12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-28 (Tue)
20120828-1-.jpg
8月11日(土)に三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行って来ました~

20120828-2.jpg
8月19日(日)までセールちぅだったので、お買い物しに・・・
普段、めるもなのものばかり買ってるので今日はパパのものを買いに来たよ

20120828-3.jpg

ここに到着したのがお昼をちょっとまわってて・・・
お腹がぺこぺこだったのでまずは腹ごしらえってことで
20120828-4.jpg
灯台が目印のこちらのお店

20120828-5.jpg
Cafe 506でランチすることに

20120828-6.jpg
この日は曇ってて・・・写真を撮る時、暗くなっちゃうので
めるもなを明るく撮ろうとすると こんな風に背景がまっちろくなっちゃう(笑)
どこで撮ったのかわかんないよねf(^-^;

20120828-7.jpg
ここはテラス席がわんこOKで、海を眺めながらお食事が出来るの
よーく晴れた日は景色が最高・・・だと思います(笑)

景色はイマイチだったけど、夏にテラス席でランチする時は
このくらい曇ってたほうがめるもなも暑くなくって良かったです
時々風が吹いて気持ち良かったしね。

20120828-8.jpg
もなの後頭部可愛いー
おかっぱみたいで・・・まるでちびまる子ちゃんみたい(笑)

ランチは・・・
20120828-9.jpg
パパ=フレッシュモッツアレラチーズとトマト、生ハムのサンドイッチ
私=スモークサーモン チャバタサンド

あと、スープをオーダーしたんだけど、なんだったっけなぁ~(>▽<;;
冷たいじゃがいものスープにホットの・・・ピリ辛スープ。
両方美味しかったけど、辛いのが苦手な私はホットのスープはひと口で満足でした(笑)

20120828-10.jpg
めるもなにはコーヒーに入れるミルクをちょっとだけおすそわけ・・・

ランチの後、早速お買い物へGO
20120828-11.jpg
f(^_^;)める~ わんこのおやちゅは今日は買わないよ~。
また今度ね


20120828-12.jpg
アウトレットはわんこも一緒に入ってお買い物が楽しめるから有難いね~

20120828-13.jpg
だけど、セール中とあって・・・どのお店も人!人!人だらけで
店内でカートを押すのも大変なので、お買い物中は私とめるもなはお店の外で待機。

ジーンズの直しが30分ほどかかるみたいなので、その間 めるもなと海沿いをお散歩
20120828-14.jpg

ごちゃごちゃしたとこより、こっちのほうがめるもなにとっては嬉しいよね

20120828-15.jpg

なんだか楽しそうだし(*^m^*)

20120828-16.jpg
楽しいセンサーがすごいことになってますf(^_^;)
めるもなは尻尾がすごく長いんだよね~。
だからお家にいる時、尻尾を踏んづけることがよくあるのよねf(^-^;

20120828-17.jpg

潮風を感じながらまったりした後、出来あがったジーンズを受け取りに行ったよ。
20120828-18-.jpg

その後、喉が渇いたのでジェラートを買って食べました
20120828-19.jpg
曇ってるとは言え、真夏のアイスの撮影はすぐ撮らないとね

20120828-20.jpg
めるもな、アイスをガン見~。
バニラ味のとこをパパにもらってたよ

20120828-21.jpg
パパのお買い物に付き合ってくれてありがとー
今回、時間がなかったので、ママのものは見て回れずー
またセールの時、付き合ってね(笑)


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・横浜市金沢区
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ
久々の・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ1番だよ~♪

↓おかえり~\(*´▽`*)/
お出かけのあとは洗濯&片付けが大変だよね~・・・。
お疲れちゃん♪

お買い物に行ったのね~!(^^)!
今回はパパの洋服がいっぱい買えて良かったね♪
でもいつも自分のは後回しになっちゃうよね~・・・。
今度はママのお買いものいっぱい買いに行かなくっちゃね~\(*´▽`*)/

めるもなちゃんもおりこうさんだったね~♪
いろいろとちこっと食べたりして楽しかったね~❤
海をバックのお写真可愛いわ~(*゚ー゚*)ポッ
( ´艸`)ムププかなり楽しいセンサーがブンブンだね~❤

楽しい一日になって良かったね~♪

* by いさぱぱ
今回は、パパさんの買い物だったんですね。そうそうなんでこう30%オフとか80%オフとかの魔術に弱いんだろう。笑。自然に足がむいてしまいますよね。しかも最近ワンコつれていってもokときてますしね。でもいい買い物が出来て良かったですね。次は、ママさんの番ですね。

* by ゆーこ
こんばんは~
おかえりなさ~い♪
そして、お片づけお疲れさま~^^

アウトレットでお買い物、いいなぁ~
わんこも一緒にお買い物できるのが嬉しいですよね^^
めるちゃんも もなちゃんも楽しそう~♪
楽しいセンサー、かわいい~^^
今度はママのお買い物にも付き合わなくっちゃね☆

* by クローバーレッド
こんばんは
横浜のアウトレット、息子のところへ行ったときに何度か寄りました
こちらのアウトレットとは違って海の雰囲気ですよね

私たちも日曜日に御殿場へ行きました
暑かったので、トリミングのお店で待っていてもらったのですが、
ワンちゃん連れも多く、寂しい気持ちになりましたよ
今回、めるもなちゃんのお写真を見て
やはり、連れて行けば良かったと思いました

* by こみ
めるもなママさん こんばんは~

我が家もアウトレット、大好きだよ~\(^^)/
(テーマパークの位置づけでっす・笑)
ワンコと買い物が出来るってだけで有難いし
楽しいよね♪

今回はパパさんの買い物がメインだったんだね!
ママさんのは次回のセールで・・・ねっ(笑)

めるもなちゃん、アイス美味しかったかな?(*^^*)

* by くるみん
こんばんわぁ~♪
ママさん、お帰り^^
帰省中も応援に来て下さって
どうもありがとうございました。

懐かし~、ベイサイドはずーーーっと前に行ったっきり
最近は全然だな。
そうそ、先代のワン子がいた時だもん。
めるもなちゃん、パパさんのお買いものに
お付き合いしてきたんですね~
楽しいセンサーがすごいことになってるけど(笑)
待ってる間もそんなに楽しかったのかな?

