12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
さて・・・今日で夏休みも終わりですが、関東は台風11号の接近で、
朝から大荒れのお天気ですね。。。
近くにお住まいの方は、くれぐれも気をつけて下さいね~

夏休み2日目(8月20日・木)のお話です

前日の夜月、実家にお泊りした めるもな一家

夏休み2日目は、実家からダッシュ車で30分ほどの所に住んでいる、
妹ちゃん&まぁちゃん(姪っ子)宅に、お迎えに行き、めるもな号ダッシュ
お台場合衆国へ遊びに出かけました~
20090831-1.jpg

20090831-02.jpg

めるもなM.ダックスも一緒です

でも、この日は、ものすご~く暑くて、少し歩いただけで、バテバテ~
かき氷を食べてたり、冷たい飲み物でクールダウン~
20090831-3.jpg
上の写真は、マンゴーのかき氷とマンゴージュースです
とっても美味しかった~

お台場合衆国へは、めるもなM.ダックスは入れないので、私とパパが交代で見ていました
20090831-4.jpg


妹&まぁちゃんのお目当ては、つるのカフェコーヒーだったので、
まずは、フジテレビ社屋(つるのカフェは22階にあるので)に行ったのですが、
待ち時間がけっこうあって、太陽が照りつける中、待っていられず・・・
ここは断念っ
もう1つ行きたい場所があったので、そちらへ行くことに


その もう1つとは・・・・

20090831-5.jpg

めちゃ畑牧場~

20090831-6.jpg

ここでは、カオリのびみょ~プリンpurinが買いたいと言っていたのですが、
人気があって、すでにsold outに・・・(泣)
20090831-7.jpg
なので、おかレモンソフトクリームとヤベジャエール、どぜうもんのピザ(ナポリタン)を購入
おかレモン牛乳は、ビンだけ購入しました(おみやげ用に 笑)
20090831-8.jpg
オカレモンソフトクリームは、さっぱりしていて、美味しかったです~♪
レストランの中は、サウナ状態で、そこで食べていられなかったので、
汗だくになりながら、パパのところに戻ると、
今度はパパがめちゃ畑牧場の中へ。。。
写真は、パパを待っている時の めるもなです
20090831-9.jpg
jumee☆oh1aここに、どぜうもんがいるわ~アップロードファイル
20090831-10.jpg
める、似合ってる~((*≧m≦)アップロードファイル


パパが追加で、どぜうもんのピザ(ギョーザ、たこやき、きんぴら)を3つと、
しろワッサンを買ってきました
パパが買って来た品物は、写真を撮り損なってしまい、お見せできませんが・・・
私は、ギョーザピザを食べましたが、これがけっこう美味しかった(笑)
パパはきんぴらを食べましたが、こちらはびみょ~だったようです手書き風シリーズ矢印下
ヤベジャエールは・・・・かなり生姜が効いてて、
喉がピリピリして、う~ん・・・って感じでした(笑)


お台場合衆国を回った後、ガンダムRX-78-2 GANDAMを見に行こうとしましたが、
暑くて暑くて、断念しました汗

今日は、めるもなM.ダックスも暑い中、頑張ってくれたので、Puppy’s Diningで ちょっと休憩~
20090831-11.jpg
めるもなM.ダックスにもウマウマを注文し、店内でゆっくりして、
汗も引いたところで、千葉へと帰りました~

お台場で行なわれるイベントに、今回初めて行ったのですが、
あんなに混んでいるとは思わなかった~
数は回れなかったけど、妹&まぁちゃんは、楽しんでくれたようで良かったです

めるもなM.ダックスは、2日続けてのお出かけに、ちょっぴりお疲れモード汗々だったので、
金曜、土曜の2日間は、お家でゆっくり過ごしました~

rain-128_20100812123018.gif

* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by レユカママ
お台場合衆国、めるもなちゃんは入れなくてちょっと残念だったけど
妹さんと姪っ子ちゃんと一緒にいろいろ楽しめて良かったネッ♪
めちゃ畑牧場、どれも面白いネーミングや変わりメニューで
選ぶのに迷っちゃったでしょうd(*^ω^*)ネッ!

