12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-02 (Sat)
20120602-1.jpg

2014年 FIFAワールドカップ ブラジル大会に向けた最終予選が
いよいよ、明日6月3日(日)~スタートするね^^

めるもなも日本代表を応援しますよ~(^^)/
20120602-2.jpg
なんかホイッスル待ちしてるみたい(⌒▽⌒)アハハ!
我が家では、たまごちゃんをサッカーボールに見たててます(笑)

ここで選手の紹介~(*´▽`*)
20120602-3.jpg
おもちゃ大好き、破壊王もなちゃん。ポジションは攻撃的MF。
でも・・・まだ練習生なので背番号なし(爆)

20120602-4.jpg
我が家のアイドル めるちゃん。

な、なんと!めるは背番号10つけてます!
しか~し、今は腰を痛めてみなさんご存知の通りリハビリ中です(笑)
20120602-5.jpg

な~んて・・・冗談はさておき・・・
この1週間もハウスで安静に・・・を守って頑張っていたので
気分転換にちょっとだけベッドの上で遊ばせてあげようと
めるはハウスでおもちゃ、もなはリビングでおもちゃ・・・ってそれぞれに与えて遊ばせようとしたんだけど
私がもなを構っていると、めるはそちらが気になって自分のハウスにあるおもちゃで遊ばないから
今度は、めるを構っていると、もながヤキモチ焼いてワンワンして・・・
別々に遊ばせる作戦は失敗に終わりました(汗)

20120602-6.jpg
離れて遊ばせるより、めるもリビングへ一緒に出して遊んだほうが
ふたりとも落ち着いて遊べると思って、さきほど ちょっとだけ遊んだの(^^)/

20120602-7.jpg
めるももなも久しぶりのおもちゃに大興奮(*^m^*)

20120602-8.jpg
いつもはおもちゃを投げて走って持ってくる遊びをしてるんだけど、
それはまだ出来ないので、めるの近くでたまごちゃんを転がしたりして遊ばせました。

めるのことを心配してくださったお友達、どうもありがとうございます!
ヘルニアを発症して2週間、こんなに元気になりました♪
明日、ヘルニアの経過を診ていただきに病院に行って来ますので、
その報告はまた改めてさせていただきますね^^

20120602-9.jpg
腰に負担がかからないように遊ばせていますが、ものすごい興奮してました(笑)

20120602-10.jpg
見てください!このお顔(笑) 元気いっぱいでしょ~?(*^m^*)

20120602-11.jpg
もなも大好きなおもちゃ遊び、我慢してたもんね~♪
きゃっきゃっ言いながら遊んでました(^^)

20120602-12.jpg
あんよぺた~んってなりながら、たまごちゃんをカミカミ^^

20120602-13.jpg
キャッチうまいね(笑)

20120602-14.jpg
最初は、白いたまごちゃんでも遊んでいたのに、
しばらくしてから、それでは遊ばなくなってしまったよf(^_^;)
青いたまごちゃんばかり人気です。どちらも 下ろし立てなのに。

20120602-15.jpg
白いたまごちゃん、かわいそう~(´_` i)

短い時間だったけど、いい気分転換になったかな?

明日の検査でいい報告ができるといいな♪



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっと応援お願いしますm(._.*)m


* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by はらこあママ
こんばんわ(*^_^*)
あっ!!もしかして・・・久々の1番かしら~ヽ(^。^)ノ
なんて書いてるうちに抜かされたりして・・・(笑)

可愛いぃぃぃぃぃぃv-10
めるもなちゃん♪可愛いでないの~v-238
久しぶりの遊び♪楽しかったみたいだね~(*^_^*)

めるちゃん♪久々でハッスルして・・・可愛いお顔が台無しじゃな~い(笑)
フフフッ^m^

あした良い結果だといいね♪
結果報告待ってるね(^^ゞ

* by くぅ・ひな
こんばんは(^-^*)/
なかなかコメ蘭に入れなかったぁ~(~_~;)
携帯混雑してるかなっ!?

