12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
こんばんはー。
私の体調を心配してくださったみなさん☆ありがとうございました~♪
1日ゆっくり休んだので、もう大丈夫です(*^_^*) ご心配おかけしました^^
女子日はツライねヾ(´▽`;)ゝ

20120725-1.jpg
入谷の朝顔市で買ってきた朝顔


20120725-2.jpg
買った日は紫色の朝顔だけ咲いてたけど、次の日、赤紫色のお花も咲きました
(お昼過ぎに撮影したので、ちょっとしおれ気味だけど)

20120725-3.jpg

めるもなに また浴衣風チュニックを着てもらって(笑)朝顔と撮影~

20120725-4.jpg

いや~ん(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪(親バカでごめんね

20120725-5.jpg

毎日朝と夕方の涼しい時間帯にお水をあげて、朝顔さん元気に育ってますよ~。

20120725-6.jpg

あ、そうだめるもなに観察絵日記つけてもらおーかしら?
(⌒▽⌒)アハハ! なんてね(笑)

20120725-7.jpg



20120725-8.jpg

つぼみもこんなにたくさん
20120725-9.jpg

次の日、ピンク色の朝顔も咲いたよー。
20120725-10.jpg
あと1つ・・・何色が咲くのかな?楽しみです(*^m^*)


コメント欄お休みします。


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : ガーデニング
|
