12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
3連休最後の日、めるもな家は日帰り旅行して来ました
つなビィ(プチ日記)でちょこちょこ更新してたのでご覧頂いてた方はおわかりかと思いますが
那須のほうに遊びに行って来ました

夕方16時30分頃に向こうを出発したけど、まんまと渋滞にハマり
横浜に帰って来たのは夜10時前。。。
日帰り旅行に持って行ったものを片づける気力もなく、そのまま爆睡してしまいました~(>▽<;;

んで、今日起きるとなんでだか腕が筋肉痛(笑)
(-_-;ウーン あそこに行って めるもなを抱っこしたのが原因かなぁ~
筋肉痛のことも含め(笑)那須のお出かけの様子はまた後日upしますね~。


次のレポは9月の3連休にお出かけした時のことを書こうと思ってるんですけど
すみませんまだ出来てません~f(^_^;)
20121009-1.jpg

なので、今日は もなちんの超可愛い寝顔で癒されてって~(爆)
パパのお隣でスヤスヤねんねしてた もな
ふと見ると・・・チロっと舌出して寝てるーーー
起こさないように起こさないように・・・カメラを構えパチリ
20121009-2.jpg
シャッター音にも気付かず、しばらくこのままの状態でねんねしてました

わんこの寝顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょ~(*^m^*)
天使みたいな寝顔に癒されたパパとママでした



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Romi
めるもなママさんこんばんは~。
3連休の最終日は那須へ日帰り旅行だったのですね~。
旅行レポ、楽しみに待ってます~。

ちろっと出た舌がかわいい寝顔♪
ちょっと舌を触ってみたくなっちゃいます。

ルナ・ゆうは時々「ギョッ」っとするくらい
コワイ顔で寝てる時がありますよ~

* by taeちゃん
めるもなママさん、おはよ~^^
って、ちょっとコメお久しぶりになっちゃった^^;
3連休もたのしく過ごしてきたんだね♪
めるもなちゃんはいつも色んなところにお出かけできて
幸せだねぇ~^^
って、幸せの証拠のような
この寝顔(笑)
ホント可愛すぎるーー!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

