん、パンがかなり美味しかったのね(´艸`)
うちもパン好きだから喜びそうだなぁ
次はランランですね♪

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

ママさん、体調がいかがですか?
日曜は思わぬ雨でしたよね。
うちもおでかけしたら小雨が・・・
予定より短いお散歩となってしまってガッカリだったわ。
朝晩は冷え込むから、お大事にしてくださいね。

このカフェは一部店内もOKなんでねすねー。
これからの寒い季節でも、有難い。
ワン子用のパンがあるんだ!
ホント、最近のSAはワンに優しいですよね。

パンを見つめる目が真剣!
めるもなちゃん、美味しかったねー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

