12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
みなさん、こんにちはぁ~
週末、バタバタしていて、コメントのお返事も訪問も・・・
ブログの更新もお休みしてしまいましたぁ
遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございます~
これからまた少しずつコメントのお返事やみなさんのところにも
遊びに行かせて頂きたいと思いますので待っててくださいね


11.gif


7月下旬、私の大好きなSHOPさんからポチったものが届きました~
Fuuwa*clothesさんのチュニックです


20120820-1.jpg

この夏、お祭りにたくさんお出かけして、
そのたびにお気に入りの浴衣風チュニックをめるもなに着せていたのですが
それは3年前にポチったもので・・・大事に大事に着てはいるけど
ヘビロテしてると生地も傷んでくるし、色あせも気になるので
何か浴衣風に見えそうな生地ないかな?ってHPをチェックしてたら・・・こちらの花柄の生地が気になって

和柄ではないけど、帯とか付けたらそれなりに見える・・・かも?って思って
ポチっちゃった~(冒険)

20120820-2.jpg
どうかな?浴衣っぽく見える?

20120820-3.jpg
この生地、白地にきれいなお花がいっぱい散りばめられてて
色違いでピンクもあったけど、そちらはすでに売り切れてたので
今回、めるもなは全くのおソロ
でも、裁断の仕方によって、同じ生地でも柄の出方が変わるので
めるともなでは印象がちょっと違うでしょ?

20120820-4.jpg
浴衣風に見せるため、お袖は共布にしました~。

20120820-5.jpg
裾は裏オプフリルにして頂き、いつもより丈もちょっと長めにしてもらって
より浴衣っぽくして頂きました。

20120820-6.jpg
fuuwaさん、今回も素敵なチュニックをありがとうございました

コメントお休みします


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : わんこ服&グッズ
|
