12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
今日は ブリーダーさんのところへ今年最後のトリミングに行って来ました
いつものシャンプーコースに加え、今日は2011年最後と言うこともあって、デンタルコースもお願いし、
たまった歯石もキレイにしてもらったよ
20111230-1.jpg

そして・・今日は めるのうちの子記念の日

6年前の12月30日、両手におさまるほどのちっちゃいちっちゃい めるを迎えた大切な日
20111230-2.jpg
こ~んなに小さくって、ふわふわで、こ~んなに可愛い めるにパパもママもデレデレだったよ~(笑)
あ、今でも可愛い~可愛い~が口癖になっちゃうぐらい めるのこと大好きなんだけどね
嬉しかったことも、困ったことも・・・いっぱいいっぱい6年間の思い出が詰まってるね

める、うちの子になってくれてありがとう
かけがえのない家族になってくれてありがとう

2012年も 家族みんなで楽しい思い出たくさん作ろうね




みなさん、今年もブログに遊びに来てくださってありがとうございましたm(._.*)m
ブログの更新は今日で今年最後の更新となります。 
今年1年、大変お世話になりました
つたないブログですが、来年もマイペースに更新していきたいと思いますので
来年もどうぞよろしくお願いします


それでは みなさん楽しいお正月をお迎えください



* Category : うちの子記念日
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

よいお年を~ * by 小町ママ
なんだか、年末にドドドド~っとUPされてe-451
コメする時間がなかったわ~e-330
でも、ちゃんと読んでたよe-320
めるもなママ、頑張ったね!!

私も小町も元気ですよ~e-319

めるもなパパ、ママ、めるちゃん、もなちゃん、素敵な年をお迎えくださいねe-420
来年もめるもなママのブログ、楽しみにしていますe-266


* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

(⌒▽⌒)アハハ~v-356後半頑張ったでしょ~?やれば出来るのにね(笑)
小町ママ、いつもブログに遊びに来てくれてありがとうe-414
そして、温かいコメントもありがとう~e-343

小町ママも小町ちゃんも楽しいお正月e-476迎えてねe-266
来年もよろしくお願いしま~すe-68


* by nao
めるもなママ、遅くなってごめんね~
年末なんだか忙しかったわ~
UP,頑張ったね!楽しく読ませていただきましたわ~
旅行、楽しかったね~
また来年もみんなで旅行に行けるといいね♪

今年もあとわずか・・・
今年一年、メリサザとたくさん遊んでくれてありがとう!
来年もメリサザ共々、よろしくお願いしま~す!

* by めるもなママ
v-22naoさんへv-22

お返事遅くなってごめんねe-330
大みそかから実家へ帰ってましたe-420

昨年は、めるもなといっぱい遊んでくれてありがとうe-266
旅行もとっても楽しかったね~v-8
また今年もみんなで行けるといいねっe-266

naoさん、2012年もたくさん遊ぼうね~v-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する