※めるもなちゃんのお洋服がいつもかわいので
見よう見まねでチュニック作ってみました。
今度UPするので見てねー

* by めるもなママ
v-22はらこあママさんへv-22

こんにちはぁ~♪

('-'*)フフ 久々の1番~♪(*^▽^)/★*☆オメデト&ありがとー☆

そして ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Юたらいま~
なんだかバタバタしてゆっくりできんかった(>▽<;;
でも、楽しいお泊まりだったよ(^^)/
そうなの~( ▽|||)帰って来てからは片づけやら洗濯やらで
けっこう大変なのよね~。
(4~5日経ってるのにまだ片付いてないものもあるし・・汗)

この日はパパちんのお買い物に行って来たよ^^
いつも自分達のものより、めるもなのものばかり買ってるからねヾ(´▽`;)ゝ
パパメインで、その後時間があれば私もなんか見たいな~って思ってたけど
アウトレットをあとにして他に寄るとこがあったので、
私のは見られなかったの~。
今度は私のメインで行ってもらうわ(爆)

めるもなにとっては人ごみの中より海沿いのお散歩のほうが
楽しかったみたい^^
ふたりとも尻尾ピーンが笑えるでしょ~?

* by めるもなママ
v-22いさぱぱさんへv-22

こんにちはぁ~♪

そうなんです^^
今回はパパのお買い物にめるもなと私は付き合いました^^
女の人はセールとかバーゲンとか弱いけど、
いさぱぱさんも弱いんですね~イヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!
70%とか80%とか・・・((o(^-^)o))わくわくしちゃうよね(笑)
アウトレットはわんこも入れるお店がいっぱいだから
一緒にお買い物出来るって嬉しいですね~。

* by めるもなママ
v-22ゆーこさんへv-22

こんにちはぁ~♪

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Юタダイマー
実家から戻って来てからのお片づけ・・お洗濯
思った以上に捗らず(笑)
まだスーツケースとか出しっぱなしですf(^_^;)
少しずつ片づけないと・・・。

アウトレットって、わんこOKなお店がたくさんあるから
わん連れには嬉しいですよね~^^
でも、この日はセール中でたくさんの方がお買い物に来てたので
店内でゆっくりは見られなかったけどねf(^_^;)
めるもなの楽しいセンサーすごいでしょ~?(笑)
お買い物に付き合うよりもやっぱりお散歩のほうが楽しいよね^^

* by めるもなママ
v-22クローバーレッドさんへv-22

こんにちはぁ~♪

横浜ベイサイドにいらしたことあるんですね(*^_^*)
ここのアウトレットは海沿いにあるので、お買い物が終わった後とか
海を眺めながらお散歩出来ていいとこです^^

御殿場のアウトレット、日曜に行って来たんですね(^^)/
私も昔、御殿場のアウトレットには行ったことがあるんですけど
その時はめるもなを迎える前だったな~。
今度はめるもなを連れて行ってみたいです^^
ももちゃん、チョコちゃんはトリミングのお店でお留守番だったんですね~
今度はももちゃん、チョコちゃんも一緒にお買い物ができるといいですね(^^)/


* by めるもなママ
v-22こみさんへv-22

こんにちはぁ~♪

こみ家もアウトレット好きなんですね(*^_^*)
アウトレットって、カフェとかもそうだけど、
わんこと一緒にお買い物が出来るから1日居ても楽しく遊べるところですよね^^

そうなのヾ(´▽`;)ゝ
今回はパパのものがメインだったの~。
時間があれば私も雑貨とかいろいろ見て回りたかったんだけど
このあと用事があったので見て回れず~(TωT)
次回のセールは私メインで付き合ってもらいますっ(笑)


* by めるもなママ
v-22くるみんさんへv-22

こんにちはぁ~♪

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю タダイマー
実家は電波が悪くて今回も重かったり繋がりにくかったり・・・
スマホからは思うようにみなさんのところへ
遊びに行けないかもーって思ってたんだけど
サクサク遊びに行けました(笑)
電波状況改善されたみたいです(⌒▽⌒)アハハ!


くるみんさんはネネくんと行ったことがあるんですね~♪
今度はこむぎちゃん連れて行ってみてね~^^
アウトレットは(特にセール中)ついついお目当てのものだけじゃなくって
いろいろ買いたくなっちゃうねf(^_^;)
パパのお買い物が終わってから私のも~って思ったけど
時間がなくって見られなかったの。
安くて可愛いのがあるとあれもこれも~!ってなってたと思うから
見られなくて良かったかも(爆)
あーでもやっぱりちょっとは見たかったな(笑)どっちやねん!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ
めるもなの楽しいセンサーすごいでしょ~?
ここではおやちゅをもらったりお散歩したりしたから
待ってる間も楽しかったみたいです^^


(ノ´▽`)ノオオオオッ
チュニック縫い縫いしたんですかー!?
ひゃ~すごいっ 型紙とかなしで作ったの??
今からupが楽しみです~♪





コメント







管理者にだけ表示を許可する

