12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
シルバーウィーク4日目の9月22日(火)
川崎市にある生田緑地にお出かけして来ました
前日の夜から雨が降っていたので、ぬかるみは大丈夫かな~?と心配しつつも、
お出かけ決行~

めるもな号に乗って出発~きゃー

の中では、あのふわふわベッドをめるが活躍中~
もなは・・・スリングで抱っこしていたけど、途中からうろうろうろうろ・・・(笑)
20091001-1.jpg
でも、酔うことなく、1時間ほどで目的地の生田緑地に到着
20091001-2.jpg
から降りると、めるももなも嬉しそう

20091001-3.jpg
とても広い公園で、緑が多く お散歩するのに とっても気持ちのいいところでした
20091001-4.jpg


テクテク歩いていると、趣のある日本家屋を( ̄ー『+』)発見
こちらは、おそばやさんなんだけど、わんこはNGなの~
20091001-5.jpg
一部でもいいからわんこOKにして欲しいわん(笑)
おそばやさんには、一緒に入ってお食事食事できないけど、
20091001-6.jpg
アップこちらのカフェテリア TARO(岡本太郎美術館内)は、テラス席がわんこOKだから、
行ってみたんだけど、テラス席が思ったより少なくて、4席ぐらいだったかな?
満席だったので、今回はここでランチ食事するのは断念しました~汗


20091001-7.jpg
機関車の前で写真を撮ったり(めるもな ちっちゃーい(*≧m≦*)ププッ)
20091001-8.jpg
緑地内をテクテクお散歩して、(とっても楽しそう
20091001-9.jpg
だいぶお腹も減って来たので、場所を移動~


20091001-10.jpg
着いた先は、横浜市長津田にあるドッグカフェRUN DOG RUN
20091001-11.jpg
こちらは、わんこめにゅ~もあるカフェってことで、行ってみたのですが、
今はやってないんですって~ めるもな 残念だったね(笑)

自分たちにも何かいいものが出てくると信じてうるさい めるもな(笑)
20091001-12.jpg
アップぴ~ぴ~うるさいので、もな・・・パパに怒られてますダッシュ

パパ&ママがオーダーしたランチ食事が運ばれて来ると、とってもいい香りが・・・ハート
20091001-13.jpg
パパは、カルボナーラを・・・ママは、スモークサーモンときのこのクリームパスタを注文
とって~~も美味しかったぁ
お料理が美味しかっただけに、わんこめにゅ~がなかったのがホント残念っ汗
いつかまた復活するのかな?

さて、次回はシルバーウィーク最後の記事ですよみなさんお楽しみにぃ~(笑)

001.gif

* Category : お出かけ・川崎市
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ゴンナナママ
めるもなちん、ご馳走食べれなくて残念だったねv-15
美味しい空気でお腹いっぱいになったかな~~
お散歩姿、足並み揃ってて超楽しそう~♪
ネーム入りのお洋服もストライブのお洋服もかわいいっすv-344
めるもなちんの衣装持ちはご近所でも有名でしょv-363
たまに着てなかったりすると、あらぁ今日は可愛いお洋服着てないのねって言われるよぉ。

No title * by K
まぁ~~、めるもなちゃんたら、またまた素敵なところへっ!!(*^_^*)
緑に囲まれて、ほっとするお散歩ゾーンですね♪
こういうところを、時間を気にせず、ゆっくり歩いてみたいです。

おそばやさん(こういう呼び方でいいのか?)も、うんうん、素敵、素敵っ!!
こういう趣のある場所って、なかなかないですからねぇ~~(~_~;)
わんこOKだったら、なお素敵だったのにねっ(笑)
年々、わんこOKの場所が増えているから、もしかしたら数年後には?(^_-)-☆

めるちゃんと、もなちゃんだと、やっぱりお姉ちゃんのめるちゃんの方が強いのかしら?
めるちゃんに、ベッドを占領されて、もなちゃんガッカリ?(笑)
ドンマイッ! もなちゃんファイトよ~~♪
名前入りのパーカーも、メチャ可愛い~~\(^o^)/

No title * by アンチョビママ
おはよう~v-290 今朝も雨になっちゃって、お散歩おやすみのゆtったり朝ですe-261

生田緑地って知らなかったわ、緑がいっぱいでいいところだね。めるもなちゃんも楽しそう!! お散歩も、おいしいおやつがお供にできそうねv-290

あっちこっちのお店で、ぽちっ、ぽちっってしているめるもなママが目に浮かぶわ(笑) うちは、この秋はとっても大きな出費がひかえているから、あっちもこっちもぽちを我慢よv-292 でも、その分もみんなにかわいい姿を見せてもらうからよいわん(笑) 焼肉オフの予定は、今週末にも主人の今月の予定がわかると思うので、また連絡させてもらうね、よろしくお願いします~v-16