先日のティアでのティアラを被っためるもなちゃん、
ミスハワイ☆って感じでキマってたけど、どぜうもんのめるちゃんも
なかなかお似合いよ~(*≧m≦*)ププッ

そう言えばお台場は去年、めるもなママやゴンナナママと初めて会って
以来、全然行ってないけどあれからもう1年近く経つのネ~♪
めるもな家はこの1年、ワン友さんも増えて精力的にお出掛けして
充実したワンライフ送ってるよネ♪
これからもめるもなちゃんと一杯楽しい時間を過してネ(^_^)/


* by K
めちゃ畑牧場、行ってみたかったな~
しこたま買い込んで、笑いながら食べてみたいっ!(いや、どきどきしながら?)
来年も、またやってくれるかな?(笑)

暑さはね、ほんとどうにもならないから辛いよね(特にワンたちには)
涼しくなったら、またお台場オフもいいね♪
今度こそ、ハッピードッグクルーズ乗ってみたいっ!
アンチョビママに、頼んでおくね~
あ、代々木の新しいカフェもいいなぁ

めるちゃんの、どぜうもん、うふふ、今度ナマで見せてねv-238

* by めるもなママ
v-22レユカママへv-22

そうね~e-330お台場合衆国に入れなかったし、この日はかなり暑かったりで、
めるもなにとって、ちょっと辛かったかな~ってv-393

テレビで観てて、食べてみたい~って思ってたものを
実際、食べられたので、嬉しかったり、けっこう美味しかったり~e-414
妹とまぁちゃんに楽しんでもらおうと思って出かけたのに、私の方が、楽しんでたかも(笑)

ティアさんでの被り物・・・みんなのわんちゃんは、お姫様~e-266って感じで、
とっても可愛く被っていたのに、うちの子・・・特にもなね、女王様って感じがしたわ~e-330
やっぱり、めるもなは、可愛い被り物より、お笑い(どぜうもん)に走るほうがお似合いよね~v-398

レユカママは、去年のお台場オフ以来、お台場には行ってないんですかぁ~
意外です~v-405いろんな所にお出かけしているレユカママだから、
きっと何回か行かれてるのか・・・と。
もう、あれから1年経つんですねぇ~v-343
ホント、この1年は、みんなと出会えて、お出かけも増えて・・・楽しい1年になりましたe-343
これからも、ガウガウめるもなですけど、ヨロシクお願いしま~すv-410v-222

* by めるもなママ
v-22Kさんへv-22

Kさんは、お台場でのイベントって行かれたことありますか~?
私は、初めてだったんですが、一体どこから集まって来たの~?って言うぐらい、
人・人・人・・・で、疲れました~(笑)
最近、わんこを中心とした場所にお出かけすることが多かったんで・・・
(公園とか、ドッグカフェとか)
人が大勢集まる場所には、すっかり遠のいていた めるもな家だったので、
どっと疲れが出ましたよ~v-394(笑)
だけど、オカレモンソフトや、どぜうもんピザは、なかなか美味しかったよんv-413
来年もきっと食べ物は出すと思うから、機会があったら、是非行ってみてね~e-343

この日は、ホント暑かったから、日陰がない場所では、抱っこして移動したり・・・
ワンもニンもヘトヘトでした~(笑)

涼しくなったら、是非お台場でまた集まりたいですね~e-266
ドッグクルーズe-2e-23度目の正直で、今度こそ乗ってみたいです~e-420
アンチョビママ~v-343ヨロシクですv-398
代々木のカフェもねe-414

めるもなは、お笑い担当なので、いつでも(どぜうもん) お見せしますよ~v-413

* by ゴンナナママ
夏のお台場って混むのよねi-195って行った訳じゃないけどさっ
近所の小学生なんかが騒いでるもん!!
面白いネーミングだね!!ギョウザピザか。。ありかなぁ~
暑い中めるもなちゃん御苦労さまi-228
私もこんど どぜうもん に会いたいわe-349

あとあとドッグクルーズよねv-232代々木の新しいカフェもねv-274

ふっ~v-356お買いもの終ったわね。
オープンが早くてあせりましたわv-355
もちろんgetできたよね^^

* by めるもなママ
v-22ゴンナナママへv-22

先ほどはお疲れ様でした~v-343
毎度のことながら、カートオープンはドキドキするけど、
なんとかget出来たね~e-343

そうなのよ~e-330お台場合衆国も混んでたけど、
千葉から向かう高速は、すっごく混んでたよ~v-393
お台場合衆国もだけど、ディズニーランドとかって混んでても、
子供はそういうとこ好きだよね(笑)
めるのどぜうもん、もちろ~んv-413今度生でお見せするわ~(笑)
めるも似合うけど、ゴンちゃんも似合いそうよね((*≧m≦)ププッ

ねっe-2ねっe-2ドッグクルーズv-286乗りたいよねv-415
これは、アンチョビママにお願いするしかないわね(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

