12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-07 (Sat)
20120707-1.jpg
前回の続きでーす

20120707-4.jpg
テラス席はちょっと狭いので、アジリティのようなコンパクトなカートだったら
ギリギリOKな感じですけど、ペッパラのスヌカートのような大きめのカートだとキツイかもヾ(´▽`;)ゝ

20120707-2.jpg
オーダーが来るまで、ここでもコングが活躍でーす(笑)

20120707-3.jpg
お留守番の時とかお家の中で使ったことはあるけど、
こんな風にお出かけの時にも使えるんですね~♪
ウチも使ってみようかなー?って思ったけど、めるもなふたりだと
もながひとり占めしそうf(^_^;)


さてさて・・・エッグスンの有名なスイーツと言ったら、
20120707-5.jpg
このパンケーキだよね~
ホイップクリームの高さが15cmもあるんだよ!
このタワー、すごいでしょ~?

あま~い香りに、こむぎちゃんももなもソワソワ。
20120707-7.jpg
スイーツ女子のもなこ・・・(笑)かなりガン見してるけど~あげられないよ(>▽<;;

20120707-8.jpg
パンケーキはお店で1番人気のストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツをオーダー

ブログ用にくるみんさんも私もいかに美味しそうに撮れるか
あ~でもないこ~でもないと言いながら撮ってると・・・
20120707-9.jpg
ホイップタワー、倒れたぁ~!

20120707-10.jpg
パンケーキの他にオムレツもオーダー。こちらはくるみんさんとシェアね。
(ターキーベーコン、トマトとモッツァレラチーズのオムレツ)
ちょうどいいしょっぱさ加減で美味しかったです^^

さて美味しく見える写真が撮れてる・・・と思うことにして(笑)、
さぁ~いただきます!結果、全然ダメダメな写真でした・・・

20120707-6.jpg
おー!!ホイップもパン生地もふわっふわしててめちゃウマー!!


パンケーキは5枚あるけど、甘すぎず口当たりが軽いから
これだったらいけちゃうかも!って思ってたけど・・・やっぱきつーいf(^-^;
全部食べきれませんでしたー。
20120707-11.jpg
パンケーキとオムレツをオーダーするんだったら、両方シェアして食べたほうが良さそうです^^


20120707-12.jpg
もなは、いつもだったら、テーブルのウマウマをぺロっとしそうになるんだけど、
興味を持ったのは最初だけ。
くるみんさんから頂いたおやちゅが相当美味しかったらしく・・・
もな~って呼んでるのに無視だよ(; ̄ー ̄川
私に背を向けっぱなし(-"-;A ...
もなはわんこよりも人が苦手で、初めての方からは
緊張して手からおやちゅを食べないんだけど、くるみんさんからはガツガツもらって食べてたよ~。

ガウガウも怖いから・・・とかじゃなく、
おやちゅが欲しいから甘ったれた声出しちゃって・・・(-"-;A
こむぎちゃんはおりこうさんなのに、もなは全く落ち着きがなくて
恥ずかしかったわ~。

20120707-13.jpg
食後はわんこをお膝に乗せておしゃべりタイム~

パンケーキもオムレツもホントに美味しくて幸せ~なひとときでした。
横浜には美味しいパンケーキやさんがいくつかあって・・・
モトヤさんは以前はわんこOKだったけど、テラス席がなくなってしまったので今はNG・・・
赤レンガにはbillsがあるけど、こちらは1テーブル1わんと頭数制限があるので
行ったことがないんだよねー。ウチ2わんだし
甘系好きな(特に生クリーム大好きです)私にとって
エッグスンが山下公園前に出来たことはめっちゃ嬉しー!

20120707-14.jpg

でね、今月15日には、江の島に3号店がオープンするんだって^^
江の島に行く楽しみがまた増えるわ(笑)


さて・・・お腹もかなりいっぱいになったので、この後は山下公園でお散歩でーす。


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120630-00.gif

* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by こみ
めるもなママさん こんばんはー

そうそう早くパチリとしないとホイップタワーが
崩壊するんだよね~(笑)
あたしなんか運んでくる段階ですこーし傾いてた(^^ゞ
かなりボリューミーだけど美味しいよね♪
パンケーキをガン見するもなちゃんがカワエエーーー
甘くていい香りがするもんね♪


江の島店は今月15日がオープンなんだ~
同じく江の島に行く楽しみがまた増えたよん(笑)


続きも楽しみにしてまーす♪


※めるもなママさん、、、
ぜひぜひブログリンクさせていただきたいのですが。。。
よろしいでしょうか?

