12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-09 (Wed)
チューリップやネモフィラを満喫してウハウハな私

今度はめるもなが楽しむ番だよね・・・ってことで、
たまごの森~フラワーガーデン~へ戻る途中の広い芝生で自主トレしましたよ~(笑)
20120509-1.jpg

(*≧m≦*)ププッ もなこ~ お花の前とは全然違う表情だね(笑)
芝生の上はやっぱり気持ちいいよね~。

いつも前からの走りを撮ってて・・・横から撮ったことがなかったから、
私の前を横切って走ってもらったんだけどね
20120509-2.jpg

まっすぐ前を向いて走ってたのに、私を発見して欽ちゃん走りになってるよ(笑)

20120509-3.jpg

へらへらと笑いながら方向転換して私のもとへ
もな、楽しそうだね~

一方、めるはと言うと・・・
20120509-4.jpg

走ってるって言うより、引っ張られて早歩き?のろのろとやる気ない走りっぷりを披露~

20120509-5.jpg

そして走り?歩き?ながらサラダバーを満喫してるよ~。

20120509-6.jpg

こっちでもパクッ(; ̄ー ̄川 どんだけ食いしん坊なんだか・・・

そうそうめるもなね、ハンター部に入部してるの(笑)
20120509-7.jpg
ブログで仲良くさせてもらっているノエルママさんの呼びかけで、
我が家の2わんも今年の春からハンター部の仲間入り(笑)

最初は もなだけだったんだけどね
めるもパパとの走りっこは好きだから後日強制入部させたんだけどー。
これじゃ~ハンター部、失格だわ
めるは走り食いハンターってことで申請し直すかな(笑)

20120509-8.jpg
もなはいい走りっぷり


20120509-9.jpg
走ったあとの笑顔は最高だね~

20120509-10.jpg
めるはあんまり走ってないけど新鮮なサラダをいっぱい食べて満足そう(笑)


20120509-11.jpg
芝生の上でゴロスリ~

20120509-12.jpg
本当に気持ち良さそうね

20120509-13.jpg
たくさん走って遊んだあとは また チューリップが咲き誇っている たまごの森へ・・・。

まだまだ続くよ!ひたち海浜公園レポ


おまけ

20120509-14.jpg
最近、もなこ・・・疲れると こうやってカートに乗りたがります~(笑)



このバナーを(*^-^)ヘ_/ポチっとしてね☆ ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

みなさん、応援ポチありがとうございます

* Category : お出かけ(茨城県)
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by はらこあママ
こんにちわ(*^^)ノ
いつも読み逃げ&ポチ逃げで・・・ごめんね~(>_<)

これから悪天候になるみたいだから気をつけてね!!
雷もって・・・コワイよね~(>_<)

メッチャ楽しそうだね~(*^_^*)
もなちゃんの走りっぷり・・・最高だね♪
しかも欽ちゃん走り・・・^m^
そんな才能があったのね^m^

めるちゃんはサラダバーが好きなのね^m^
いっぱい食べたかな(笑)

二人の満足そうなお顔・・・可愛いねv-238

こんなに楽しそうなお顔されたら・・・
また行こうね♪ってなってしまうよね~(^_-)

* by そらかいママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

行って来ましたねー!!
偶然バッタリv-238を密かに期待してたんだけど
残念( > < )
うちのパパはGW前半ずっと仕事で
めるもなちゃんちの2日後に我が家も行って来ましたよv-298

綺麗でしたよね~
可憐なネモフィラにキュートなチューリップ(*^^*)
めるちゃん・もなちゃんもお花に囲まれて
可愛いお写真がいっぱいだねv-10
私は撮るのも下手っぴだしコンデジだし
同じ場所とは思えない・・・
恥ずかしい限りです(:^^)ゞ

やっぱりソフトクリーム食べるよねー(^▽^)/
ネモフィラ=ラムネ
あの粒シュワには一瞬童心に返った私です(笑)

あの芝生の広場はとっても広いから
RUN ♪RUN♪するにはサイコーだよね
もなちゃんの欽ちゃん走り、めっちゃ笑えるv-407
めるちゃんはサラダバーに夢中だ~v-410

