12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-09 (Wed)
ちょっと前のお話になりますが・・・
7月上旬にオーダーしていた わんこグッズ&お洋服が、8月下旬に届きました
20090909-1.jpg

オーダーさせて頂いたお店の名前は、CARO8さん
ハワイアン絵文字名を入力してください柄のお洋服やグッズが沢山あって、
以前からオーダーしてみたいなぁ~って思っていました
20090909-2.jpg


CARO8さんのブログで、7月にupされる新作が紹介されていて、
その画像を見て一目惚れしちゃったのが、デニムスカートでした
オリジナルのバックラベルやワッペンがHONUホヌになっていたり、
チェックのパッチ柄もアクセントになってて本当にキュートハート
20090909-3.jpg
ただ、サイズが心配でした手書き風シリーズ矢印下
今まで、色んなお店で、お洋服は沢山オーダーさせて頂きましたが、ボトムのみは初めて
(ワンピとか、つなぎは オーダーしたことあるんですけどね
お店の方と相談して、Sサイズにしてみました
スカートは、ウエスト部分をマジックテープで留めて、
サスペンダーで軽く首に引っ掛けるようになってます。

早速、めるもなに着せてみると・・・
20090909-4.jpg
サイズは、ぴったりでした
ただ・・・マジックテープで留まるのは、留まるのですが、テープがあわさるところが半分ぐらいで、
激しい動きをすると、たま~に外れたりしちゃいました汗
激しい動きをするウチの子は、マジックテープが全部あわさってないと心配です~(笑)
こちらのお店でオーダーする時は、Mサイズでも大丈夫そうなので、今度オーダーする時は、
そのようにしたいと思います~
サスペンダーは、色んなカラーがあって、どのお色にするか悩みましたが、
めるにはピンク、もなにはオレンジを選びました
20090909-5.jpg
サスペンダー姿も、とっても可愛いでしょ~?



そして、デニムスカートに似合うお洋服も一緒にオーダーしちゃいましたよ
お洋服も めるには、ピンクを・・・
20090909-6.jpg
もなにはイエローです
20090909-7.jpg


20090909-8.jpg
すごく似合っていて、ひとりニタニタ・・・(すみませんっ汗



今回、お洋服の他にも わんこグッズを一緒に購入

犬鑑札ケースに、名前入りワッペン、わんこのおもちゃ・・・
この3つには、める もな の名前が入っているんですよ


20090909-9.jpg
犬鑑札ケース・・・こんな可愛いケースをずっと探していたので、とっても嬉しい

20090909-10.jpg
名前入りワッペン・・・私は、裁縫が得意でないので、ポチっとした後で、
アレ?なんで買ったんだろう~って思いましたが(笑)、ネーム入りだし、
可愛いHONUホヌのワッペンだったので、思わず購入してしまいました

20090909-11.jpg
わんこのおもちゃも、HONUホヌオレンジ柄のおもちゃって、珍しかったので。。。
表はホヌホヌオレンジ、裏はハイビスカス絵文字名を入力してくださいになっています可愛いでしょ
中に笛が入ってるので、ピコピコ鳴るんですよ~♪
めるもなに遊ばせる前に・・・暫くは、飾っておこうかな?(笑

20090909-12.jpg
可愛いお洋服&わんこグッズを作って下さった ろくちゃんさんに感謝です~
ありがとうございました

ポチっとしたお洋服が、今月いくつか届く予定なので、
今から楽しみぃ~

rain-153.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by レユカママ
(*'∀'人)ワォ☆ CARO8さんでがっつりお買い物したのネッ♪
めるもなちゃん、ホヌタンクもボトムもメチャキュートに着こなしてるd(゚∀゚*)ネッ!
元気一杯のめるもなちゃんにはハワイアンがバッチリ似合うわ~☆

ハワイアンに凝ってるめるもなママにとっては、たまらないショップさんよネ!
私ほどの年齢にもなると買うのにちょい勇気が要るけど←自分が着る訳でも無いのに^^;)
どれもめるもなママ世代にはピッタリのアイテムばかりよネッ(oゝД・)b
犬鑑札ケースもとっても可愛い♪ こんな感じだったら私も欲しくなっちゃうわ~。
以前、スカートをレイに買った事があったけどグルグル回っちゃって没にしちゃったけど
サスペンダーだとバッチリなのネ☆ めるもなちゃん、サスペンダー付けてもは嫌がらなかった?
アプリさんで欲しいスカート&ボトムがあったので今度レイとカイにチャレンジして見ようかなぁ♪

これからも続々と届くのネ~♪ アップが楽しみだわ~(*´▽`*)ノ゛

* by ゴンナナママ
私もホヌやハイビスカス柄、大大大好きよんv-344
去年からホヌのカフェマット探してるんだけどsoldoutばっかしi-195i-195
めるもなちゃんはサイズが同じだから取り換えっこできるからいいよね~
小さいわんちゃんだからこそ似合うお洋服ってのもあるよね^^
デニムスカートとってもぷりちぃだわんv-10
そろそろタンス増やさないと入らないんじゃないのぉ 笑笑

うんうん、来週には届くねv-290さっきちらっと見ちゃった!!

