12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-08 (Thu)
今日はなんだか忙しかったな~
めるもなのシャンプーしてドライヤーして・・・お部屋中毛が舞ってるから
掃除機がけして(-"-;A ...アセアセ

シャンプーはtaccoさんの無添加石けんのローズマリーを使ってみたんだけど、
超いい匂いシャンプーした後も前回使った椿よりローズマリーのほうが
香りが残ってて、今お部屋ん中がアロマの香りで包まれてるよ

20120308-1.jpg
さて・・・タイトルにも書いたように(笑)
今日は私の○○回目のバースデーまた1つ歳を取りましたよ

お祝いメールをくれたお友達、どうもありがとう

歳は取りたくないけど、
お誕生日って言うのはいくつになってもうれしいものですね~
お友達だけでなく、美容院や、よく行くお店などからも
バースデーカードが届いたりして・・・毎年、お祝いしてもらえるって嬉しいことですね

このお花はパパちんからのプレゼント
パパちん、ありがとっ


とっても可愛いアレンジがしてあって、お花からはほのかにいい香りがしてくるの

20120308-2.jpg

(*"ー"*)フフッ♪ お花のお写真撮っていたら、めるがソファーにスタンバイして来たよ
カメラを出すといいこと=ウマウマだって思っているからカラダが勝手に反応しちゃうのね~(笑)
もなも最初いたんだけど、ウマウマではないとわかったみたいで・・・
さっさとおこたの中へ入っちゃったわ

20120308-3.jpg
めるちん、お花いい匂いするね

今年は寒い日が続いて、梅や早咲きの桜の開花が例年よりかなり遅れているみたいで
なかなかキレイに咲いているお花が見られなくて寂しかったから
お花のプレゼントはめちゃ嬉しかった~お部屋の中が一気に春めいたよ

パパが明日、代休をもらってくれたんで(12月に休日出勤した分 今頃~笑)、
春を感じに伊豆のほうへ遊びに行こうと計画していたんだけど・・・
なんかお天気が・・・(;¬_¬) アヤシイね 天気予報ではだって
行けるかな?あまりにお天気悪かったら変更するかもしれないなぁ・・・
(諦めの悪いσ( -∇-;)アタシ 笑)


そうそう・・・お誕生月って、行きつけのお店の割引などがあって
お得でいいことばっかりで嬉しいんだけど、
今年のお誕生日は5年に1度のこれがきたーーーー
免許の更新のお知らせ。
20120308-4.jpg

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪トゴールドカードよ・・・って当たり前だよ~
だって、ペーパーだもん(威張ることじゃないけど)
就職する時に必要かな?って思って取ったけど、何回か乗っただけで
それからぜ~んぜん乗ってない・・・

私の免許・・・この○十年、身分証明として活躍してくれてます(爆)

無事に更新できるかな・・・?
最近目の方が老眼気味なんでちっちゃい字がまったく見えないの~(泣)
視力検査で引っ掛かるかも(>▽<;; アセアセ



ランキングに参加中~♪(*^-^)ヘ_/ポチっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



* Category : 記念日
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by くぅ・ひな
お誕生日おめでとうp(^^)q

更新の写真イメージとは違ったなぁ(^_^;)
清純派なんですねっ(^.^)

パパさんめっちゃくちゃ優しい~♪
まだまだラブラブ感感じてしまうわぁp(^^)q

☆めるもなママさんにとって良い1年でありますよぉに…☆

ホントにおめでとうp(^^)q

* by クローバーレッド
おめでとうございます
わかりますよ~
年をとるのはイヤですが
誕生日は嬉しいですね
お花のアレンジも素敵です
お花って、プレゼントされると嬉しいですよね

お天気・・最近、お日様を見ていないような気がします
雨も多いですね

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

めるもなままさん、お誕生日おめでとうございます!
パパさんからブーケのプレゼント、素敵ですね。
うちは何かというと、モンシュシュの堂島ロールです(笑)
伊豆にお出かけですか?
お天気が微妙ですが、河津桜が咲いてるといいですね。

