12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-05 (Mon)
みなさん、こんばんは~
3月になってもまだまだ寒い日が続いてますね。
今日はめるもな地方、冷たい雨が1日中降ってました。
でも明日はかなり暖かくなるようで・・・
寒暖の差が激しいこの季節、わんこもパパさんママさんも
体調管理にはくれぐれもご注意くださいね


さてさて・・・本題ですが、
今日はわんこネタではないので、興味のない方はスルーしてください



先日、IKEAに行った時に前から欲しかったものがお店に置いてあったので
買って来ました


それはこちら。
20120305-1.jpg
LED懐中電灯です

だいぶ前にIKEAに行った時、これ目当てで行ったのに売り切れてて・・・
再販されないかな~と思っていたら、置いてあったの
1つ 499円なんですよ~ 超お安い

20120305-2.jpg
単4電池を4個使用します。

安いから明るさはどうなんだろう~?って思ってたけど、
なかなかの明るさで満足
お部屋を真っ暗にして夜撮影しました。
20120305-3.jpg
今まで使っていた懐中電灯はLEDじゃないから明るくしたら、熱くなっちゃってたけど
これはその心配もないみたいだし
それに懐中電灯っぽくないのがいいよね
(今までのは、いかにも懐中電灯~って感じで大きくて重かったの。。。)

20120305-4.jpg

電池の使用量が多いのはちと残念だけど、
非常時の時だけ使うし、LEDだから球切れの心配もほとんどないしね

カラーは、白、緑、黄色の他にピンクもありました

リビングに1つ、寝室に1つ・・・他にはどこに置こうかな?
考え中~

今回は電池を使うタイプを購入したけど、
手回し充電式のも売っていたから、今度はそっちも避難用に欲しいなぁ


そして、こちらはだいぶ前にIKEAで買ったものです

20120305-5.jpg

園芸コーナーで鉢として売られていたものだけど・・・
私は鉢として使わず、洗濯ばさみ入れとして使いたかったの(笑)
(ちなみにこの鉢、プラスチックです)

20120305-6.jpg

ベランダに洗濯ものを干す時、洗濯ばさみ入れを定位置に置かず、
いつもあっちこっちに置いていたの
洗濯ばさみ入れも、背丈がない低いものだったから丸見えで・・・
20120305-7.jpg
見た目もすっきり(´▽`)

20120305-8.jpg
これだったら、深さもあって覗きこまないと洗濯ばさみがあるってわからなくていいわ~(笑)


そしてお次はこちら
20120305-9.jpg
いろいろと可愛い雑貨を3COINSで買って来たよ

20120305-10.jpg
コードバンドナチュラルな感じで私好み
こんなに可愛いコードバンドなら、お片づけも進んで出来るかなー?って思って買いました(笑)

20120305-11.jpg
そしてこれはナンバー入りバケツ色違いで茶色もあったよ
写真に写ってないけど、取っ手もちゃんとあるの
私は何に使うかと言うと・・・
20120305-12.jpg
中の鉢がちょっと出てあっていない鉢カバーを変えたかったから

20120305-13.jpg
サイズを計って買わなかったけど、ぴったり~
見た目もすっきりしたね


ランキングに参加中~♪(*^-^)ヘ_/ポチっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


* Category : 雑貨・インテリア
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by はらこあママ
おはようですっ♪
今日も雨が降っていますよ。。。

可愛い~v-22
どの雑貨もママのセンスの良さがわかりますe-267
私的にも全部好みです~(^^♪

ママのセンスで私の家までキレイにしてほしいぐらいですっ(笑)

* by くぅ・ひな
懐中電灯めっちゃオシャレ~♪♪
IKEAにあるんだぁ!!
我が家には昔むかしの懐中電灯しかも電池切れしかないわぁ(:_;)
そんなオシャレなのがあるなら…欲しい♪♪

3COINSあたしも良く行きますよぉ~♪
シンプルさが良いよねぇ♪♪

* by クローバーレッド
こんにちは
今日は、雨が上がって
とても暖かい日になりました

雑貨・・大好きです
雑貨屋さんを見ていると
時間がたつのも忘れちゃいます
ポトスのカバーもいいわ~v-238
私は、先日ホーローのボウルが欲しくて迷ったのですが・・やめちゃったの(後悔しています)

LEDの懐中電灯・・うちも用意しないと(今は普通です)LEDのほうが、明るくて省エネですよね

* by めるもなママ
v-22はらこあママさんへv-22

こんにちは~♪
コメントありがとうございますe-415

こっちも朝方まで雨v-279降ってましたけど、
今はもうあがってますv-221
今日は暖かいけど、まだ路面は濡れているのでお散歩はパスです~e-330

可愛い雑貨があるとついつい買いたくなっちゃうv-398
3COINSは、可愛い雑貨がいっぱいあって最近、毎週のように通ってます(笑)

* by めるもなママ
v-22くぅ・ひなさんへv-22

こんにちは~♪
コメントありがとうございますe-266

IKEAの懐中電灯、見た目がおしゃれですよねe-415
無印にも同じような懐中電灯あったけど、そちらはIKEAの倍以上のお値段してましたe-330
うちも今まで使っていた懐中電灯はいかにもって言う懐中電灯で(笑)
けっこう大きいから場所もとるんですよねe-443
この懐中電灯はスリムだから場所もとらないし、
インテリアとして置いておいても違和感ないとこが気に入ってますe-414

くぅ・ひなさんも3COINS行かれるのねe-266
シンプルでナチュラルなものがたくさんあるから、
買わなくてもついつい寄っちゃうの(笑)

