12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-10 (Fri)
昨日はチャンネル回しが激しかったです(笑)
レスリングになでしこにバレーボールに・・・
この数週間、選手のみなさんにはたくさんの感動をいただいて
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
今夜も頑張って応援するじょ~

今日は早朝にサッカー観戦をしてて・・・
試合が終わっても興奮しちゃって寝つけず・・・(笑)
そのままずーっと起きてました。

で、寝てないまま(カラダは疲れてたけど)めるもなのプール遊びをしましたよ~
(週末はお天気悪そうだし・・)
ホントはもっと早くにおうちdeプール開きしたかったんだけど・・・
去年使ったプールやらダック隊長やら・・・
水遊びグッズをどこに片づけたか覚えてなくて(>▽<;;
いろんなとこを探してやっと見つけたわ(笑)
見つからなかったら・・・と思って新しいプールポチっちゃった後にねf(^-^;
まぁ安いからいいんだけどー。

20120810-1.jpg
プール遊びをしてる様子・・・詳しくはまた後日改めてupするとして・・・

今日はプチ更新でーす(ちら見せっ(*^m^*))
20120810-2.jpg

プールの準備をしてる時から もなはもうプールの中へ入っちゃって大興奮
楽しんでプール遊びをしてもらいたくて、
今年はダック隊長たちの他にいろいろおもちゃを用意してたからね~
プール遊びと言うか・・・おもちゃに大興奮だったよ(笑)

もなはデメキンのおもちゃ、めるはスーパーボールがお気に入り
20120810-3.jpg
おもちゃがあれば、お顔がびしょびしょになっても平気なのね(笑)

20120810-4.jpg

プールからあがった後もまだ入りたいようで窓をカリカリしていたわf(^_^;)
こんなにプール好きだったっけ~?

コメントお休みします


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
|