* by アンチョビママ
うわぁ、かわいい!!!
このデニムスカート、ひとめぼれの気持ちがよくわかるわ~(笑)
めるもなちゃんもすごく似合ってるよぉv-345v-352
めるちゃんがいつも以上にニッコニコな気がする~(^^)
めるちゃんもハワイアン、大好きなんじゃない?(笑)

最近全然はいていないデニムのスカートがあるのを思い出したの。この名前入りのワッペン、オーダーできるんだね。
マネしちゃおうかなぁv-290 うちもちょこっとハワイア~ンになれるかな(笑)

3年ぶりくらいに、アンチョビ家のプルメリアの木がつぼみをもっているの。もう一ヶ月早く咲けばいいのに・・・まだ小さいつぼみ状態だから、秋らしくなってきた気候の中でちゃんと咲いてくれるか心配なの~。
涼しいのはうれしいのだけれど、咲くまでほどほどのあったかさが欲しいで~すv-278

* by K
可愛いスカートだね~~v-10
いっぱい飾りがついてて、お花のシビッツもラブリ~♪

以前、肉球のシビッツが可愛くて欲しくて、買ってはみたものの、どこに付ける?という問題を解決できず(笑)どこかで眠っています(あはー)

うちのチャチャ用のサスペンダーは、赤なの☆
めるもなちゃんは、ピンクとオレンジだから、今度3ワンで、サスペンダー・トリオでも組む?
あぁ、でも・・・
そのサスペンダーも、今はどこに眠ってるんだろ?(爆)

次に届くお店はどこ?
あそこかな??
アップ楽しみにしてるねっ♪

* by めるもなママ
v-22レユカママへv-22

(*≧m≦*)クククク はい~e-343
がっつりお買い物しちゃいましたe-330
最初は、デニムスカートだけe-414って思ってたのに、
私のツボをくすぐるような、
めちゃ可愛いアイテムがいっぱいで・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(ハワイアン~)
たくさん買っちゃった(笑)

めるもなに、ハワイアンお洋服似合ってますか~?
ありがとうございますぅe-266

そうそう~v-219v-411
ここのショップさんは、わんことオーナーさんとのお揃いも一部販売しているから、
レイちゃん、カイくん、レユカママのおソロ・・・どうですか~?v-398
きっと似合うと思うよんe-343

サスペンダーね、最初はヘンな感じだったみたいで、気にしていたけど、
思ったより嫌がらなかったわ~e-266
レイちゃんもサスペンダーしたら、スカートもグルグル回らなくていいよねv-415

そうなの~v-398火曜には・・・e-415e-415e-415
うふふe-414楽しみぃ~e-266

* by めるもなママ
v-22ゴンナナママへv-22

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウンe-343ゴンナナママもハワイアン好きだよねe-266
やっぱりHONU柄は、どんな形で出ても人気なんだね~e-330
私も、雑貨でHONU柄のモノを探していたら、HONUはだいたいsold outなのe-330
モンステラ柄とかは、残っていたりするんだけど。。。
HONUのカフェマット・・・見つかるといいね~e-343

デニムスカートe-266ワッペンとか色々ついてて、可愛いよねe-420

( ▽ ;)ははは そうなのよe-330入りきらないお洋服はダンボール箱に入ってるから、
めるもな用のタンス探しているところなの~(笑)
・・・って、ゴンナナちゃんも、た~くさんお洋服持っているから、収納大変じゃない?

むふふv-398e-414sold outコーナーで、
ゴンナナちゃんのチュニック見させてもらったよーe-343
来週の火曜日が待ち遠しいねv-343

* by めるもなママ
v-22アンチョビママへv-22

ヽ(≧▽≦)/ キャーe-414アンチョビママ、どうもありがとぉ~e-266
このデニムスカートのチェック柄と言い、HONUのワッペンと言い・・・
私のツボはくすぐられっぱなしよぉ~v-10

めるもママに似て!?(笑)ハワイアン好きなのかなぁ~?(笑)
そうだったら、嬉しいんだけどv-413

タンスに眠っているデニムスカートがあるんですね~v-356
もったいない~v-393ふりふりスカートのアンチョビちゃんも めちゃ可愛いけど、
デニムスカートを履いているアンチョビちゃんも沢山みたいわんe-415
アンチョビママは手先が器用だから、ネーム入りワッペンもつけられるしe-343
可愛いと思うよぉ~v-10一緒にハワイアン~になりまひょ~(笑)

アンチョビ家のお庭にプルメリアの木があるんですねv-410
育てるのって難しくないんですか~?
今年は、夏らしくなかったから、つぼみになるまで時間かかっちゃったのかな?
涼しくなる前に、たくさんキレイお花が咲いてくれるといいねe-343

* by めるもなママ
v-22Kさんへv-22

はいe-343一瞬で、心奪われちゃいましたv-413(笑)
お花のジビッツは、めるにはピンク、もなにはオレンジを選んだので、
サスペンダーも同じカラーで、ピンクとオレンジにしてみたのe-266
今回選んだお洋服にも合いそうだったしe-414

ヽ(´∇`)ノアハハハ 肉球のジビッツe-276
同じよぉ~e-343今回のネーム入りワッペンがまさにソレです(笑)
可愛いe-415って思って買ったはいいけど・・・あははは~みたいな(笑)

チャチャちゃんのサスペンダーは赤なのねe-343
サスペンダートリオv-343いいね~v-398
どこに閉まったか探しておいてねん(笑)

うふふ~e-414次に届くお店は、あのお店ですぅ~v-413
来週が待ち遠しいわんe-415

Kさん、お誕生会オフのお写真、届きましたぁe-414
ご挨拶遅くなってごめんねe-330
もぉ~ めっちゃキレイe-420で、可愛く撮れていて、
飾っておけるように写真立て買わなきゃ~って思いましたv-415
いつも、どうもありがとうe-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する

