12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
20120314-1.jpg

日頃の感謝を込めて・・・あ、これバレンタインの時にも言ってたけど
めるもなにママからホワイトデーのプレゼント nao's cafeのホワイトデー限定クッキーです

20120314-2.jpg
めるももなもダンボールを開ける時からそわそわしてました
なんで自分達のものが届いたってわかるんでしょうか~
めるは早くもスタンバイして、これあたちのでしょ?ってお顔してるし(*≧m≦*)ププッ
あ、もなはお洋服を着せられるのがイヤでまた隅っこへ避難ちぅ(笑)

20120314-3.png
ラッピングに使用してあったリボンが可愛かったんで
めるをラッピングして遊んでみましたぁ~(笑)
(ノ∇≦*)キャハッ♪ 可愛い

頭におリボンされてるのに、全然気にならない様子(笑)
そんなことよりも箱の中身が気になるみたい。
箱からおやちゅを出していると、やっともなもソファーに来たよ

あ・・・しまった箱の中身のブツ撮り忘れちゃった
中身は カラフルクッキー、ハート型グラハム粉クッキー、
うずまぎクッキー(かぼちゃ×むらさき芋)、豆乳焼きドーナツが入っていました

まずは うずまきクッキーから
今回のうずまきは女の子が好きそうなお芋系
めるももなも大好きだね
20120314-4.jpg
ふたりともクッキーを見つめるお目目真剣ですね~

さぁ~ここからは めるもなの食べっぷりをたっぷりとご覧ください(笑)
20120314-5.jpg

める・・・お顔がいっちゃってます(*≧m≦*)ププッ
20120314-6.jpg

もなは眉間にしわを寄せながら一生懸命食べてるよ
20120314-7.jpg

20120314-8.jpg
ドーナツはホワイトデーバージョンってことで、お花のようなポンデ型になってて可愛いの

20120314-9.jpg
めるもなにあげる前にレンジで10秒ほどチンしてからあげたので
さらにふっくらもちもちしてて、部屋中にいい香りが漂ってて・・・
ガマンできましぇ~~んって感じのおふたりさん
定位置からどんどん前に迫って来るよめるももなも近寄りすぎぃ~(笑)
20120314-10.jpg
もな・・・(*≧m≦*)ププッ どこ見て食べてるの?
20120314-11.jpg
食いっぷりがすごいです
20120314-12.jpg

naoさん、今回も可愛くて美味しいおやちゅを届けてくれてどうもありがとう
めるももなも・・・すごいお顔でいただいてます


ランキングに参加中~♪(*^-^)ヘ_/ポチっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


* Category : ホワイトデー
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by taeちゃん
こんばんは♪
めるちゃん、もなちゃん、すごく女の子らしくて可愛い~!
ウチのお転婆娘たちにも、見習ってほしいっす~
そうそう、今日はホワイトデーなんすよねー
お友達のとこ、まわるまですっかり忘れとりましたー^^;

それにしても、ママさんの加工が可愛くて!
デジタルスクラップ・・・ですよね?
私も挑戦したいけど、いまいちやり方がわからずー^^;
いつか加工講座ひらいてほしいっすー・・・なんてw

* by はらこあママ
こんばんは(^^♪

二人ともかなり美味しかったんだね~e-343
めるちゃんの可愛いお顔が・・・コワイですね~(笑)
もなちゃんも可愛いお顔なのに・・・眉間にしわが(笑)
でも顔を気にしていられないくらい美味しかったんだね♪
良かったね♪

いつ見ても可愛いe-266

* by くぅ・ひな
おはようございまぁす(^-^*)/

いつ見ても可愛いお写真(^.^)
ラブリー感がたっぷりだねぇ☆☆

かなりおいしかったんだろなぁ(^.^)
食べてるお顔が必死(^_^;)
2姫で1つのポンデ型を食べてるとこなんて最高に可愛いねぇp(^^)q

* by クローバーレッド
こんにちは
nao's cafeさんのお菓子おいしそうですね
いいな~めるもなちゃん!!
ホワイトディのプレゼントね
私は、あげたのに貰えません
おばさんだからなのか・・
みんな忘れているのだと思います

* by めるもなママ
v-22taeちゃんへv-22

こんにちは~♪
コメントありがとうございますe-343

いえいえ(>▽<;; ぜーんぜん女の子らしくないですよぉ~
のんちゃん、ルナちゃんの(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*親子ちゃんのほうが
私には女の子ちっくに見えて羨ましいです~e-266
食べ方もね~もうちょっと女の子らしく食べてもらいたいのに
歯むき出しにしてるし(*≧m≦*)ププッ

加工はそうです~^^
デジタルスクラップですe-420
パソ音痴の私でもできましたから、やり方を覚えたら
taeちゃんも簡単にできちゃいますよー(*^_^*)
何かわからないことがあればいつでも何でも聞いてくださいねe-415

