12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
今日のupはホワイトデー関係のお話
えっ今さら~(笑) でも去年の私だったら、2週間前の記事なんてのは全然早いupなほうで~(笑)
今年に入ってからはブログ更新も頑張っているほうなのよ
(この頑張りがいつまで続くかわからないけど~笑)
でも・・・毎日upされれる方もブロ友さんの中にはたくさんいらっしゃって・・・
お仕事もされてるのに、すごいな~といつも感心しながら
みなさんのところへ遊びに行かせていただいてます

そんな私の不定期更新のブログも2日前に、10000hit達成しましたー
|#`・ノз・)<こっしょり発表~
こんな言葉足らずの・・・小さなブログに足を運んでくださって
みなさん本当にありがとうございます
10000hitを記念して・・・みなさんに何かプレゼント企画なんてものをしたいな~って
思ったりするけど、応募がなかったらショックだしなぁ f(^_^;)←弱気な考え 笑

こんなマイペースなブログですけど、これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


さて・・・前置きが長くなりましたが、ここから本題ですよ
タイトルにもあるように・・・
バレンタインのお返しにとパパから こんなプレゼントをいただきました

20120330-1.jpg
DELL Streak 001DL
画面が5インチと大きく見やすい~

パパが会社の同僚の人に頼まれてオークションで落としているのをみて
いいな~ってボソっと言ったのを覚えててくれて私にも買ってくれたの(笑)


20120330-2.jpg

私も一応スマホ持ってるんだけどね
最初は気に入っていたけど
操作重視して、画面は以前と変わらずそんなに大きくないから見づらくって
せっかくのスマホなのに、あんまり使ってないのよ

メールか、カメラで撮るぐらい(笑)

新しいスマホは画面がすごく見やすい

カメラの方はどうかな?と試し撮りしてみると・・・
(-_-;ウーン これは全然使えそうにないなぁ。
室内でしか撮ってないけど、かなり暗いしブレブレになっちゃう。

カメラで撮るのは今までのスマホがいいなぁ・・・

20120330-3.jpg

とりあえず、新しい方はSIMをささずに、Wi-Fi接続で室内専用で使うことにしました。
外で使いたくなったら、○○○で販売してる月額1,000円のデータ通信専用のSIMを買おうかな^^
それを見越して、パパがSIMロックを解除してくれました。

20120330-4.jpg

パパありがとう


そして、免許無事更新出来ました(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

20120330-5.jpg

視力検査・・・ドキドキだったけど、
なんとか合格のハンコいただきました(笑)
良かった♪ 良かった♪




ランキングに参加中~♪(*^-^)ヘ_/ポチっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



* Category : ホワイトデー
* Comment : (4) |

* by はらこあママ
こんばんわぁ~♪

優しいパパですねv-238
つぶやいた事を覚えていてくれてるんだから・・・

私はスマホに悪戦苦闘中(汗)
機械音痴なので・・・キィ~(-_-メ)だよっ(笑)
私にはパカパカ携帯がお似合いかも(笑)

免許更新できたんだね~♪
ゴールドだね♪

* by めるもなママ
v-22はらこあママさんへv-22

こんばんはっv-8

すごーーーく欲しそうに言ってたんでしょうねぇ( ▽|||)
でも覚えててくれて嬉しかったなv-238

はらこあママさん、機種変したばっかなんだねe-267
今のケータイとかって、説明書ってないのね(>▽<;;
まぁあっても読まないけど、あると安心はするよね(笑)
きぃ~!ってならない程度に慣らしていってね(*^_^*)

免許、無事更新出来て良かった~♪
今度はまた5年後だわ(笑)

* by hazuki
おはようございます♪

プレゼント企画いいな!!
私はクジ運が全然ないのでこういうのにあたる確率ものすごく低いんですが、
企画されたら是非参加したいでーーーーす♪

私の今のスマホも、カメラ機能はイマイチなんです。
薄いのを売りにしてるから、機能面では他の機種に劣るかもしれないなぁと思います。

2台で使い分けられるのがいいですね。
私が携帯を買い換えるのって、水没か破損なんで・・・(←扱い雑)

* by めるもなママ
v-22hazukiさんへv-22

こんばんはー!

わぁ~e-343嬉しいご意見ありがとうございます~e-266
プレ企画ちょっと考えてみようかな^^
たぶん、応募される方も少ないと思うので、
hazukiさん当たる確率けっこう高いかもっe-454

携帯選びって、なかなか難しいですね~e-330
私はカメラ機能重視だったんで、他はメールとか出来て
ネットもそこそこ出来たらいいな~って思っていたけど
文字が小さいのがあとになって気になってしまってf(^_^;)ポリポリ
ホントは1台で全部叶うといいんですけどねe-455

コメント







管理者にだけ表示を許可する