さっき、訪問した時は更新されてなかったのにぃ~~!!

めるもなジャパン頑張って~~O(≧∇≦)o
ママ~良いわぁ!!
発想が最高だよぉ~~♪
サッカーファンなの??

わが家も明日からテレビはサッカーだろぉなぁ~~(~_~;)
あたし見るだけで全く分からない(>m<)

* by hazuki
こんばんは~☆

うわ~、めるもなちゃん可愛い☆
こんなお洋服も持っていらしたんですね。
いつものラブリーな、
オンナノコっぽいお洋服とは打って変わって、
なでしこばりのカッコ可愛い姿だわ。

無理はさせられないけど、
時々はこうやって、姉妹で遊ばせてあげたいですよね☆
うちはみうがやんちゃ過ぎて危ないので、
なかなかからませられないのですが・・・ほんとは遊ばせてあげたいなって思います。

うちはこのハチマキのたまごちゃん、
すでに1個、ハチマキがちぎられてしまいました・・・(笑)

* by めるもなママ
v-22はらこあママさんへv-22

こんばんは~!
ちょっとお出かけしてて、さっき帰って来たわ~汗

1番おめでとう(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪(笑)
華ちんはどうかな~?落ち着いてるかな?
ママに消化のいい、ウマウマ作ってもらって食べてるかな?^^

めるも もなも大ハッスルだったよ~(^^)/
まだ追っかけて遊ぶことはできないから、
ちょこっと転がして遊んであげてただけなんだけど、大喜び♪
もなにおもちゃを取られた時は、いつも以上にワンワン言ってたよ(笑)
める、すごいお顔だよね~(*≧m≦*)ププッ
短い時間だったけど、こんな風に楽しんでる姿が見られて良かったな♪

明日、病院行って来るね~(^^)/
良い報告・・・出来るといいな☆

* by めるもなママ
v-22くぅ・ひなさんへv-22

こんばんは(^^)/

あら~?コメ欄入れなかった~?
携帯混雑してたのかな?
何回もチャレンジして入ってくれてありがとう(*^_^*)

(⌒▽⌒)アハハ! めるもなジャパン、"o(-ε´- *)ヵ゛ンバルゎ!!!
そうそう!パパも私もサッカー大好きなの♪←もちろん、観戦専門ね(笑)
くぅ・ひなさんもサッカーファンなのかしらん?
私もそんなにルールわかってないけど・・・(笑)
応援してるとあつくなっちゃうわ~イヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!

* by めるもなママ
v-22hazukiさんへv-22

こんばんは(^^)/

めるが生後7ヶ月のころにオーダーしたお洋服だから・・・
もうぴっちぴちなんですけどね~(>▽<;; (あのころはもっと細かった・・・笑)
こういうサッカーイベントしか着せないし、
まぁいっかって新調しないまま6年経っちゃいました(笑)

めるともな、別々で遊ばせる方が、ぴょんぴょんしちゃったり
きゃんきゃん鳴いてうるさかったんで、
一緒に遊ばせてみました☆
それでも興奮して走り回っちゃうようなら、すぐに止めようと思って
様子を見てたら、それぞれたまごちゃんでカミカミしたり
そんなにめるももなも動きまわっていなかったので良かったです~。
みうちゃん、お転婆さんなのね(*^m^*)
もしかして・・・ハチマキたまごちゃんのハチマキをちぎったのは
みうちゃんかな?(≧∇≦)


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【いよいよキックオフ!!&めるもな、久しぶりのおもちゃでハッスル♪】
2014年 FIFAワールドカップ ブラジル大会に向けた最終予選がいよいよ、明日6月3日(日)~スタートするね^^めるもなも日本代表を応援しますよ~(^^)/なんかホイッスル待ちしてるみたい(⌒▽⌒)アハハ!我が家では、たまごちゃんをサッカーボールに見たててます(笑)ここで... …
2012/06/02 23:46  まとめwoネタ速neo