* by めるもなママ
v-22はらこあママさんへv-22

こんにちは~♪
コメントありがとうございますe-343

ウマウマを前にすると、
もうお顔なんてどーでもいいのかもね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
めるももなもお顔いっちゃってるでしょ~v-398(笑)
そこがまた可愛くて好きなんだけど(⌒▽⌒)アハハ!(親ばか~)
クッキーもドーナツも今回も美味しかったみたいですe-266
食いっぷりがすごかった~(笑)

* by めるもなママ
v-22くぅ・ひなさんへv-22

こんにちは~♪
コメントありがとうございますe-343

めるもなは、naoさんのおやちゅが大好きで
今まで何回もクッキーやドーナツを食べているんだけど、
その度、こうやって美味しそうなお顔をして
幸せそうに食べてるのv-8
naoさんの作るクッキーは魔法のおやちゅだわ~

めるももなも、お顔くっつけて食べても
こ~ゆ~時だけはお互い怒らないのe-264
・・・にしてもお顔近すぎだよね(笑)
食べにくくないのかしら~?

* by めるもなママ
v-22クローバーレッドさんへv-22

こんにちは~♪
コメントありがとうございますe-343

めるもなの大好きなおやつですからね~e-266
今年もママは頑張ってポチりっましたよ(*^-^)ヘ_/
naoさんのお店は人気があるので、
買えるかどうかどっきどきで・・・v-239
今回、心臓バクバクしながらのお買い物でしたが
無事getできて良かったですv-8

お返し、私ももらってませんよ~ヾ(´▽`;)ゝ
何か買って来てくれるかな・・・と期待ちぅです(爆)

* by ノエルママ
こんばんわー

そうそう。お友達にプレゼント買おうかな~と思って、このショップのサイトを見たら、見事売り切れ~(汗)

速攻で買わないとダメなんですね~ヽ(^o^)丿

める・もなちゃん。ホワイトデー充実ね~♪

そうそう。めるもなちゃんのトイレシーツ・・どこのホムセンで買ってますか??

* by めるもなママ
v-22ノエルママさんへv-22

こんばんは~e-267
コメントありがとうございますe-343

そうでしたか~e-443う~ん それは残念でしたぁ(#+_+)
私もどっきどきしながら、パソの前へスタンバイして
カートオープンと同時にポチったんで何とかgetできましたv-221
無添加でわんちゃんのカラダに優しいおやつをnaoさんは作られているんで、
今度機会があったら
ノエルくんにもお友達わんちゃんにも食べてもらいたいです~e-343
めるもながおいちいよ~って言ってます(笑)

めるもなのトイレシートですねe-267
その時その時で買う場所は違いますが
こないだは(2月)新川崎のホームズで買いましたe-282
期間限定で1個980円で売っていたんで、これは買いだー!と
この日は4つ買って来ちゃったv-398(笑)
ノエルママさんもホームズで買われてましたよね~e-266
店舗が違っても安売りしている商品は同じなのかな?

* by そらかいママ
こんにちは♪

今回もnao's cafeさんのオヤツは見た目も可愛く
とっても美味しそうですね~(*0ω0从*)
BOXもカワイイし、お星様やポンデ型etc.
そこがまた乙女心をくすぐりますぅヽ(*≧∀≦)ノ

めるちゃんともなちゃんが美味しそうに(←真剣に)
食べるお顔にはいつも心がほっこりするな~(o^ー^o)笑

なんだか私、ポンデリングが食べたくなってきた!!
桜フレンチも気になってたし・・・
これからミスドに行って来まーすε=ε=((*ゝω・*)

* by めるもなママ
v-22そらかいママさんへv-22

こんばんは~♪

naoさんとこのおやつは、わんこだけでなく、
ママも楽しめちゃうおやつなの~e-343
今回のラッピングも女の子ちっくで可愛いよね~e-266
ラッピングに使われている箱などは、食べた後も使えるように工夫がされているから
うちにはnaoさんとこでお買い物させていただいた時の・・・可愛い箱がいっぱいあるよ(笑)
いや~naoさんのセンスってホントに素晴らしいわv-8センスの良さに感心しちゃうe-267

めるもなの写真を撮っている中でも、食べてるシーンは大好きなのv-398
美味しそうに食べてて幸せそうだし(笑)、たまにおもしろ写真撮れるし(*≧m≦*)ププッ
いつも2わんには癒されてるよ~v-238

そらかいママさん、ポンデリング買って来たぁ?
もちもちしてて美味しいよねっe-266
3時のおやつはそらちゃんと海斗くんのあつーい眼差しを浴びながら・・・
イタダキマス♪(* ̄¬ ̄)o―∈したのかな~?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

