12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-11 (Tue)
20120911-1.jpg
W杯アジア最終予選 日本×イラク戦間もなくKick Offですね
応援ガンバルじょ~

ヾ(  ̄∇)o~[●]ガンバレ!! ( ̄o ̄ノノ"☆( ̄o ̄ノノ"☆( ̄o ̄ノノ"☆ニッポン!!!



おまけ
20120911-2.jpg
ユニフォームを着てる写真を探してたら、日産スタジアムにお散歩に行った時の写真が出て来たわ
(ちなみに今日の日本×イラク戦は、埼玉スタジアムで行われますからね~)
懐かしい~この写真・・・めるともなでは胸毛の量が全然違うね
めるはふっさふさなのに もな貧弱ーちゅるんとしてる(-m-)ぷぷっ
最近では もなの胸毛も立派になって来たけど、めると比べるとまだまだだな~
でも 6月でもなも6歳になったし、これ以上増えることないのかなぁ?
ママとしては もうちょと生えて欲しいんだけどなf(^-^;





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

サッカー好きなのかな?
って・・・雷が鳴ってる~Σ(゚口゚;

めるちゃんともなちゃん・・・
ユニフォーム着て可愛いね❤
本当に毛の長さや量はその子それぞれで違うよね~(●^o^●)
我が家も4人それぞれに毛質&毛量は違うね~\(*´▽`*)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