まだまだ続き楽しみにしてまーす(o^▽^o)/

* by めるもなママ
v-22はらこあママさんへv-22

こんばんわんU^ェ^U

いつも応援ポチ(人´∀`o)ありがとぅv-8
今週からまた忙しい日々が続いてるね~。
ママさんだいじょーぶ?忙しい時は、コメント気にしないでいいからねv-222
いつも気にしてくれてありがとうe-266

そうそう~ さっき めるもな地方、大雨警報が出てたんだけど
ママさんちのほうは大丈夫かな?
明日も不安定なお天気みたいだから、通勤、気を付けてねe-267

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪もなの走りっぷり笑えるでしょ~?
私を見つけては欽ちゃん走りで寄ってくるの(笑)
へらへら笑って近寄って来るから、それだけで私も自然と笑ってしまうe-454
楽しそうに走ってると、また連れて行ってあげたくなっちゃうよねー。

めるの走りながらサラダバーを堪能してるのにはびっくり(笑)
どんだけ食いしん坊なんだかー(-"-;A ...
落ち着いて食べてないからゲホッって何度もむせてたわe-330

* by めるもなママ
v-22そらかいママさんへv-22

こんばんわんU^ェ^U

(。-∀-)ニヒ♪行って来ましたよーe-2
そらかいママさんち来てるかな?とダックスちゃんとすれ違うたび
わんこをガン見(笑)
まわりから見るとちょっとあやしかったかもv-411v-356
そっかー そらかいママさんちは2日後だったんだ~。
偶然、ばったりを期待してたんだけど残念っe-443
いつかお会いできるといいね♪

ネモフィラ、こんなにたくさんのネモフィラは初めてで
感動しちゃった~e-266
朝早く出発して、見に来た甲斐がありました(*^_^*)
ネモフィラソフト、そらかいママさんも食べました?
ラムネの粒が入ってるって食べるまで知らなくて
シュワシュワ感がすごかったのにちょっとびっくり(笑)
普通に食べるラムネよりも刺激的だったような・・・v-413
でも、また行った時、食べちゃうな きっと。
チューリップも可愛くて、ちょうど見ごろの時に見られたので良かったです^^
でも・・・たまごの森、かなり広いから見てないところがあったかも~

芝生ではめるももなも喜んで走ったり
サラダバーでもぐもぐしたり・・・
楽しんでくれて良かったですe-415
もなの欽ちゃん走り、笑えるよねー(*≧m≦*)ププッ

* by ノエルママ
こんにちゅわ♪ヽ(´▽`)/

いやーん♪ハンター部の自主練してくれてるー!
で、今までのハンター達にはいない「走り食いハンター!!」

いいですよー!キャワワ!!

きんちゃん走りもなかなかイケてるっ
(^-^)v

これから暑くなるとなかなかハンター部も活動休止になるかと思いますが、健康の為に鍛えましょうね♪

* by めるもなママ
v-22ノエルママさんへv-22

こんにちはーv-8

めるもな地方、さっき カミナリ、豪雨・・・さらには雹まで降って来たんですが
ノエルママさんちはだいじょーぶでしたか~?
夕方にかけてまだまだ不安定なお天気が続くようなので気を付けてね。

ねっ!ねっ!今までこんなコ入部してないよね~(笑)
走りながらパクパク食べるなんて子(⌒▽⌒)アハハ!
ハンター部の隅っこでいいので「走りハンター部」作ってくださ~い(笑)
部員・・・めるしかいないと思うけど((*≧m≦)ププッ

暑くなる前にたくさん走り込んで体力作りがんばるじょ~e-281

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ひたち海浜公園~ラン♪ラン♪ラン♪~】
チューリップやネモフィラを満喫してウハウハな私今度はめるもなが楽しむ番だよね・・・ってことで、たまごの森~フラワーガーデン~へ戻る途中の広い芝生で自主トレしましたよ~(笑)(*≧m≦*)ププッ もなこ~ お花の前とは全然違う表情だね(笑)芝生の上はやっ?... …
2012/05/10 08:22  まとめwoネタ速neo
