12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
20120627-1.jpg
6月10日(日)山下公園にバラを見にお出かけして来ました~♪

20120627-2.jpg
こちらのバラ園は 5月下旬ごろ、見ごろを迎えていましたが、
その頃、めるの病院通いなどがあり、今年は見に行けないな~と諦めていたの。
でも・・・バラの開花時期は5月~6月で今月いっぱいは楽しめるようなので
満開の時期は逃してしまったけど、
お散歩も解禁になったことだし、基本、めるはカートINで様子を見つつ・・・
山下公園まで遊びに来てみました(^o^)丿

20120627-3.jpg
早咲きのバラはもう散ってしまったところもあったけど、
それでも一部はきれいに咲いていて見応え十分でした

20120627-4.jpg
駐車場に車を停め、山下公園まで もなは歩きで、めるはカートに乗せて移動してたら
めるがぴぃ~ぴぃ~言いだしちゃって(>▽<;; 自分も歩きたい~ってね。。。
だから、めるもカートから降ろしてゆっくり歩かせてたんだけど、
もなと一緒に歩いているとどうしても嬉しくなっちゃって早く歩いてしまうから
こちらがヒヤヒヤしちゃってf(^_^;) で、結局もなも一緒にカートIN(笑)
上の写真のようにふたり一緒だとぴぃ~ぴぃ~言わないで
おりこうさんで乗ってくれてました。
このアジリティに乗っていると、隙間がないからか?(笑)
箱乗りも前のカートよりはしないの。
ただね~この日 日差しが強くて暑かったのね。
カートにはふたりで乗れるけどぎゅうぎゅうで余裕がないから暑そうで・・・(>▽<;;
夏場はこのカート、ふたりで乗るのは無理そうねヾ(´▽`;)ゝ

20120627-5.jpg
全体的には見ごろを過ぎてたけど、キレイに咲いているエリアを発見したので
そこで記念撮影~
めるも もなも超ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!(親バカでごめんねっ)
20120627-6.jpg
この後、港の見える丘公園のバラも見に行ってみました~
その様子はまた次回に・・・。


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120627-00.gif

* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

なんとー!バラ園みなさん行ってる~(^.^)
しょっちゅう山下公園とか行ってたのに、この時期を逃すダメノエル家(^_^;)

もう終わりですね…。
来年リベンジしまーす!

めるちゃん、やっぱり地面に着いたら歩きたくなっちゃいましたかぁ。
自分だけカートは納得出来ないものね…。

綺麗に写真も撮れてるし、キャワワだわ。
続き楽しみにしてますね

* by ゆーこ
こんばんは~
バラ、綺麗~☆
満開の時期を過ぎていても
十分楽しめますね♪

めるちゃん、もなちゃん、しっかりモデルさんできてますね~^^
こうやって2わんで並んでのショット、羨ましいなぁ~
うちはなかなか並んでくれないの…(泣)

またまた可愛いショット期待してますっ♪
続きも楽しみにしてますね^^

* by はらこあママ
こんばんわ(*^_^*)

わぁ~♪またキレイな写真ばかりだね~(*^^)ノ
やっぱり姉妹仲良しだから・・・一緒じゃないと寂しいんだね(*^_^*)
でもめるもなちゃん♪いつ見ても可愛いな~v-238

山下公園も行ってないな~(^_^;)
ママの写真で行った気分になったっと・・・(笑)

ママあまり無理しないようにね♪♪
次も楽しみにしてるからね~(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くぅ・ひな
おはよう(^-^*)/

バラもこんなにキレイにお写真撮ってもらえたら嬉しいだろなぁ~~♪
ママのお写真って、季節を感じるね~♪

めるたん可愛い~~p(^^)q
そっかぁ!!
1ワンでカートはさみちぃの~~??
もなちゃんと仲良しさんでずっと一緒だからだよねっo(^-^)o

でも、夏場カートは微妙なのぉ??
夏になるから買わないと…って思いながらも、
使ってないから少し恥ずかしい自分との葛藤が続いております(笑)
←分かるかなぁ??

* by hazuki
おはようございます♪

山下公園のバラ園に行かれたんですねー。
6月2週目でもこんなに咲いてたんだー。
バラは花期が長いから、
本当に長く香りと目を楽しませてくれますよね♪

めるもなちゃん、モデルさん可愛いー☆
薔薇背負って、少女マンガの主人公みたい☆

この後も更にバラの記事が続くんですね☆
続きも楽しみにしていまーす。

* by めるもなママ
v-22ノエルママさんへv-22

こんにちは~!

