12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-09 (Mon)
20120709-1.jpg
エッグスンでお腹いっぱいになった後は、山下公園でお散歩
ここでこむぎちゃんとお鼻をつけてご挨拶~♪
短い間だったけど、ちゃんとご挨拶出来たね。

20120709-2.jpg
6月も下旬だと言うのに公園内にはまだバラがちょびっと咲いてました^^

20120709-3.jpg
せっかくなのでバラをバックに・・・

20120709-4.jpg
おっ もないい顔だね!お友達とお散歩嬉しいね~♪
めるがいなくて、不安がるかと思ってたけど・・・
なんだか逆にのびのびしてるし(笑)

20120709-5.jpg
こむぎちゃんも撮らせてもらったよー。
Σ( ̄ε ̄;||| あ・・・ウチのカートが邪魔~(汗

20120709-6.jpg
可愛いこむぎちゃんを撮ってたら・・・もながカートから飛び降りちゃって( ▽|||)
20120709-7.jpg
写真を撮ってる最中、ゴロスリ始めたよ~(-"-;A ...

20120709-8.jpg
ったくぅー。自由すぎない?

20120709-9.jpg
こむぎちゃんも困ってたよー。

その後、場所を移動して・・・氷川丸の前で
20120709-10.jpg
もな、こむぎちゃんを気にしてる^^

20120709-11.jpg
今度はこむぎちゃんがもなをちら見
お互い気になってるけど、まだ微妙な距離感(笑)
・・・っていうか、もながこむぎちゃんに近づいて行くと、体当たりしちゃって
仲良くしてくれようとしてもびっくりしちゃって出来なかったよね~。
ごめんねっ こむぎちゃん。

最後に可愛い笑顔の2ショット
20120709-12.jpg
この日、もなことおデートしてくれてありがとう
20120709-13.jpg

くるみんさん、車で送り迎えまでしていただいちゃって、本当にありがとうございました
ウマウマも食べられて、ずっとお会いしたかったくるみんさん、こむぎちゃんにも会えて
嬉しかったです~

20120709-14.jpg
今度はめるにも会って下さいねー。


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120630-00.gif





* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

もなちゃん、ゴロスリを誘ってくれてたのね^^
こむぎの冷ややかな顔、ごめんね~><
薔薇の前で撮ったお写真
もなちゃんやっぱりかわいく撮れてる~
笑顔が最高ね^^
こむぎったら、なんだか毛がボーボーでみっともない。
来週はトリミングの予約してきたよ(笑)

氷川丸の前ではお互い気にしてたのね ((●≧艸≦)
次はもっと一緒に遊べるかな

この日は本当にお付き合いくださってありがとうございました!
是非是非、今度はめるちゃんも一緒に遊びましょう。

* by Romi
もなちゃん、お友達とデート、良かったね~。
こむぎちゃんの事が気になるけど、チラ見って
照れ屋さんなのかなぁ~?

もなちゃん、カートから飛び降りって、びっくりした~。
大丈夫だったみたいで、ほっとした<(´・ω・`)>ふぅ…

我が家は「天使のカート」を使っているんだけど、
位置が高いので、飛び降りると首つり状態になっちゃうの~。
ゆうが何度か飛び降りたよ~。

↓エッグスン、一度行ってみたいな~。
さすがにパンケーキ5枚はキツそうだけど、
らくおが生クリームタワー、喜びそう。

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

もなちゃん♪お友達とのデート楽しかったのね~(*゚▽゚)ノ

もなちゃんカートから飛び降りてなんでもなくて良かったね~(>_<)
って・・・そんなかたい場所でゴロスリしちゃったのね~( ´艸`)かわいい❤

もなちゃんとこむぎちゃんのお互いにチラ見って・・・
可愛いね~\(*´▽`*)/
次はめるちゃんも一緒にだね♪♪

* by ツインズ
おはよ~
もなちゃんは体当たりで挨拶するんだ!可愛い!(^^)!
うちの実家のダックスも同じで皆引いちゃってるんだ^^;
距離もだんだん縮まっていくでしょう!
お天気もよくて楽しいデートになりましたね~

* by クローバーレッド
こんにちは
横浜の海って、おしゃっれ~!
もも・チョコも一足早く夏がやってきたような砂浜に行ってきました
もう、泳いでいるのですよ~
そういう海も楽しいけれど、もなちゃんやこむぎちゃんが言ったような港町がいいわ~