* by いさぱぱ
でた~。鬼モリホイップ。我が家も甘いもの大好きなんで、軽くいけそう。笑。くるみんさんは、一度我が家が、関東のアジリティーの大会に遠征にいった時にお会いしたんです。おむれつを見るこむぎちゃんが、すごい顔に。笑。もなちゃんは、人が、苦手なんですね。我が家の吹雪もそうです。でも我が家もくるみんさんからもらったおやつ食べたんですよ。不思議なゴッドハンドかも。笑。

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

うふふ、もなちゃん
あのおやつがとっても気に入ったよね。
あんまりあげすぎちゃうと、いけないかなーって思ったから。。。げめんね。
今度また美味しいの持って行くからね^^

あちゃー、こむぎのガン見姿
こえー(笑)
チーズ入ってたもんね、そりゃ美味しそうだよね。
ママさんも倒れたホイップ写真載ってたー^^
あの日は食べ過ぎて苦しかったけど
また食べたい!
今度はパンケーキだけで頼もう(笑)

* by はらこあママ
こんにちわ(o^∇^o)ノ

わぁ~メッチャ美味しそう♪♪
息子・・・絶対に好きだね( ´艸`)ムププ♪もちろん私もね・・・(笑)
写真見てて江の島に出来たら『絶対に行く!!』って心に決めたよ~(*´σー`)エヘヘ

食事のあとのおしゃべりも楽しいんだよね~♪♪
わかる~♪時間とか忘れちゃうよね(*゚▽゚)ノ

次はお散歩なのね~\(*´▽`*)/
楽しみ~♪♪

おひさしぶり~ * by 小町ママ
めるもなママ、久しぶり~
って、私サイドはいっつも見てるから久しぶりじゃないけどねe-264

エッグスン、いいな~e-266
テレビで見て、食べた~いって思ってたのe-349
(店がないから無理だけど・・・)

写真、うまく撮れてるよ!
すっごく美味しそうe-349

お友達のこむぎちゃん、めっちゃめちゃかわゆいねーe-272
なんか、品があるっていうか・・・
お嬢様・・・てか姫!って感じですe-420

めるちゃん、順調によくなってきてるみたいで安心しました。
これからもますます元気になりますように祈ってます。

めるもなママも、この時期体調崩しやすいんだね。
私もです。ってか、暑さが苦手で、暑いとすぐ頭痛になっちゃうの・・・

でも、でも、来週は大阪に行ってくるよ!
(嵐に会いに・・・e-349)
頭痛薬いっぱい持っていってきますe-446

めるもなママ、めるちゃん、お大事にねe-454

追伸:めるもなパパ、ママ、結婚7周年おめでとう♪これからもラブラブ仲良し夫婦の、楽しいお出かけブログ楽しみにしています♪

* by ツインズ
こんにちは~
エッグスシングス、行ってみたーい(^O^)/
すごい美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
もなちゃんもガン見ですね(~_~)
こむぎちゃんとおデート楽しそうだわ!
店の前で風になびくもなちゃん、こむぎちゃん激カワです(*^_^*)
千葉に4号店出来ないかな~。無理だにゃ><

* by ゆーこ
こんばんは~
キャ~美味しそう♪
ホイップクリーム、スゴイですねっ!
もなちゃんもガン見しちゃうよね♪
お腹いっぱいになった後は、お散歩ですね♪
2わんのお散歩、楽しみにしてま~す☆

* by めるもなママ
v-22こみさんへv-22

こんにちは(^^)/
お返事遅くなってすみませんっ

あの高さ、すごかったぁ~(笑)
店員さんも倒れないように
テーブルまで運ぶの大変ですね(⌒▽⌒)
ホイップもパンケーキもかなりボリュームあったけど
美味しかったぁ~♪
甘くていい香りがするから、こむぎちゃんももなも
そりゃ~ガン見しちゃうよね(*^m^*)

そそっ 江の島にもエッグスン出来るんだって~♪
こちらにも行かなきゃ~(笑)

こみさん☆彡
ブログリンクしてくださるのですか~?
嬉しいですーヽ(*^▽^)ノワーイ
是非っ!是非っ!お願いします^^
私のほうもリンクさせてもらってもいいですか~?

* by めるもなママ
v-22いさぱぱさんへv-22

こんにちは(^^)/
お返事遅くなってしまってすみませんっ

このホイップクリームのタワー、すごいよね~。
いさぱぱさん甘いものお好きなんですね!
甘さ控えめで軽いので、男性だったらぺロっといけちゃいそうですよ^^
(私は最後の一切れが食べられませんでしたけどー笑)

くるみんさんとはこちらに遠征に来られた時にお会いされたんですね~♪
またこちらで大会あるのかな?私も生で吹雪くんと嵐くんがアジリティしてるとこ
見てみたいな~(*^_^*)

あま~いいい香りがするウマウマがテーブルにあったら・・・
すごいお顔でガン見しちゃうよね~(笑)
こむぎちゃんやもなの冷たい視線を浴びながら、美味しくいただきました~(>▽<;;
吹雪くんももなと同じく人が苦手なんですね~。
もなは話しかけられるとさらにギャン鳴きしちゃいます。。。
おやちゅも緊張して手から食べられないんだけど、
くるみんさんからは何度もいただいてて・・・びっくりヾ(´▽`;)ゝ
こむぎちゃんも大人しい子だったから、くるみんさんに甘えられるーと思ったんでしょうかね~
ワンワン言う子だったら・・・シュンってなってしまって、たぶん食べられなかったかも。
もなこ、打たれ弱いからな~(笑)


