12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
前回の続きです~♪
テクテク歩いて、浅草へとやって来ました
20120621-1.jpg
あの有名な雷門の前は観光客の人で賑わってたよ~。
人が多くて写真を撮るのにも一苦労

20120621-2.jpg
正面から(めるもなと)は無理だったので、端っこへ移動して写真を撮りました
める、楽しそうなお顔してるね~

わんこ連れた人はけっこういたけど、やっぱりカートでの移動は・・・
目立ってたみたい~(笑)
20120621-3.jpg
すれ違う人、すれ違う人 笑顔で通り過ぎてった(笑)

20120621-4.jpg
雷門の裏が仲見世通りになっていて、いろんなお店が並んでるんだけど
ここもさらに人!人!人!だらけ~。
20120621-5.jpg
めるもなをカートに乗せてても歩くのが大変そうだったので、
パパと私交代で食べ物を買いに行って来たよ~(笑)
20120621-6.jpg
ここに来たらあげまんじゅうを食べようと思ってたの^^
前日にお店の名前・・・ネットで調べてたのにど忘れしちゃって~(笑)
私が食べたかったのは浅草 九重のあげまんじゅうだったんだけど
お店の場所がわかんなくって、結局 別のお店で買ったの^^
目的のお店のあげまんじゅうじゃなかったけど美味しかったよ~。
あとでわかったんだけど、仲見世通りを入ってすぐのところに九重のお店あったみたい(笑)
写真に載ってないけど、他にも揚げたておせんべいなど、美味しそうなものもあったけど
この日は暑くてね~気温はそんなに高いほどじゃなかったと思うんだけど
日差しがキツイから余計暑く感じたのかな?
おせんべいだと口の中がカラッカラになっちゃうから(笑)
どらどら抹茶アイスや芋ようかんソフトを食べてクールダウン~。
めるもなには持参して来た水筒で水分補給をたっぷりと

そうそう・・・d(*´Д`*)ゞ
パパがあげまんじゅう買って来る間、仲見世通りの裏(日陰)で待ってたら
20代前半くらいの女の子3人がカートに乗ってるめるもなを見て
可愛い~!スカート穿いてるって・・・(笑)
めるもなに近づいて来るのがわかったので、もなをそっと抱っこしたから
もな・・・その女子3人に全く気付いてない(笑)
めるは優しいお姉さん大好きだから、愛想ふりまいてナデナデされてたよ~。

食べ歩きを満喫した後は、吾妻橋へ
20120621-7.jpg
ここはスカイツリー撮影スポットとして有名な撮影ポイントですよね

左からスカイツリー、アサヒビール本社とスーパードライホール
関係ないけど・・・私はの中でいちばんドライが好きです(笑)


20120621-8.jpg
めるちん、可愛い~

20120621-9.jpg
もなもモデルさん頑張ったよ~
ここは有名な撮影スポットだから、この日もたくさんの人が記念撮影していたの。
写真には写ってないけど人に囲まれての撮影だったから、
めるもな大丈夫かなぁ~って思ってたけど、ふたりともおりこうさんでした

20120621-10.jpg

吾妻橋をあとにして隅田公園へ。
20120621-11.jpg
ここでもスカイツリーを

20120621-12.jpg
しつこくてすみません``r(^^;)

20120621-13.jpg
スカイツリーが見えるとついつい撮ってしまう(笑)
20120621-14.jpg
パパ(めるもな)に またぁ~?って言われて、これで最後だから~って言いながら
何枚も撮ってしまった(>▽<;;
める、もな、パパ 私の撮影に付き合ってくれてありがとう
たっぷり撮影させてもらい、満足満足


おまけ

帰りに東京ゲートブリッジを通って、若洲公園へ
20120621-15.jpg
スカイツリー散策では めるもなはあんまり歩けていなかったので
ちょっとお散歩がてらここへ立ち寄ってみたの。
でも もなは もう疲れちゃって歩くの拒否~
カートは車の中へ置いて来ちゃったので、パパにずっと抱っこしてもらってたよ。
めるは元気で歩いてたけど・・・この日がお出かけ最後になっちゃったね~(>_<。)シ~
(5日後、腰を痛めてしまったからね・・・)

ゲートブリッジが近くで見える岩場まで来て最後に記念撮影~。
20120621-16.jpg
もなちん・・・疲れて もうやる気なしです

20120621-17.jpg
めるは最後まで可愛くモデルさんしてくれました

20120621-18.jpg
駐車場へ戻る前に・・・
小腹が空いちゃったので、ここでソーセージやハム焼きを買って食べたよ~
車じゃなかったら・・・飲みたかったなっ