* by はらこあママ
こんばんは(^^♪

お誕生日おめでとうe-405
何回目だろうが・・・
誕生日は嬉しいですよねっ(*^^)v

パパからのv-25素敵ですね♪
明日はパパも休みなんだから・・・
お出かけしたいですよね~v-237
てるてる坊主を作ってお願いだぁ~\(^o^)/

めるもなママにとって素敵な一年になりますようにv-22

* by めるもなママ
v-22くぅ・ひなさんへv-22

こんばんは~♪
コメントありがとうございますe-266

免許の写真?え━━(・∀・`*)━━!!!せ、清純派!?
モザイクの加工の仕方が良くてそう見えたのかな?(笑)
清純だなんて、全然違いますよぉ~e-330
ところで・・・イメージと違いましたか?(>▽<;;
くぅ・ひなさんがイメージした私ってどんなんかしら~?(。-∀-)ニヒ♪

ちょっと前にパパにお花が欲しいな~とボソっと言ったことがあって、
それを覚えてて買ってくれたんです~e-420

お祝いメッセ本当にありがとうe-2
嬉しかったですv-8

* by めるもなママ
v-22クローバーレッドさんへv-22

こんばんは~♪
コメントありがとうございますe-343

ですよね~(笑)
歳はとりたくないけど、お誕生日はいくつになっても特別な日だし
嬉しいですよねe-415

お花って、もうちょっと若いころ(ちょっとどころで済まない歳だけどv-411v-356
だったら、お花よりも別のものが~って思っていたけど、
歳を重ねるにつれ、お花のプレゼントってとっても嬉しく感じるようになりましたe-454
このお花のアレンジ、とっても可愛くて気に入ってますe-266
パパに感謝しなくっちゃ^^

明日、伊豆へ河津桜を見に行く予定だったけど・・・
お天気悪そうですよねv-406
このお天気じゃ行けそうにないかなぁe-443

お祝いメッセありがとうございますe-266
嬉しかったですv-415

* by めるもなママ
v-22くるみんさんへv-22

こんばんは~♪
コメントありがとうございますe-266

パパにお花が欲しいな~ってポロっと言ったら、覚えててくれたみたいで
可愛いアレンジのお花をプレゼントv-25してくれたんですe-454
(ノ´▽`)ノオオオオッ くるみんさんちは何かある時は堂島ロールなんですねe-414
美味しいですよね~e-414私も好きですv-410
今度のホワイトデーは堂島ロール、リクエストしてみようかな?(。-∀-)ニヒ♪(笑)

明日、伊豆へ河津桜を見に行く予定を立ててたんです~v-388
でも、お天気が・・・v-356かなり微妙ですよね~
行けるかしら~?

お祝いメッセありがとうございますv-238
嬉しかったですv-8

* by めるもなママ
v-22はらこあママさんへv-22

こんばんは~♪
コメントありがとうございますe-414

(* ̄ー ̄*)ニヤリッe-420はいっe-343
○○回目ですが~とっても嬉しいですv-398
母からお誕生日の日に電話があって・・・+1歳多くされていましたがいいんです(笑)

パパからお花のプレゼントv-25とっても嬉しかったです~e-343
明日もね、せっかく休んでくれたのにね~
平日にお出かけって空いているから、行きたいけど・・・
(-ω-;)ウーン お天気大丈夫かしらね~e-443

お祝いメッセ、どうもありがとうe-266
嬉しかったですv-415

* by reonmamakumiko
初めまして
れおんとのほのぼの生活のreonnmamaです

お誕生日おめでとうございます
素敵なお花
優しいご主人様ですね
素敵な一日をお過ごし下さいね

* by atti
こんば o(。'∇'。)ノシ)) んゎ~☆
改めてオメデトウ(*^ー^*)ゴザイマス☆

今日は楽しめてるかな~~~???(╹◡╹)
お花素敵ね!めるちゃんもお花の綺麗さがわかるのね^^
間違いなく、、、ゆずならパックっと食べちゃうよw(ぉぃぉぃ)
旦那さん優しいね~^^
ゆきちゃん家族が楽しく素敵な年になること願ってますv-10

* by めるもなママ
v-22reonnmamaさんへv-22

こんばんは~♪
初めまして(^^)/
コメントありがとうございますe-266

お花が欲しいなぁ~とお誕生日のちょっと前にリクエストしたら
覚えてくれてて(くれるとは思わなかった・・・笑)プレゼントv-25してくれましたv-8
優しい旦那さまに感謝です(*^_^*)

reonnmamaさん、お祝いメッセありがとうございましたe-415
嬉しかったです~e-343
更新は不定期で、超マイペースなブログですけど、
また遊びに来てくださいねe-420
私もお邪魔させていただきますe-454

