123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
昨日、今日とかなり涼しかったですね~。
めるもな地方・・・今日は雨が1日降ってて寒いくらいだったわ
急な気温の変化で偏頭痛が・・・(>▽<;; 体調悪かったので1日寝てました
みなさんも体調管理にはくれぐれも気を付けてね~。
明日からまた暑くなるみたいだしね

さて・・・あたち達の夏休みレポ、やっと最終日です
20120923-1.jpg
土日とお天気が悪かったけど、夏休み最後の9月3日(月)は、とってもいいお天気に恵まれました。


向かった先は・・・
20120923-2.jpg
Eggs'n Things 横浜山下公園店
あのふわふわ~なパンケーキがまた食べたくなったのだ!(笑)
ホントはね~江ノ島店に行こうってお出かけギリギリまでパパに言ってたんだけど
行った人のブログを見てたら、あることが気になって江ノ島店に電話したの~。

20120923-3.jpg
何が気になったかと言うと・・・わんこOKのテラス席が1席しかないと
わん連れの方のブログに書いてあったから
平日だけど、行列が絶えないお店だし、この日はめっちゃ暑くて
炎天下の中待つのは嫌だし~。
(わんこ連れの方が江ノ島店にどれぐらい並んでるかわからないけど・・・)
電話してお店の方に確認した結果、やはり わんOKの席は1席のみとのこと
テラス席なのに1席だけなんて・・・なんか残念だね~。

山下公園店の方はどうだったっけ~?何席OKなのか今度は山下公園店へ電話
山下公園店はテラス席が1テーブル2席で、7テーブルあるんだけど、
店内への通路を挟んで3テーブル、4テーブルにわかれてるの。
それぞれ両端がわんこOKなので、4テーブルわんOK
でも、わん連れの方が多かったりした時は、片方のエリアをわんだけとか
その場その場で対応してくれるみたいです。

なので、この日江ノ島店でなく、山下公園前のエッグスンに来たよ~

20120923-4.jpg
やっぱり平日でも行列が出来てるね~。

20120923-5.jpg
もなは2回目だけど、めるはここに来るのは初めて(あ、パパもね 笑)
行列が絶えないことにびっくりしてたよ(笑)

20120923-6.jpg
私たちの前には何組か店内待ちの方がいたんだけど先に呼ばれ、テラス席へ。。。
待ち時間は15分ほどでした お昼時だったけど早く呼ばれて良かったぁ~

案内されたのはこちらのお席(手前の席だよ)
20120923-7.jpg
前回、お友達と来た時、大きなカートではちょっと無理かな~?と思ったので
この日もアジリティでやって来たんだけど、
案内される席によってはコンフォートでも大丈夫そうだったよ
(一番奥の席だと狭いかも)

20120923-8.jpg
アジリティは2ワンだと中で寛ぐことが出来ないので
めるはそのままカート、もなはスリングに入れて私が抱っこ

お腹ぺこぺこだったので席に着くとすぐに注文したよ
20120923-9.jpg
今回も一番人気のストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキをオーダー
パンケーキが運ばれて来た時、エッグスン初のパパ・・・まじか~~~って驚いてた(笑)
20120923-10.jpg
もなはあまあま系大好きだから、すっごいガン見してたよ

20120923-11.jpg
パンケーキと一緒にオムレツも注文(ホウレン草、ベーコン&チーズ)

20120923-12.jpg
美味しそうなお料理がテーブルに並んでめるもお鼻を曲げながら
クンクンクンクンずーっとしてたわ。

20120923-13.jpg
めるもなには持参して来たおやちゅを・・・
パンケーキとオムレツはパパとシェアして食べたけど、ちょうどいい量だったよ(笑)
パンケーキはふわっふわで、塩っ気のあるオムレツも添えてあったポテトも美味しかった~
月1で食べに行きたい(爆)

20120923-14.jpg
めるは待ってたらもらえると思って、ずーっとフォークの行方を追ってたわ
今回、ママ達だけウマウマ食べてごめんね~
今度はめるもなもカフェでウマウマ食べようね

