12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-22 (Wed)
20120822-1.jpg
8月10日(金)、めるもな家おうちdeプール開きしましたぁ~

ホントはもうちょっと早くに出したかったんだけど
去年使ってどこに閉まったのか・・・全く覚えてなくって
あっちこっち探してもなかったので、新しいプールをポチったんだけど・・・
ポチった後お部屋の中を探してたら出て来たよ(笑)
ポチったプールも安いプールだからまぁいいんだけどね。予備としておいておこう^^

20120822-2.jpg

我が家のベランダ・・・かなり狭くてプールを置くといっぱいいっぱいだけど(笑)
20120822-3.jpg
めるもなは大興奮(笑)
もななんて、お水を入れる前からプールの中に入っちゃってたもん。

20120822-4.jpg
プールで楽しく遊んでもらう為に、今年はダック隊長の他に
プカプカ浮かぶおもちゃ(イルカ、でめきん、スーパーボール)を用意したよ

20120822-5.jpg
もなはでめきんちゃんがお気に入り
イルカさんとでめきんちゃんはピコピコ鳴るんだよ~
わん用ではなかったけど、もなが絶対飛びつきそうなおもちゃだったからポチっちゃった(*^m^*)

20120822-6.jpg
めるもピコピコ鳴るおもちゃに興味あると思ってたけど違った―。
なんと!スーパーボールがかなり気に入ったみたい
スーパーボールはプールの中に入れて浮かばせておいたら可愛いだろうと・・・
飾り的に買ってみたんだけどな(笑)
スーパーボールの大きさは何種類かあって・・・私がポチったのは一番大きなサイズ45mmだったかな?
あまり小さすぎると飲みこんじゃうかもしれないからね~。
でも、ちょっと大きすぎたかしら?(笑)あごが外れそうだね(⌒▽⌒)アハハ!

20120822-7.jpg
お顔がずぶ濡れになりながら楽しそうに遊んでくれて良かったな


20120822-8.jpg

一方もなは・・・
20120822-9.jpg
おもちゃを咥えてはプールから出たり入ったりを繰り返してて・・・

20120822-10.jpg
サンがびしょびしょに( ̄▽ ̄;)!!

20120822-11.jpg
なので、隔離(笑)網戸を閉めてプールに入って来ないようにしてたら
開けろーとワンワンご近所の迷惑になるからすぐに開けましたよ(-"-;A ...


20120822-12.jpg
めるはずーっとプールの中に入ったままだったなぁ(笑)
自分から出ないから私が出してあげるとすぐに入りたがってた(⌒▽⌒)アハハ!
こんなにプール好きだったかな~?
今年はおもちゃがいっぱいあるから楽しかったのかな?

20120822-13.jpg
けっこう遊んだので、ここでプール終了してドライヤーで2わんを乾かしてから
プールのおもちゃを片づけようと再び窓を開けたら・・・

私があ!ダメ~って言う間もなくふたりともプールに入っちゃったよ(o ̄∇ ̄)o!!
20120822-14.jpg
マジかぁ・・・(; ̄ー ̄川 あ~~汗だくになりながら乾かしたのにぃ~

おうちdeプール第2ラウンドの始まりです(笑)

20120822-15.jpg
第2ラウンドも同じようなお写真なので、あまり載せませんが・・・
ふたりともそれぞれ気に入ったおもちゃで遊んでとっても楽しそう

楽しいとこ悪いけど~(笑)今度こそっ ホントに終わりね(>▽<;;



20120822-16.jpg
開けてって言われても・・・3度目はもうないぞっ


20120822-17.jpg
ヾ(´▽`;)ゝそんなお顔しないでよぉ~~。遊んであげたくなっちゃうじゃん(笑)

20120822-18.jpg
プール開き以降、ベランダを開けるたび、ふたりともベランダを覗きこんでます
8月もあと10日ほどで終わっちゃうけど、またプールで遊べるといいねぇ





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お家プール
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~プール本当に楽しそうに遊んでますね~♪
おもちゃもいっぱいで・・・\(*´▽`*)/
見てるこっちまで楽しくなっちゃうよ♪♪

2回も入ってしまうなんて・・・
そうとう楽しかったのね~( ´艸`)ムププ
我が家の娘たちも出たり入ったりして楽しんでますよ~。。
華はずっと入りっぱなしだけどね~(笑)

ママちゃんは汗だくでドライヤーおつかれ(笑)

* by こみ
めるもなママさん こんばんはー

めるもなちゃん、超楽しいおうちdeプール開きになったね~\(^^)/
ママさんがせっかくドライヤーしたのに・・・まさかの第2ラウンド開始!!!(笑)
めるちゃんももなちゃんもそれだけ楽しかったんだよね♪
ベランダを覗き込んじゃうだなんてカワエエー