* by めるもなママ
v-22クローバーレッドさんへv-22

こんにちは~♪
コメントありがとうございますe-343

今日は本当に暖かいですねe-266
やっと春が来た―!って感じです(笑)

雑貨って見ているだけで楽しくて時間が経つのも忘れちゃいますよねe-414
うふふ(・∀・)私も一緒ですv-238
ホーローのボウル・・・うんうん!(^-^)わかります~。
あぁ~あの時買っておけばよかったって、私も何度後悔したことか(笑)

懐中電灯って、そんなに多用するものでないから
(おきっぱなしで)使いたい時に電池切れや球切れなんてことありますよねe-330
うちも2本ある懐中電灯のうち、1本がそうでしたe-330
今回、お気に入りの懐中電灯を買ったから、
そうならないようにもっと大事に扱いたいと思いますe-267

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

IKEAって安くてかわいいもの売ってますよね。
私も昔は花瓶とか買ってました。
ままさんおおうち、なんかナチュラルな感じで
センスいいなぁ。
うちは生活感ありありなので、センスナッシングー(笑)
お得にセンスあるお買いものができるなんて
羨ましいわ。
うちの改造もお願いいたします^^

* by めるもなママ
v-22くるみんさんへv-22

こんばんは~♪
コメントありがとうございますe-415

IKEAのプチプラなもの大好きですv-398
安くて可愛いものがあると、色違いで買うくせがあって・・・v-413
懐中電灯もそうですけど、IKEAでよく見かけることも用の椅子、白、緑、黄色と3つあります(笑)
狭いお部屋だから置く場所ないのに、ついつい買っちゃうの( ▽ ;)
私のおうち、ごちゃごちゃしてますよ~v-388
たぶん・・・よく見えるのは、写真に写っている部分だけです(*>ε<*)
写っていないところは・・・(゚ー゚;A 生活感ありありで、お見せできないわ~。

* by クッキーママ
こんにちわ
おしゃれな懐中電灯ですね☆お部屋に置いてあっても全然OKですよね。

家のは、単1電池を4本使う赤色のなので、ちょっと。。。 

洗濯バサミ入れもいいですね~♪

めるもなママさんのように、センスのいい物を集めたいと思ってるのですが、出来ずに悩んでます。

とっても羨ましいです~(^^)

* by くり
こんにちはー☆

わぁ~!
素敵な雑貨を買いましたね~
雑貨を見ているだけでワクワクしてしまいますよね♪
我家では、最近niko and...と言う雑貨屋さんにハマってます。^^

>避妊手術無事に終わりましたよ♪

* by めるもなママ
v-22クッキーママさんへv-22

こんばんは~♪
コメントありがとうございますv-8

うちもね、今まで使っていた懐中電灯はおっきくて場所もとるし、
重いしで(2個あるうちの1つは使えないし・・・v-13
この懐中電灯を見つけた時は、これこれ!って思いましたe-266
お部屋にポンって置いておいてもインテリアとして可愛いし、
お気に入りですe-414

洗濯ばさみ入れは、かなりお気に入りで、
使いやすいです~e-343

* by めるもなママ
v-22くりさんへv-22

こんばんは~♪
コメントありがとうございますe-343

(。-∀-)ニヒ♪そうなんです(笑)雑貨を見てるだけでわくわくしちゃいますe-266
可愛い雑貨やさんを見つけると、用もないのにふら~っと立ち寄って
たまに目的のものを買うのを忘れたりします(笑)
niko and...と言う雑貨屋さん、初めて知ったので
ネット(*^-^)ヘ_/で今調べてみました~e-343
(>▽<)うきゃー♪可愛い雑貨がいっぱいですねe-420
人気のある雑貨やさんなんですねe-267
ほとんどsold outだ~(*・0・*)
くりぱぱさんって素敵なお店たくさん知ってますねe-420
おちびちゃん専用のお部屋もセンスいいし、
またどこかいいお店があったら教えてくださいね~e-343

くりちゃんv-8避妊手術無事終わったんですね^^
良かった~e-266くりちゃん、頑張ったね~v-410

* by そらかいママ
こんばんは☆
訪問が遅れてしまいましたぁ~(* > ー<)

私も3COINSは好きですよ(*^▽^*)
自分好みなナチュカワものが沢山あるので
必要ない物までついつい買ってしまいます(o´艸`o)
ママさんが買った物もみんな可愛いですねー☆
コードバンド!! 私も欲しい♥

そらかい地方にもIKEAがあったらなぁ・・・
白くて可愛い鉢を洗濯ばさみ入れにしちゃうなんて
流石めるもなママさんセンスが素敵(❛ ◡ ❛)❤

* by めるもなママ
v-22そらかいママさんへv-22

こんばんは~♪
コメントありがとうございますe-266

ママさーん、何かありましたか?
コメ欄が閉じたままだったんで、ちょっと心配してました。。。
3COINSさんは、ナチュラルでかわゆいものが置いてあるから
女の子(もう子じゃないけどぉ~e-455)のハートくすぐられちゃうのよね(笑)
そらかいママさんもナチュカワお好きなんですねe-420
好み似てるかも~e-343

IKEAは、お家から近いとこにあって助かってます☆彡
e-293つ買った懐中電灯のうち、黄色いのだけ初期不良で
(電池を入れるとこのマイナス部分のバネがなかったの)
次の日交換に行ったのよf(^_^;)ポリポリ
近くでなかったら、1つ499円のものを交換しに行こうと思わないよね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