* by めるもなママ
v-22くるみんさんへv-22

あのおやちゅも もなにとって魅力的だったと思うんですけど
それだけではないな~。
どんなにウマウマだったとしても、緊張してたりすると
プイってしちゃうんです。。。
でも、あの日はくだちゃい攻撃、すごかったですものねf(^_^;)
くるみんさんとこむぎちゃんの雰囲気がもなには心地よかったんだと思います~。
ビビりで人やわんこと上手に接しられないもなですが、
これからもよろしくお願いしまぁ~すm(._.*)m

そうそう~♪
わんこはチーズ大好きだもんね!
こむぎちゃんもガン見しちゃうよねー。
ママ達だけウマウマ食べてごめんねっ

ホイップ崩壊写真、おもしろかったから撮っちゃった(笑)
あの日は初めて行ったから量もわからなかったけど、
今度は大丈夫!(笑)
あ~~みなさんのコメントのお返事させていただいてたら
また食べたくなって来ちゃいましたぁ~♪




* by めるもなママ
v-22はらこあママさんへv-22

こんにちは(^^)/
(。-∀-)ニヒ♪めっちゃウマかったよぉ~!
パンケーキ好きの息子ちゃん、絶対好きだよねー♪
江の島店、間もなくオープンだね!
また江の島に遊びに行く予定があったら是非、
てんこもりホイップパンケーキ食べてみてね~♪

お友達とウマウマランチを食べておしゃべりして・・・
とっても楽しい1日だったよ(*^^)v

お散歩編も楽しみにしててねー。

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

こんにちは(^^)/

小町ママ~♪お久しぶりっ
小町ちゃんも小町ママも元気だったかなー?
ブログ、いつも遊びに来てくれてありがとう~!

私も原宿のお店が出来た時、
テレビで見て行ってみたい~♪って思ってたの^^
でも、いつも行列が出来てるみたいだったから
落ち着いてから・・・って思ったまま行けてなくて(>▽<;;
それが横浜にもオープンしたってお友達から聞いて
食べて来たよぉ~♪
大人気のお店だから、関東だけじゃなく
いろんなところに支店出来て欲しいね~♪

写真、褒めてくれてありがとう(^^)
設定が悪くて、暗~い写真になっちゃったの( ▽|||)
フォトスケープで編集したんだけど、美味しそうに見える?

こむぎちゃん~!可愛い女の子でしょ?
そうなの♪そうなの♪品があるお顔なのよー。
もなの庶民顔とは全然違うヾ(´▽`;)ゝ
わんこは飼い主に似るって言うから仕方ないか(笑)

めるの心配ありがとう(^^)
少しずつだけど、回復しているよ~。
再発させないようにこれからも段差とか
普段の生活の中でも気を付けながら
リハビリ頑張るね♪p(・ー・。)q

小町ママも頭痛持ちなんだね~。
この時期、高温多湿で気温も急に高くなるから
カラダもついていけなくなるよね~。
気分が悪い時には無理せずにね(*^_^*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今週、大阪に遊びに行くんだぁ~^^
いいなっ 嵐(* ̄ー ̄*) いっぱい楽しんで来てね~!

あはっ つなびー見てくれたんだね(*^_^*)
ありがとう~♪早いもので もう7年経っちゃったよ。
ラブラブ~じゃないけど、
これからもめるもなと私をどこかに連れてってもらえるように
パパを大事にしなきゃね~(お出かけの為に?笑)

* by めるもなママ
v-22ツインズさんへv-22

こんにちは(^^)/

私もいつか行ってみたい~♪って思ってたお店だったので
近くに2号店が出来て嬉しかったですー。
このお店、大人気ですよね~。
千葉にも出来て欲しいよね!
千葉にお店が出来たら、実家へ帰る時に絶対寄っちゃうのにな~(笑)

もなはあまあまが大好きだから、食べたくて仕方なかったみたい(⌒▽⌒)アハハ!
こむぎちゃんともなの冷やかな視線を浴びながら、
くるみんさんと美味しくいただきました~(ごめんね!こむぎちゃん、もな)

* by めるもなママ
v-22ゆーこさんへv-22

こんにちは(^^)/

ホイップクリーム、すごいでしょ~?
こんなにてんこもりされたクリーム初めて^^
ホイップもパンケーキも軽いからけっこういけちゃうんですよ(^o^)
オムレツも頼んじゃったから、全部は食べきれなかったけど、
今度はパンケーキだけオーダーして食べてみたいわ♪
ママのウマウマに付き合ってくれたわんこ達・・・
この後はわんこ達のお楽しみの番でーす^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