ノエルママさんのブロ友さんは
みなさんバラ見に行かれてたんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
そうそう~私もバラの季節に山下公園に遊びに行ってるのに
バラが咲いている時期を逃す~ってこと、よくありますf(^_^;)
去年がそうでした~(笑)
今年は満開の時期は逃しちゃったけど、見に来られて良かったです(*^_^*)
おととい、山下公園に行ってみたら、まだちょこっとだけ咲いていましたよ~^^
また秋にもバラが咲くみたいなので機会があれば、見に行ってみてくださいね☆

そうなんですぅー。
久しぶりのもなとのお散歩に嬉しくなっちゃって
めるったら前へ前へと早歩きで行きたがっちゃって。。。
お散歩解禁になって間もないので、すぐにふたりともカートに乗せました(笑)
もなだけ歩いているとやっぱりヤキモチ焼いちゃって歩きたくなりますものねf(^_^;)

* by めるもなママ
v-22ゆーこさんへv-22

こんにちはー!

バラ園をまわっているとほんのりバラのいい香りが漂って来て
目でも鼻でも楽しめて良かったです~♪
満開の時期から、少し日にちが経ってしまっていたので
期待はしていなかったんですけど、十分楽しめました^^

カメラ向けられて、並ばされると・・・=おやつ=いいことだと思ってるんですかね~?(笑)
ふたり並んでお座りしてくれますけど、
すぐにおやつ目がけて駆け寄って来てしまうのf(^_^;)
ジッとしてくれないから、連写で撮ってその中からベストショットを載せてるの(笑)
ちょこちゃん、ななちゃんもいつも可愛くモデルさんしてますよね~♪

続きも楽しみにしてくれてありがとうございます(*^_^*)


* by めるもなママ
v-22はらこあママさんへv-22

こんにちはー!

写真褒めてくれてありがとー♪
バラ、とってもキレイだったよん(*^^)v

やっぱり もなだけ歩いてるとあたちもー!になっちゃってね(>▽<;;
様子を見ながら歩かせてみようってことになって、
一緒に歩かせてたら、久しぶりにもなと一緒に歩けて嬉しくなっちゃってね~
スタスタ歩くから、見ていてこっちがヒヤヒヤしちゃったよ。
その後、すぐふたりともカートIN(笑)

山下公園、今度来る予定があったら声かけてね~♪
一緒にあそぼっ(*^_^*)

心配ありがとう~♪(笑)
ママさんは・・・どぉ?大丈夫かなー?

* by めるもなママ
v-22鍵コメさんへv-22

こんにちはー!

うふふ(笑)
コメントありがとうございます~♪
こちらこそ、ありがとうございます~m(._.*)m
バラの開花時期は5月~6月で、見ごろは過ぎてしまいましたけど
6月いっぱい楽しめるものですね~♪
私もこの日バラを楽しむことが出来て良かったです~♪


* by めるもなママ
v-22くぅ・ひなさんへv-22

こんにちはー!

いつも写真褒めてくれてありがとー!
(何も出ないよ 笑)
去年ね、あんまりお花を見に行けなかったからその反動かな~?(笑)
今年はたくさん見に行ってる気がする~(⌒▽⌒)アハハ!

そうなの~(>▽<;;
やっぱりひとりでカートは嫌だったみたい~。
久しぶりのお出かけでテンションも高くて、
歩く気満々だったんだけどね。
でもまだゆっくりのお散歩しかしてなかったし、
ここで無理して歩かせちゃ~また腰にも負担かかっちゃうーって思って
すぐにふたりともカートに乗せたよ(笑)

アジリティね、ふたりで乗れるけど、ウチの子デカダックスだから
余裕がないのよ~(>▽<;;
カラダとカラダがくっついてるから夏場は暑そうだよ~。
保冷剤とか入れても無理っぽい(笑)

カート初めてだと、気恥ずかしい気持ちわかる!わかる!
私も最初そうだったよ~。カートを押して歩く姿とか・・・
なんかヘンな気持ちで(笑)
でも、そんなのすぐに慣れちゃうよ~^^
夏は暑くて歩かせられないから、カートあったほうが便利だよ☆

* by めるもなママ
v-22hazukiさんへv-22

こんにちはー!

はい~^^バラ見に行って来ました~♪
6月に入って・・・しかも10日だったから、咲いていてもパラパラと・・・って
あんまり期待していなかったの。
バラって花期が長いんですね^^ 
満開時期を過ぎちゃうともう終わってると思ってたので
こんなに咲いててラッキーでした~(^^)/
行って良かったです^^

バラをバックに・・・お転婆のめるもなでも少しは少女ちっくに
写ることが出来たかな~?(*^m^*)
この後は港の見える丘公園編です^^そこのバラもきれいでしたよー♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