この後、山下公園でお散歩 次回へ続く~


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by いさぱぱ
うわ~この鬼盛りのホイップクリームほおばりてえ~。笑。甘いものに目がない我が家。並んででも食べたいです。色んなブロ友さんの所で、出てたのですごく気になるんですよ。関西にできてくれないかな~。

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

エッグスン、2度目ましてだねー。
私もそろそろ食べたくなってきたわ(笑)
パパさんも甘い物平気なのー?
こ、今回は2人で1皿だよね(笑)
そっかぁ、江の島店は1席しかないんですね。
原宿も1席だから、ブロ友さんはかなり待つって
言ってましたよ。
山下は近いし、テラス席が多くていいね♪

めるもなちゃん、ウマウマが目の前にあって
チョイ辛かったね^^

* by はらこあママ
おはようです\(*´▽`*)/

昨日は雨だし寒かったよね~・・・。
本当に体調を崩しやすいから・・・気をつけようね♪

わぁ~でました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
なんかこの生クリーム見るとテンション上がっちゃうよ(笑)
めるもなちゃんも目の前にいい香りの美味しい食べ物があったら・・・
ガン見になっちゃうよね~( ´艸`)ムププ
きっと我が家なら・・・ヨダレの嵐になりそうですよ(笑)

次回も楽しみにしてるね~♪

* by ノエルママ
こんばんわー。
片頭痛、大丈夫ですか??
私も片頭痛持ちなので、辛いの分かります(-"-)
もうね、吐き気まで出ちゃうからやっかいで・・・。
気圧の変化で頭痛、起きやすいですものね。お大事に・・。

私、横浜の病院で月に1回診察受けて、専用のお薬もらって飲んでます。
片頭痛、会社でなっちゃうと厄介なので・・・。
めるもなママさんは片頭痛のお薬、飲まれてますか??


話は変わって・・・・
エッグスンのクリーム、すごい(゜o゜)このクリーム、1日で食べるんですよね(←当たり前?)
私の生クリーム1年分消費位の量だわ・・

月1で食べたい!って言える女子力のママさん、うらやましいな~。私なら週1柿の種食べたいって言いそう(笑)

* by ゆーこ
こんばんは~
体調大丈夫ですか?
コチラも急に気温が下がっちゃって、
身体がついていかないって感じです(^_^;)
お互い、気をつけましょうね~☆

これはあのスイーツですねっ!
ホイップクリームがすごいーっ!
甘いもの好きなので、一度は食べてみたいなぁ~^^
お散歩の様子も楽しみにしてますね☆

* by ゆみ
こんばんはー
偏頭痛大丈夫ですか?私も気温の変化&雨の低気圧で
鼻炎が酷くて鼻炎薬のお世話になっちゃいました^^;
涼しくなるのは嬉しいけれど急な変化は困りますよね(><)

わぁ~山盛りなクリーム!!
生クリームはお腹いっぱいになるからこの量はシェアする量ですよね(笑)
パンケーキと言えばずーっとモトヤさんに行きたかったんですけど
ペットNGになっちゃったので、次はココに行ってみたいなぁ♪
でもテラス席のワンコOKな席の数もお店によって違うんですね。
うちからだと一番近いのは原宿店…テラス席一席しかないから待つの長そうです^^;

* by hazuki
こんにちは~☆

テラス席が1席だけっていうのは、
競争率高いですね~。
あんまりテラスを使う人がいないから、
席数を増やしてないのかしら?

こちらの店舗なら、テラス席もたくさんあって、
私も行ってみたくなっちゃいました。
(でも、甘いモノ苦手だから、
オムレツにしておこうかな!笑)

めるもなちゃんも欲しくてたまらなかったよね~。
目の前にこんな美味しそうなものがあるんだもんね。
次に行く時は、めるもなちゃんのウマウマのあるお店だって!
行かれた際は、是非レポを♪
きっと、我が家のみこみうもレポ見たいと思います(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

