12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
20120504-1.jpg
美味しいランチをいただいた後は せせらぎ公園をお散歩

20120504-2.jpg
せせらぎ公園は緑溢れた公園で、この時期のお散歩は本当に気持ちがいいです。

20120504-3.jpg
公園内は池や古民家、水鳥などがあって、お子さん連れの方からわん連れの方まで
それぞれ園内をお散歩して楽しんでいられました。

20120504-4.jpg
池の近くで めるもなの写真を撮っていると、小さい女の子が私の隣にやって来たので
わんこを触りたいのかな?と思い、(わんわんしないように)すぐに もなを抱っこしたの
そしたら・・・突然おむつを脱ぎ出して(>▽<;;
あつい・・・蒸れるって言いながらモゾモゾしてて、慌ててお母さんがやって来て私たちに平謝り(笑)
あの子、何歳ぐらいなのかな~?
よく蒸れるって言葉知ってたな~とヘンなとこで感心した私でした

20120504-5.jpg
古民家に飾られている鯉のぼりに興味津々の める。
古民家はわんこNGなので、外から(*≧∀ノ[◎]ゝ

20120504-6.jpg
一方、もなは・・・
生きてる鯉に興味津々。

20120504-7.jpg
の~んびりまったりのお散歩は気持ちいいね~ ふたり仲良く探検中~

緑道をテクテク歩いていたら、がぁ~がぁ~と鳴き声がして
ウシ蛙か何かいるのかな~?と辺りを見回そうとしたら
足元にカモさんが・・・
20120504-8.jpg
人懐っこく全然逃げるそぶりをみせなかったんだけど、
もなが近づいたら逃げちゃった。
20120504-9.jpg
のんびりお散歩してたのにごめんね~。

20120504-10.jpg
もなはカモさんが気になるようで別の場所でも こんな風に足を止め誘ってたけど
すいすい泳いでどこか行っちゃった。もなちん、お友達になれず残念っ

20120504-11.jpg
最後に記念写真を~と撮っていたら、座ってすぐにおやつ目がけて...((((=・o・)ノ ダッシュ(笑)
頑張りましたよ~的なきらきらしたお目目で来られても・・・ 2~3秒しか座ってないじゃーん。
でも・・・いつもこのウルウルしたお目目にやられてしまうママ(笑)
結局、おやつをあげちゃった

20120504-12.jpg
今回ランチしたPark Side Cafeの他にも
せせらぎ公園周辺にはわんこOKのカフェがあるので暑くなる前にまた来ようね

コメントお休みです

このバナーを(*^-^)ヘ_/ポチっとしてね☆ ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

みなさん、応援ポチありがとうございます



* Category : お出かけ・横浜市都筑区
|
