12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-02 (Tue)
もう10月かぁ・・・今年もあと3ヶ月だなんて・・・早いね~
ついこの間、明けまして~なんてご挨拶した気がするのに。。。


さて 前回の続き
パパの実家からいろいろ送っていただいて・・・ダンボールのお片づけも終わり
いよいよウマウマ(梨)が食べられる~と思っためるもなでしたが
見て見て~梨にネットが・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
20121002-1.jpg
ネットがあるってことは~

20121002-2.jpg
当然、こうなるわけで(*≧m≦*)ププッ

20121002-3.jpg
める、その通り~(爆)


めるに被せてるのをちらっと見ちゃったもなは逃げようとしてたけど
20121002-4.jpg
ママに捕獲され同じくアミアミを被せられました(笑)

20121002-5.jpg
いつも白いネットだから、患者さんみたいになってたけど・・・(笑)
色がついてるネットはそれだけで可愛ぃね☆★|・∀・*)

20121002-6.jpg
梨を前に頑張る2わん

20121002-7.jpg
めるはウマウマを前にすると被せられたりしてても あんまり気にしないみたい(笑)

一方 もなは・・・
20121002-8.jpg
フリーズちう f(^-^; 固まって動けなくなってたので
ここでネット遊び終了しました

さぁ~ここからは本当にウマウマタイムだよ~
20121002-9.jpg
お姉ちゃんのめるからどーじょー
めるにフォークを近づける時、もなは 見ちゃうと食べたくなっちゃうから必死で見ないようにしてるの
健気でしょ~

ちゃんと待ってておりこうさんだったね
20121002-10.jpg
今度はもなの番だよ~

20121002-11.jpg
このお顔(笑)すっごい幸せそうなお顔して食べるね~。

20121002-12.jpg

めるももなも梨が大好きでカットする時から私の足元できゅ~きゅ~鳴いてるの。
どっから声出してんの?ってくらい すっごい甘えた声で・・・(笑)
20121002-13.jpg
近いうちに またパパの実家から梨が送られて来るかも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今度は新高なしもなの一番好きな梨だね~



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : いただきもの
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ
ぬんっ!!登場だす(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ママの悪戯に付き合ってあげたのね~( ´艸`)ムププ
めるちゃん♪もなちゃん♪
とっても被り物・・・可愛いわ~❤

とっても美味しそうな梨ですね~♪
めるもなちゃんも幸せそうに食べちゃって\(*´▽`*)/
可愛い❤可愛いぞぉ~❤

管理人のみ閲覧できます * by -

* by クローバーレッド
こんばんは
梨、美味しいですよね!!
もも・チョコも大好きです
めるもなちゃんもキュンキュン、待ち遠しいわよね
ちゃんと、フォークから食べる姿、レディらしいです

* by こみ
めるもなママさん こんばんはー

でたっ!アミアミ~~~(笑)
めるちゃんももなちゃんも可愛いじょーーー\(^^)/
お目目隠しバージョン、これは新しい試み(笑)
めるもなちゃん、モデルさんお疲れさま♪

めるもなちゃんも梨が大好きなんだね(^^;
くれ子も大好きだよー(あたしも・笑)
みずみずしくて美味しいんだろうなぁ~

↓夜の浅草もいいね~
ママさん、どのおさしんもステキだね(*≧∀≦*)

* by ゆみ
こんばんはー
果物ネットを見たら…やっちゃいますよね~(笑)
めるちゃんは被っててもウマウマがあったら平気なのね♪
もなちゃんはフリーズしちゃったのね~
2ワンともモデルさんお疲れ様でした^^

ちゃんとフォークから食べるなんてお上品だわー!
うちも2ワンとも梨が大好きで
今日なんかひかりにお皿から盗まれそうになりました(笑)
美味しい梨が食べられてよかったね、めるもなちゃん^^

* by くぅ・ひな
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

かわえぇ~>m<フフ
ママ意地悪しないで早くあげてぇ~って言いたくなってしまうわぁ~( ̄∀ ̄*)

もなちゃんのお顔がなんとも可愛い~❤
もともと、のほほ~んってお顔なのに・・・
倍増しちゃってるよぉ~(´▽`*)アハハ

どこの子も梨好きだねぇ~((・´∀`・))キャハッッ♪

* by ツインズ
こんにちは~ご実家からの贈り物嬉しいですよね^^
梨の季節になってこれからいろいろ美味しいものがでてきますね。
ネットついつい遊んじゃいますよね~
めるもなちゃん、フリーズしちゃって笑えるね(^O^)
恒例行事よね^^

夜の浅草も風情があるね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン夜のほうが人がいなくて
いいかも^^紫ツリーも見たいな~

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

ネット付きの梨だぁー。
大好きな梨は食べたいけど
その前の試練がね・・・(笑)
めるもなちゃんも梨をシャリシャリして食べてる~(≧∇≦o)
みずみずしくて美味しいよね。

* by Romi
めるもなママさん、こんばんは~。
なかなかコメント残せなくてごめんね~。

(*≧∇≦*) ブヒャ!
果物のネット、被せる人多いですよね~。
めるもなちゃん、ピンクのネットも似合いそう♪

美味しい梨を食べられてよかったね~。
もなちゃんのしあわせそうなお顔に癒されたよ~。

我が家も食後に梨をむき出すと、ルナ・ゆうがおねだりしちゃって大変よ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