* by めるもなママ
v-22くるみんさんへv-22

こんにちわぁ~♪

ゴロスリ、もなは一緒にやりたかったみたいだけど(笑)
こむぎちゃんはかたい通路の上ではしないものね~(⌒▽⌒)
もなはどこでもしちゃうから~(>_<。)シ~
誘うんだったら、ふかふかの緑の絨毯の上で・・・ってあとで言い聞かせておいたわ~^^
今度、もなに誘われたら、こむぎちゃん付き合ってあげてね(笑)

この日、風が強かったよねー。
こむぎちゃんの毛、細くて柔らかそう^^
ボーボーなんて・・・もなのほうだよ~。
ウチもそろそろシャンプーしなくっちゃ~(>▽<;;

氷川丸のおふたりさん、チラっと気にして可愛いよね~♪
次に会った時には、もっと距離感縮まるといいな☆彡

くるみんさん、こむぎちゃん、この日はもなとおデートしてくれてありがとう!
とっても楽しかったですー。
今度はめるとも遊んでね(*^_^*)


* by めるもなママ
v-22Romiさんへv-22

こんにちわぁ~♪

もなはお友達と一緒で楽しいんだけど、
うまく付き合えないのよねー(-"-;A ...
仲良く並んでお散歩してるかと思えば・・・勢いよくアタックしていくし( ▽|||)
そんな接し方だとお友達もびっくりしちゃうのに。。。
氷川丸のチラ見も、気にしてるけどどう接していいかわかんない感じヾ(´▽`;)ゝ
回を重ねていったら仲良くなれるかなー?と期待してるんだけどね^^

そうなのー。もな、2~3回カートから飛び降りちゃって。。。
アジリティは低いからまだいいんだけど、ホームセンターのカートとかでも
平気で飛び降りちゃうの(-"-;A ...
・・・ったくー。困った子だわ。
Romiさんち、天使のカート使ってるよね~(*^_^*) あのカートいいよね~♪
アジリティ買う時、天使のカートも候補に入ってたの^^
Romiさんが持ってる、デニムタイプの・・・。
でもいつも売り切れでー待ってたけどね(>_<。)シ~
RomiさんちはLサイズ?

お!らくおさん、スイーツ好き?Romiさんもかな?
ホイップタワー、すごいでしょ~?
パンケーキも5枚あるけど、軽いから男の人だったら
ぺロっといけちゃうかも^^

* by めるもなママ
v-22はらこあママさんへv-22

こんにちわぁ~♪

もな、お友達と一緒で楽しかったみたいで、この日テンション高かったな~。
公園内を歩くにしても全然落ち着きないの~(>_<。)シ~

もなね~高いところから飛び降りるのが好きなの(汗
カートだけでなく、これまでもいろんなところでジャンプしてるよ~。
めるのヘルニアで高いところから飛び降りるのやめさせてたんだけど(-"-;A ...
隙を狙って降りてた。。。

あ~やっぱりゴロスリって、かたい場所ではしないよね~?
緑のふかふかな場所とか芝生とかでするよねー。
もなはどこでもしちゃうの(-"-;A ...
だからお洋服がめるとは汚れ具合が全然違うわ(笑)

こむぎちゃんともなのチラ見、可愛いよねー♪
今度はめるも遊べるといいな(*^_^*)

Re: タイトルなし * by めるもなママ
v-22ツインズさんへv-22

こんにちわぁ~♪

そうなんですー(Χ_Χ)
お友達とご挨拶しても勢いよく遊ぼーって誘いに行くから
お友達はびっくりしちゃって引きまくり(笑)
大人しいわんちゃんだと、引いてくれるからそれで終わりなんですけど
元気のいいわんちゃんだと、途中からガウガウ合戦になっちゃうの。
なかなか上手にお友達と接しられないもなこさんです~。
何回か遊んでいるうちに距離も縮まればいいな~♪

* by めるもなママ
v-22クローバーレッドさんへv-22

こんにちわぁ~♪

横浜の港って、雰囲気があって私も好きですー。
(千葉で実家暮らしをしてた時、住むんだったら横浜!って決めてました 笑)
クローバーさん地方は海がとってもキレイですよね♪
白い砂浜に青い海~♪憧れちゃう^^
ももちゃん、チョコちゃん、泳いだんですか~?
わぁ~!早くも夏到来ですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