* by めるもなママ
v-22あっちっちへv-22

こんばんは~♪
コメントありがとうv-8

あっちっち、昨日はいろいろありがとうe-266
またブツブツ・・・付き合ってね(笑)
今日はね~やっぱりお天気悪くて、お出かけ出来なかったわ~(/д\*)ウゥ…
また晴れた日にリベンジよ^^

お花のプレゼントって嬉しいねe-454
める、お花のキレイさわかってるのかな~?
花より団子だからな~(笑)ずっと放っておいたらパクっと食べちゃってたかも(笑)

あっちっち、お祝いメッセありがとうv-410
嬉しかった~~e-343

* by miyu
誕生日おめでとうございますっv-352
パパさん優しい~♪こんなかわいいお花くれるなんて。。。
誕生日おめでとうの「た」の字も出ないうちのパパさんに爪の垢飲ませてやりたいなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ウマウマでないと分かって引っ込んだもなちゃん、うちのモカと性格がよく似てるかもっ(≧m≦)ププ

免許証、私もとって以来ペーパーです^^;
しかも更新試験に一度落ちましたぁ(やはり視力検査で...)
ジム的だし、こっちは行ける時ないから貴重な時間とって行ってるってのに(上司にこっそり仕事中行かせてもらったの^^;)結構冷たいのよね。
めるもなママさんが一発で無事更新できるようお祈りしてますねっ!

* by ツインズ
こんにちは(^O^)
めるもなママさんお誕生日おめでとうーヾ(@^▽^@)ノ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンいくつになってもお祝いされると嬉しいですよね~
パパさんからは可愛いお花のプレゼント!よいな~。
うちはそんなこと無いな・・・悲しいわ~。
めるもなちゃんとパパとお幸せにね(*^。^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン免許私もゴールド。
月に1回くらい運転するかな。かえって危ないつーのねー(^_^;)

* by めるもなママ
v-22miyuさんへv-22

こんにちは~♪
お祝いメッセありがとうございますe-343

お花が欲しいな~ってリクエストしたからですよ~(・∀・)
たぶん、何にも言わなかったら、くれなかっただろうな~(⌒▽⌒)アハハ!

(*≧m≦*)ププッ モカちゃんも、ウマウマでないとわかると
引っ込んじゃうんだ~(笑)もなと性格似てますねe-267

え━━(・∀・`*)━━!!!miyuさんもペーパーなんですか?
わ~!仲間だ~(笑)
視力検査で一度落ちたんですかぁ~e-451
あの検査ってホント事務的ですよね(写真撮るときとか、まぁ全部ですけどね)
お仕事されている方は、なかなか時間とって行ける日がないから
引っかかると辛いですよね~e-443
私、一発で更新できるかしら?
更新に行ったら、また報告しますね~e-266

* by めるもなママ
v-22ツインズさんへv-22

こんにちは~♪
お祝いメッセありがとうございますv-8

そうですよね(*^。^*)
もう、この歳になるとお祝いされても・・・って感じなんだけど、
でもやっぱりお誕生日は特別な日だから、
いくつになっても嬉しいですねv-238
お花のプレゼントは、お誕生日前にぼそっと言っておいたので~(笑)
それがなかったら、たぶんくれなかっただろうな~(⌒▽⌒)アハハ!

ツインズさんもゴールドなんですね!
月1回でも運転されているなんて、私からしたらすごいことです~e-415
今から運転してって言われても、もうコワくて乗れませんもの(笑)

お誕生おめでとう☆ * by Kyon
めるもなママ、お誕生おめでとう♪
いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいよね(o^^o)

パパさん、優し~い(⌒▽⌒)
可愛いお花だね♪

めるちゃんはお花の匂いかいでる所が女の子らしいね。
もなちゃんたら花より団子なのね(笑)

* by めるもなママ
v-22京ちゃんへv-22

こんばんは~☆彡
京ちゃん、お祝いコメントありがとう~e-343

やっぱりお誕生日ってのは、嬉しいものね(笑)
もう歳はとりたくないってのが本音だけどっv-411v-356
お誕生日!ってことで、欲しいもの買ってもらえるし(爆)

めるもお花が好きなのかな~?
ずっとクンクン匂ってたよe-266
もなは、食べ物じゃないとわかって、さっさとおこたに入っちゃったe-263
ホント花より団子だわv-389
最近ね、めるよりも もなのほうがごはんの時間になると
しつこく要求してくるしね~~( ▽ ;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