* by めるもなママ
v-22ゴンナナママへv-22

建物の入口があると、ここに入るんでしょ~?って、率先して入ろうとするのよe-330
たぶん、そういう所に行くと、いいものが出てくるって思っているんだろうねe-351
長津田のカフェv-273では、例のごとくうるさかったんだけど、
いつものボーロでは効き目がないから、おいちいおやちゅを用意していたのに、
v-448に置いてきちゃって、結局いつものおやちゅで我慢してもらいました(笑)

お散歩は、とっても楽しかったみたいv-291
足並み揃ってるでしょ~?v-398そんなところも一緒で さすが姉妹だわ(笑)
やっぱり緑が多いところに連れて行くと、目がるんるんしてるよねv-343
こんなお顔をいっぱい見たいから・・・次の日ママは筋肉痛になっても、
たくさんお出かけしたいなーって思っちゃうe-414

前日から降っていた雨で、お洋服が汚れるんじゃなっかって思って、
予備を用意していたのe-420
泥だらけになるってことはなかったけど、せっかくだからカフェv-273へ移動中、
v-448の中で、お着替えしたわv-391

普段のお散歩の時、いつもお洋服着てるってわけじゃないから、
大丈夫v-413言われたことないわ~(笑)

* by めるもなママ
v-22Kさんへv-22

ほんとに緑あふれる場所で、めるもなも とっても喜んでくれたけど、私も癒されました~e-266

おそば・・・はい(笑)一緒に めるもなと食べられたら良かったなぁ~って思いましたよe-351
たぶん、深大寺の大師茶屋で食べたおそばが良かったので、余計そう思ったのかも(笑)
これだけ緑が多くお散歩するにはいいところだし、わんこ連れの方も多かったので、
何年後かには、わんこOKになっていて欲しいなぁ~e-343

めるは、いつも優しくおっとりしているようだけど、実は怒るとコワいんですよ~(笑)
めるに一喝されると、もなは尻尾をくるんと丸めて、
私のところにシュンとして甘えて来るの(笑)
普段、ガウガウして威張ってるのにねe-282

名前入りパーカーe-434は、半年前ぐらいに買ったものなのe-68
背中に大きなりんごちゃん+ドットのデザインが可愛くてv-415
でも・・・この日、パーカーは まだ暑かったかな~?

* by めるもなママ
v-22アンチョビママへv-22

そうですね~v-8v-279が降ってるし、
今日は朝から偏頭痛がひどくて、私もゆっくりしたかったんだけど、
めるもなに遊んで~遊んで~と催促され、
狭いお部屋の中で、たまごちゃん遊びをさせられましたe-282


生田緑地は、私も知らなくて初めて行った場所ですe-266
緑も多くて、めるもなもウキウキしてました(笑)

((アハハ))○o。(; ̄▽ ̄)ノ_彡☆あっちこっちで、ポチっとポチっとしてるって・・・e-263
想像しないでぇぇぇぇぇ~e-330e-330e-330恥ずかしいから(爆)
アンチョビ家は、この秋v-34とっても大きなイベントが控えているものねe-414
これから、忙しくなるのに、またまた楽しい企画を予定してくださって、ありがとうございますv-343
はーいe-68楽しみにしてますね~e-343

No title * by nao
生田緑地って気持ちよさそうなところねv-22
なんだか見ているだけでマイナスイオンが吸収できまちた!(笑)
めるもなちゃんのお洋服も、今回も可愛いわ~e-343
まったくおそろいの色って珍しいよね?
ネーム入りがめるもなママはお好きなのかしら?

SHOPの方も記念すべき第一号のお客様がめるもなママで嬉しいわv-398
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いしま~すv-352
来週中には商品も発送予定ですv-221

* by めるもなママ
v-22naoさんへv-22

初めて行った所だったんだけど、とっても気持ちのいい場所でしたv-343
緑は多いし、空気もキレイe-420で、
思いっきり両手を広げて、マイナスイオンも何もかも
たっぷり吸収して若返りたい気分だったわ(爆)

うぴぴv-398お洋服e-434可愛いって言ってくれてありがとぉe-266
最近では、全くのお揃いって あんまり買わないんだけど、
このお洋服はネーム入りだから、いいかな~って(笑)・・・v-398
実は、このお洋服も色違いがあったんだけど、すでにSOLD OUTになっててe-263
どうしようか悩んで、その時すぐにはお買いものしなかったんだけど、
3~4か月経ってから、やっぱり可愛い~e-266から欲しくてgetしちゃった(笑)

nao's cafeの・・・お買いもの第一号だったのが私だったって聞いて、
とっても嬉しかったわ~e-414
カートを猛ダッシュしたけど、途中何回かモタモタ?
足がふらついて(歳だからねe-330笑)、カート内を戻ったりしたから、
最後のポチっとするまで、きちんとお買いもの出来たかだけが心配だったのe-455

来週には、おいちいおやちゅが届くのね~v-10
私も楽しみだけど、めるもなは もっと大喜びすると思うわe-266
楽しみに待ってまーすe-415

コメント







管理者にだけ表示を許可する

