12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
昨日はちょっと熱っぽくてブログ更新出来ず・・・みなさんのとこへも訪問出来ずすみません~
遊び疲れかな?f(^-^; ポリポリ
今日はコメント・足跡残してくださった方優先にコメント・応援ポチさせて頂きますねー。


めるもな家南の島へバカンスに来たよー
20120830-1.jpg


ここはハワイ?バリでしゅか?
20120830-2.jpg


イエ(⌒▽⌒;)(;⌒▽⌒)イエ
20120830-3.jpg
やって来たのは赤レンガ(笑)

8月26日(日)まで赤レンガ倉庫が南国リゾートに
このイベント(red brick resort 2012)を知ったのが24日で・・・f(^_^;)
実家へお泊まりに行く前にちょこっと行って来たの

25日(土)のお昼頃までパパの用事があったので、帰って来たらどこかで夕飯を食べてから
実家へ向かおうと思ってて・・・
千葉のほうで食事しようと思ってたんだけど、このイベントを知っちゃったもんだから(笑)
赤レンガで食事してから向かうことにしましたー。


20120830-4.jpg
赤レンガ前は南国ムードたっぷりです~

20120830-5.jpg
白い砂浜があったり、小さなプールがあったり 小さなおこちゃま達は大はしゃぎ
こんなところで遊べるなんて、わざわざ遠くのリゾート地に行かなくても
お洒落だし十分楽しめていいよね~

20120830-6.jpg

赤レンガ前のイベントに来るのは春以来だわ。
20120830-7.jpg
ここはいろんなイベントがあって楽しいね


20120830-8.jpg
ヤシの木のパラソルが南国ムードを演出していい雰囲気


20120830-9.jpg
ここに行くと決めてから、めるもなには今年まだ着せてなかった
ハワイアンチュニックを着せたり

20120830-10.jpg
帽子をかぶせたり~レイでばっちりリゾート感たっぷりに撮影してたら
パパに嬉しがりすぎ~って言われちゃった
ギャラリーの方にも大注目だったわ(笑)
20120830-11.jpg
もなに帽子を被せたら・・・なんだか工事現場で働いてるおっさんみたいに見える(*≧m≦*)ププッ
でも可愛い


20120830-12.jpg
敷地内にはアジアンフードが売られてたり、Barがあったり

20120830-13.jpg
お食事できるスペースもあったんだけど

20120830-14.jpg
わんこは入っちゃダメだって~(盲導犬や介助犬はOK)
何人かの方のブログでわんこも入ってお食事してたのでテッキリ入れるものだと思ってたんだけどな
ざんねーん。

20120830-15.jpg
なので、海を眺めながらベンチでお食事しましたー。
20120830-16.jpg
ガパオライスとタイ風焼きそばどちらも美味しかったです

20120830-17.jpg
赤レンガのフードコートはお店全体がミストで涼しげだったよ。

20120830-18.jpg

夕飯後、ライトアップされたred brick resortも撮ったので次回も見てね
その時コメント欄開けておきますので、今回コメ欄はお休みさせて頂きますm(._.*)m


20120830-19.jpg




おまけ
20120830-20.jpg
ブロ友さんのとこで見かけてやってみたかったんだよねー。
赤レンガの窓のとこにお座りさせて撮るの
高いとこにお座りさせられてちょっとビビってるもなちんだけど、
頑張って可愛くモデルさんしてくれました



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
|
