12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
20120825-1.jpg
今日から私の実家へお泊まりして来ま~す。
お泊まりって言っても1泊だけどね

スーツケースを出して準備をしようとすると・・・
いつも荷物を入れる前に先に入っちゃうf(^-^;
20120825-2.jpg

めるがやっと出たと思ったら・・・今度はもな。
20120825-3.jpg
(>▽<;;もう寛ぎモードです(笑)

20120825-4.jpg
わんこって囲まれてるところ好きだよね~
まったりちぅのもなは放っておいて、別の用事をして戻って来たら
数分後、こんなことになってたよ~




もな 気持ち良さそうに寝てます (;^_^A
20120825-5.jpg
おーい もなちん・・・そこはカートでもベッドでもないんだけどなぁf(^_^;)
荷物入れたいから早く出て・・・なんて、こんなに気持ち良さそうに寝てたら言えないよね(笑)



実家にはパソがないので、みなさんのとこへはスマホからお邪魔させて頂くと思いますが
電波がよくないので、もしかしたら訪問できないかもしれません~(>▽<;;
パソコンからの訪問は月曜以降遊びに行かせて頂きますね^^


コメントお休みします


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 日常
|
