12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
9月の3連休初日(9月15日)に向かった先は・・・赤レンガ

20121010-1.jpg

この日はECO AQUAというお魚のイベントが行われてました
20121010-2.jpg
めるもな家がやって来たのは このイベントが目的でやって来たんじゃないんだけどね~
でも せっかくなので目的地に向かう前にちょこっと見て回りました。

20121010-3.jpg
この日は真夏日ってくらい、ものすごく暑い日で
日なたにいるだけでジリジリと肌が焼けるような感じ

20121010-4.jpg
この日もミスト大放出してましたよ

20121010-5.jpg
(((uдu*)ゥンゥン 涼みたいよね~
だけど、腰おろしちゃうと もう動きたくなくなっちゃいそうだから先へ行くわよ~。

20121010-6.jpg
いろんなブースがある中、ドクターフィッシュが体験できるコーナーもあったよ
20121010-7.jpg
私はやったことないんだけど、みなさん経験したことある?
ちょっとやってみたい気もするけど・・・お魚が群がるのを見るのはちょっとコワいような・・・
暑い中、めるもなを待たせるのも可哀そうだし、またの機会に~(またって・・・あるのかな?笑)

20121010-8.jpg
屋台も出てたけど、パス~
そのお店の前にテーブルとパラソルも出てたんだけど、真夏のような暑さなのに
なぜか全部パラソル閉じてるし(; ̄ー ̄川
そんなとこにずっといたら熱中症になっちゃう。。。
20121010-9.jpg
お魚イベントを早々に切り上げて次の目的地へと向かいました




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by いさぱぱ
このミストは、圧巻ですね~。我が家につけてるミストが、ちゃっちくみえます。笑。ドクターフィッシュは、隠れてやりたいですね。自分のところだけくるとちょっと恥ずかしいかも。笑。この3日間暑かったですもんね。パラソルぐらい置いておいてほしいですね。

* by くぅ・ひな
こんばんわ~(*´∀`*)

なんだかお魚さんの下のお写真・・・
める・もなちゃんのプールのおもちゃ見てるみたいだよぉ~>m<フフ

日帰り旅行のお手て筋肉痛が気になってるよぉ~

ホントの目的地はどこなのかな??
楽しみにしてるねぇ~~(´▽`*)アハハ

* by ゆーこ
こんばんは~
お魚のイベントが行われてたんですね~
ドクターフィッシュ、気になる~^^

お写真から ジリジリした暑さ伝わってきますねー
ミストがホントに気持ちよさそう~♪
この後は、目的地へ移動ですね^^
どこへ行くのかな~?

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

