12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
週末の急激な気温の変化についていけなく、体調を崩してしまったけど もう大丈夫です
心配してくださったみなさん、ありがとうございます~

20120925-1.jpg
さて 前回の続きです~

20120925-2.jpg
エッグスンでお腹いっぱいになった後は、山下公園でお散歩

20120925-3.jpg
休日はカップルや家族連れで賑わってるけど、この日は平日とあって人もまばら~。
お決まりの氷川丸前での写真撮影も人通りを気にすることなくゆっくり撮れました

20120925-4.jpg
・・・が!
この日は、日なたに数分いるだけで汗だくになってしまうような残暑が厳しい日だったので
写真撮影もそこそこに・・・
20120925-5.jpg


日陰に避難~
20120925-6.jpg
(A;´o`)=3 フゥ あちかったね

20120925-7.jpg
日陰は涼しいね~
めるもなも気持ち良さそうに芝生の上を歩いてみたり、サラダバーを楽しんだりしてました。

20120925-8.jpg

この後、あるところへ寄り道してからお家へ帰ったんだけど、
あるところ・・・はまだ編集出来てないので、今日はここまで
次回のレポでお話しまーす。


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by こみ
めるもなママさん こんばんはー

ママさん、もう体調は大丈夫なのかな~
これだけ気温差が激しいから体調も崩しがちだよね
無理せずお大事にしてね

山下公園も平日だとのんびりお散歩&写真撮影が
できていいかもー\(^^)/
ちみっと暑かったけど、めるもなちゃん、いい笑顔だぁ♪
かわいいぞーーー(*≧∀≦*)

江ノ島のエッグスンは1席しかないんだねー
ちみっと残念だなぁー
原宿はいつ行っても長蛇の列だし・・・
やっぱり山下公園がワンコ連れにはやさしいのかも
パンケーキとオムレツは我が家も定番でーす(笑)
しょっぱい系があるとすんげー助かるよね(^^;
(もしかして、飲み物はアサイーとグァバジュースかな?
違ってたらゴメン)


あるところのレポ♪楽しみにしてるね~\(^^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

こむぎの心配して下さってありがとうございました!
今日はもうすっかり元気っ子です。
昨日食べられなかったので、今日はいっぱい食べてやる位の
意気込みです(笑)
ままさんも体調が戻って良かったですね^^
気温差が激しいので、気をつけましょう。

この日は暑かったんですね。
山下公園ああまり日陰のない公園だから
暑い日はちと辛いね。
めるもなちゃん、頑張ってモデルさんしたねー。
このあともどこかに行かれたの??
めるもな家はアクティブだなー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