帰ってから、パパも私も頭ガンガンだし気持ち悪くなるし・・・
ふたりしてダウンしてしまいました~(-"-;A ...
1日、ずーっと外にいたから熱中症になってしまったみたい5月だからって油断してた(汗)
これからの季節、熱中症にはくれぐれも注意してお出かけしないとね
みなさんも長時間お外にいる時は気を付けてね


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120612-00.gif



* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

仲見世は、いつ行っても激込みしてますよねー。
まだ開業前に行った時もすごかったですもの。

同じポイントで記念写真撮りました~。
ここも有名スポットですよね♪

めるもなちゃん、モデルばっちりね(*≧∀≦*)キャワワだわ♪

5月は真夏より紫外線も強いし、知らない内に熱中症になりやすいみたいですよ。


* by Romi
こんばんは~。
めるもなちゃん、モデル頑張ったね~。
パパさんも協力してくれて優しいな~。

我が家も一度はスカイツリーと一緒に写真を撮りたいな。
なかなか遠出したがらないダンナを何とか説得せねば・・・。

浅草は人が多いですね。
やっぱりカートってめずらしいのかしら。
でも、2ワンで乗ってるとかわいい~って
よく言われますよね♪

ママさん、ビールはドライ派なのね~。
結構イケる口ですね♪

* by ツインズ
こんにちは^^お久しぶりでスミマセン(^^ゞ

めるちゃんお散歩解禁されたのですねー
カートからスタート、じっくりゆっくりリハビリしてくださいね。
また元気になってお出かけ出来る日もきっと近いですよ。頑張ってね。

お天気がいいとスカイツリーも圧巻!!
スカイツリー&浅草コース楽しいよね!
食べ歩きも楽しみの1つです^^

四季の森公園もいい感じだわ~
ちょっとアーティスティックでいろいろ見て回れそうですね★要チェックだ~

* by めるもなママ
v-22ノエルママさんへv-22

こんばんは~(^^)/

仲見世通り、初めて行ったんですけどかなり混雑してましたf(^_^;)ポリポリ
まだスカイツリーオープン前だったので、
こちらも空いてるかな~?と思ったんですけど甘かったです(笑)

ノエルママさんも、吾妻橋から記念写真撮ったんですね♪
ノエルくんも一緒だったのかな~?
スカイツリーとベストショットが撮れるスポットが他にもまだまだたくさんあるみたいなので
また落ち着いたら(混雑)、行ってみようと思います♪

5月は紫外線強いって言いますものね~(>_<。)シ~
これからも熱中症には気を付けないと(>▽<;;

* by めるもなママ
v-22Romiさんへv-22

こんばんは~(^^)/

この日は、行くとこ行くとこ人で賑わっていた場所で、
めるもなはちょっと疲れ気味だったんだけど
ばっちりモデルさん頑張ってくれました~♪

うちもね、お出かけは渋々だから、毎回説得して
なんとかお出かけしてもらってます~f(^_^;)
Romiさんも説得p(*・o・*)qガンバって^^

カートにわんこってやっぱり目立つよね~。
でも、みなさん可愛い~って言ってくれたり
にっこにこで通って行ってくれるのでそれは素直に嬉しいですね☆

ビールはドライが好き~♪
プレミアムも好きだけど、ちょっとお高いし(笑)
普段はもっと安い金麦をグビっと飲んでます(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

* by めるもなママ
v-22ツインズさんへv-22

こんばんは~(^^)/

こちらこそ、お久しぶりです~♪
はいっ!める、お散歩解禁になりましたぁ~ヽ(*^▽^)ノ
まだ短い時間ですけど、ゆっくりお散歩しながら筋力upに励んでます~^^
焦らず、マイペースにリハビリ頑張りますね☆

スカイツリーのお出かけ、
お天気にも恵まれて青空のもとで撮ることが出来て良かったです~♪
スカイツリー、近くで見ると迫力ありますねー。
ずーっと上ばかり見てたから首が痛くなっちゃったわ(笑)
浅草の食べ歩きも楽しかったです~♪

四季の森公園、公園の名前の通り、森みたいな公園で
緑がたくさんあって夏でも気持ちのいい公園です^^
でも、アップダウンが激しいから、汗だく覚悟で行かないとですけど(笑)
運動不足解消にはうってつけの公園です(^_^)/

* by はらこあママ
こんばんわ(*^_^*)
あちゃ~・・・今頃気づいたし~・・・
遅くなってごめんね~(T_T)

雷門だ~♪♪
この近くに親戚が居るから小さい頃はよく行ったよ~♪♪
アイスキャンディーを食べるのが好きだったよ(*^_^*)