めるちゃん、もなちゃんまた、おうちdeプール遊び出来るといいね(*≧∀≦*)

* by ゆーこ
こんばんは~
お家プールで、楽しそうに遊んでますね~^^
めるちゃんの「たのちぃ~」のお顔、かわいいーっ!
こんなに楽しんでくれたら、
第2ラウンドもありですねー(笑)

めるちゃん、もなちゃん、
また遊べるといいねっ♪


めるちゃんの腰、とりあえず大丈夫なようで
良かったですね^^
ちょっとの事でも気になっちゃいますよねー
うちも同じです。
いつもと違ったことをされると
ドキドキしちゃう…(^_^;)
何事もなく順調に回復して欲しいですよね。

* by くぅ・ひな
こんばんわっ(^-^*)/

あれれ~??前に見た~!!って思ったら…プチ更新の時だったねっ(^∇^*)/

隔離されちゃうくらいはしゃいでたなんて(>m<)ププ~
さすがワイルド~(←お上品だなんて…あ~でも、また言っちゃいそぉ(><;))

あはは~(~∇~;)
汗だくになりながらドライヤー頑張ったのに…
2ラウンド開始~~!!
マジかっ!!のママ想像して大爆笑(≧∇≦)キャハハーッ
終了後ももちろんドライヤー~!?
ママ…お疲れさまぁ~(>m<)フフッ

めるちゃん・もなちゃんの為に…あと1回位はよろしくねぇ(o^-^)b
その時は…可愛いお顔また見に来るよっ(*^∇^*)

次も2ラウンドまでで終わりますように…(笑)

* by hazuki
おはようございます♪

うわー、プール遊び、すっごく楽しそう。
アイテムも可愛いです。
めるもなちゃん、それぞれお気に入りのおもちゃが違うんですね。
おもちゃ選び放題だから、
2ワンちゃんも楽しくって仕方なかったんだろうなぁ~。

でも、ママさん2ワンちゃんのドライヤーかけ各2回って、
ほんと大変だったでしょー?
うんうん、汗だくになりますよねー。
ワンズが楽しかったのなら、またやってあげたくなっちゃうけど、ね。

うちもプール持ってるんですが、
1回だけテラスプールしたら、あんまり楽しそうじゃなかったんですよね。
結局お蔵入り・・・そういえばどこにしまったかも忘れました(笑)

* by めるもなママ
v-22はらこあママさんへv-22

こんにちは~♪

毎日暑いからね~(>▽<;;
ウチも遅くなっちゃったけどプール開きしたよ~(^^)/

普通にプール遊びするだけじゃ入ってくれないと思ったから
今回はおもちゃいっぱい用意してプールで遊びしたよ(*^^)v
川の時もだったけど、おもちゃがあると顔をびしょびしょにしても
全然気にしないで遊んでたわ~。
めるはずーっとお水の中に入ったまま出てこないし(*^m^*)
もなは獲物(おもちゃ)を捕っては陸にあげてたけどね(笑)

そうなの~(-"-;A ...
まさかドライヤー後に第2ラウンドが始まるなんて思ってなかったよ~
一瞬のうちにふたりとも入っちゃってさぁ・・・。
もう入っちゃったし、ここは諦めて またプール遊びに付き合ったわ~(笑)
もっと遊びたい!って思ってくれたなら、ドライヤーがけも2回頑張っちゃうよ。
でも・・・さすがに3ラウンドは勘弁~!って思ったから、おもちゃの片づけの時は
めるもなをハウスに入れて片づけたわf(^_^;)
やっぱりプール遊びの時は出たり入ったりするのが楽しいのかな?
華ちゃんはめるタイプなのね(*^m^*)
はらこあ家は今年、またプール遊びするのかな?
愛たん・・・気持ち良くなって~(≧∇≦)/ ハハハ またハプニングあるかしら?(笑)


* by めるもなママ
v-22こみさんへv-22

こんにちは~♪

やっぱりおもちゃパワーかなっ?
ただのプールではこんなにハッスルすることはなかったと思うのよね~^^
川でもそうだったけど、おもちゃがあれば
お顔が濡れても平気みたいだし(*^m^*)
ドライヤー、けっこう時間かけて乾かしたんだけどね
まさかの第2ラウンド突入~(>▽<;;
え━━(・∀・`*)━━!!!マジで・・・って思ったけど
楽しんでるめるもなを見たら、仕方ないかって諦めて(笑)
第2ラウンドも遊びに付き合ったよー(⌒▽⌒)アハハ!

こんなに楽しんでくれるとプール遊びした甲斐がありますね(^^)/

* by めるもなママ
v-22ゆーこさんへv-22

こんにちは~♪

プール遊び、こんなに楽しく遊んでくれると
見てるこっちも嬉しくなりますね~♪
やっぱりおもちゃ効果大だったな~(*^_^*)
ふたりともお気に入りのおもちゃを咥えてはカミカミしたり
ピッピ鳴らしたり、すごーく楽しそうにしてたよ^^

今月いっぱい、猛暑日が続くみたいなので
あと1回はプールで遊べるといいな~♪

めるの腰、心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
気になったぺたん座りもその時だけだったので
ホントに良かったです~(;≧∇≦) =3ホッ
ちょっとでも普段と違う歩き方や座り方をすると
心配で心配で・・・f(^-^;
再発しないようにこのまま順調に回復して欲しいです。。。


* by めるもなママ
v-22くぅ・ひなさんへv-22

こんにちは~♪

そうなのよ(*^_^*)ちゃんとした記事をupする前に
ちょこっと載せてたの(^^)/
σ( -∇-;)アタシ更新遅いからぁ~~(笑)

もぉ~もなったらね、プールに入ってはすぐに出る・・・を繰り返すから
窓のさんとかびしょびしょにしちゃって~
隔離したんだけど、すぐに開けろ―とワンワン(; ̄ー ̄川
ご近所の迷惑になるから隔離してたのは一瞬だけだったわ(笑)

そしてまさかの2ラウンド目突入~(>▽<;;
ホントに、マジか~~~ってしばらく固まったよ(笑)
でも、入っちゃったし、ここは諦めて私もプール遊びに付き合いましたf(^-^;
もちろん、その後ドライヤーの方も第2ラウンド開始したよ(笑)
さすがに3度目はやめて~~って思ったから
プールの片づけをしてる時、めるもなはハウスの中にいてもらったわ。
この夏でめるもなのイメージがぁ~~(笑)って感じかな?(⌒▽⌒)アハハ!
でも、これがホントの姉妹の姿よ~。
お上品なんて・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウヨ

今月いっぱい猛暑日が続くんだって~
楽しく遊んでるとこみたいから、あと1回ぐらいは
プールで遊びたいなっ(第1ラウンドだけでね 笑)

* by めるもなママ
v-22hazukiさんへv-22

こんにちは~♪

おウチでのプール遊び、ホントは7月中に出したかったんですけどね~
どこに片づけたのか・・・わからなくってf(^_^;)
プールとあひるのおもちゃとポンプ・・・
探した結果、バラバラな場所に置いてあったわ(笑)
今年は1ヵ所にちゃんと片付けておかなくっちゃf(^_^;)

今年はあひるさんの他に音が出るおもちゃも用意していたので
もなはそのおもちゃに大興奮^^
めるもそっちで遊ぶのかと思ったら・・・スーパーボールをずっとカミカミしてました^^
ふたりともお気に入りのおもちゃで遊んで楽しそうだったわ~♪

ドライヤー2回は大変でした~( ▽|||)
顔から汗がポタポタ・・・(笑)
でも、めるももなもとってもいい笑顔してるし~~
大変だけど、こんなお顔見たら また遊んであげたくなっちゃうよね~~。

hazukiさんちもプールあるんですね^^
(゜ー゜;A みこちゃんとみうちゃんには人気なかったのかぁ・・・。
小さいプールよりもみこちゃん、みうちゃんは
川のようなひろ~いとこで泳ぐのが好きなのかな?^^

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

めるもなちゃんもおうちプールしたんだねー^^
ワイルドな2ワン、おうちでもはしゃいだね♪
それにしても、1回乾かしたのに
またダイブしちゃったなんて(笑)
よほど好きなんですね~
うちの子、川遊びはイマイチなのに
プールは大興奮。
特に水鉄砲大好きです。

* by めるもなママ
v-22くるみんさんへv-22

こんばんはぁ~♪

はいっ!おうちでプール遊びしました^^
(⌒▽⌒)アハハ! そうなの(笑)プールでも大はしゃぎで
おもちゃを咥えては出たり入ったりf(^-^;
めるはずーっとお口にスーパーボールを入れたまま
お水に浸かってたわ~。

まさか・・・ドライヤーで乾かした後にプールに入るって思ってもみなくて(笑)
止める間もなく・・・( ̄▽ ̄;)!!
ふたり楽しそうにお水の中へ・・・。
f(^_^;)そんなにプール好きだったっけ?って思うほど
今年は楽しんでくれたので良かったです~♪

こむぎちゃんは水鉄砲大好きですよね(^^)/
川へも持って行ったのかな~?


コメント







管理者にだけ表示を許可する