暑い時はアイスだよね~(^^♪
せんべいじゃ~・・・口の水分がなくなるね(笑)

めるもなちゃん今回もモデル頑張ったね~(*^^)ノ
カートに乗ってるとき・・・ガン見されたのね(笑)
でもカートだとガン見されることあるよね~^m^
可愛いモデルさん達♫お疲れ様~❤

熱中症に注意の時期だよね~!!
真夏だけのことじゃないからね~コワイよね~(^_^;)

* by くるみん
こんばんわぁ~♪
今日はうちの子記念のお祝いコメント、どうもありがとうございました。
美味しそうにスイカを食べましたよ^^

浅草~ゲートブリッジまで大移動でしたね。
ゲートブリッジ麓の若洲公園はなかなかいいですよね。
ワツィ達が行った時は、かなり混雑していたけど
この日はどうだったかしら?

めるもなちゃんは、いつでもいい子にモデルさんしますねー
こむぎに爪の垢をいただきたいわ(笑)


* by めるもなママ
v-22はらこあママさんへv-22

こんばんはー。

いつもコメントありがとう~(^^)/
(ノ´▽`)ノオオオオッ 親戚の方、浅草付近にお住まいなんだ~♪
アイスキャンディーも美味しそうだね(*^_^*)
雷門や仲見世通り・・・今までも活気があって賑わってたんだろうけど
スカイツリーが出来て、さらに盛り上がってる感じ^^
わんこ連れだとなかなか厳しかったけど、
食べ歩き、楽しかったわ~(笑)
暑い時期は、冷たいものに限るね^^
おせんべいも美味しそうだったけど、お口の中の水分全部持っていかれそう(笑)

カートに乗ってると歩いている時よりも注目度upだったよ~。
立ち止まって、無言でじーっとめるもなを見る人が何人かいて・・・
もながワンワンしてたわf(^_^;)

熱中症・・・今日のニュースでもやってた!
まだ本格的に暑くなってないけど、この時期も要注意だよね~。


* by めるもなママ
v-22くるみんさんへv-22

こんばんはー。

ちっちゃいころの写真とか動画って見返してみると
なんだかジーンとしちゃいますよね。
ウチももなのパピっこのころの動画を今月載せたばかりだったので
それと重なってしまってうるっとしてしまいました。
こむぎちゃんのこれからの成長を楽しみにしてますね(*^_^*)
うふふ~昨日は大好物のスイカでお祝い☆こむぎちゃん、美味しかったかな?
私があんまりスイカって食べないから、めるもなにはあげたことないんだけど
今年の夏は水分補給も兼ねてあげてみようかな?

ゲートブリッジは実家へ遊びに行って帰る時に
何度か通ったりしてたんですけど
若洲公園へ下りたのは初めてです~。
ワツィ達?くるみんさん酔ってる?(笑)
キャンプされてる方がたくさんいて、駐車場はほぼ満車だったけど
岩場のほうはそんなに混雑してませんでした^^

モデルさん、頑張ってるのは・・・もちろんおやつがあるからでーす。
(^▽^* Ξ *^▽^)めるもなの爪の垢?とんでもない~。
逆にこむぎちゃんのをいただきたいですわ~(笑)
特にもなにね(-m-)ぷぷっ

* by hazuki
こんばんは~!!

うんうん、スカイツリー、色んな角度、色んな背景で
撮りたくなっちゃいますよね☆
めるもなちゃん、モデルさん頑張ったね~。
お疲れ様!
パパさんもお付き合いお疲れ様です(笑)

仲見世通りに行くと、必ず人形焼きを買っちゃう私。
店頭で焼いてるの見ると欲しくなっちゃって。
あれ、上手いですよね~、購買意欲そそるの。

ちなみに私はラガー派です☆

* by めるもなママ
v-22hazukiさんへv-22

おはよ~ございます!

(-m-)ぷぷっ 観光客丸出し~(笑)
あ!スカイツリー見えた!
ここからもいいアングル~とか言って
散々撮りまくってしまいましたf(^_^;)ポリポリ
後半は、めるもなのうんざり顔が多かったような・・・(笑)

あ~人形焼き^^ 私もお土産でいただいたことがあります☆
でも・・・人形焼き、どこに売ってたんだろう?
人混みで発見できなかったな~。

hazukiさんラガー派なんだ~(= ̄∇ ̄=)
私も好きですよ☆
実家にいるころはラガーをよく飲んでいました^^
母がビール好きで、付き合わされて(笑)私もよく飲んでたんだけど
なぜか昔からキリンビールしか買ってこないの(笑)
未だに実家へ行くとキリンビールなので、そこではラガー飲んでます(⌒▽⌒)アハハ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

