12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-27 (Tue)
軽井沢旅行やっと最後の記事です

20111227-1.jpg
10月31日(月)、旅行2日目のこの日は、雨もあがり朝から とってもいいお天気になってました



20111227-2.jpg
前日は雨の為、貸し別荘の外観を撮れなかったので、ここでご紹介しますね~

今回私達がお世話になった貸し別荘は、北軽井沢にあるウッドペッカー軽井沢さん
今年の夏にOPENしたばかりの新しい貸し別荘です
専用ドッグランがあって、わんこ達をのびのび遊ばせることが出来ます


20111227-3.jpg

お写真を撮ったあと、ハルニレテラスで買ってきたデリで みんなで朝食をいただき、

20111227-4.jpg
その後、お部屋で記念撮影~

20111227-5.jpg
集合写真を撮り終え、わんこ達はモデル料としてnaoさんからおいちぃギャラをもらってまちた(笑)

夜明けまで降り続いた雨で、地面はまだ湿っていたけど、
わんこ達・・・昨日お外で遊べなかったし、お洋服が汚れるのを覚悟してみんなで遊ぶことに
汚れてもいいように、昨日着たハロウィンのお洋服に着替えさせようと思い、
めるもなを呼んだら もながいない・・・
お外を見ると、もう走り回ってるよ( ▽|||) いつの間にお外に出たのかしら?(笑)
20111227-6.jpg
すごく楽しそうに走ってるし、・お着替えさせないで そのまま遊ばせたよ

20111227-7.jpg
みんなもとっても楽しそう

ここで、一家族ごとにお写真を
20111227-8.jpg
メリたんとサザンちゃん



20111227-9.jpg
ケンタくん、チョコちゃん、うっちゃん、毛糸ちゃん



20111227-10.jpg
最後に める、もな



20111227-11.jpg
落ち葉の匂いをクンクンしたりしながら、みんなでドッグラン内を探検してたよ



20111227-12.jpg
お部屋に入る前にお外でもまた集合写真

チェックアウトの時間が迫っていたので、
急いで荷物を車に運んだり、簡単にお部屋のお掃除をして貸し別荘をあとにしました


20111227-13.jpg
車で向かった先は、軽井沢 白糸の滝

滝へ向かう道がまだ濡れていて、わんこ達を抱っこしながらだったので、
京ちゃんちはケンタくんと毛糸ちゃんが代表して選ばれ(笑)、
チョコちゃんとうっちゃんは車でお留守番~
20111227-14.jpg

マイナスイオンをたっぷ~り浴び、わんこ達もリフレッシュ

20111227-15.jpg

20111227-16.jpg

そして滝の前で記念撮影

20111227-17.jpg
私たちも観光に来ていた方にお願いし、撮ってもらったよ

20111227-18.jpg
白糸の滝をあとにし、次に向かったのは 旧軽井沢の川上庵さん
こちらのお店はテラス席がわんこOKのお店です
20111227-19.jpg
みんなで美味しいおそばをいただきました

20111227-20.jpg
天せいろ上と天せいろ並だと、200円しか違わなかったので、もちろん みんな『天せいろ上』をオーダー(笑)
でも・・・てんぷらがけっこうボリューミーだったので、私は 『せいろ』のみオーダーして、
パパにてんぷらをちょっと分けてもらいました

てんぷらはサクサクでおそばも本当に美味しくって・・・
あぁ~~天せいろの写真upしている今、お腹がぎゅるぎゅる鳴ってるよ~~また食べに行きたいな

20111227-21.jpg
店員さんが記念にお写真を撮ってくれると言うので、お願いしました
めるもなばっちりカメラ目線だね(笑)

20111227-22.jpg
川上庵の前の木がすごくキレイに紅葉してたので、そこで写真を撮ることに

20111227-23.jpg
とってもキレイですね~~~

20111227-24.jpg

ちょっとフェンスがあって残念だけど、紅葉とわんこ達、可愛く撮れてるでしょ
20111227-25.jpg

この めるもなのお写真は、スマホで撮ったものです
20111227-26.jpg
貸し別荘でカメラの電池を充電するのをうっかり忘れてて・・・
もう電池マークが点滅していたので、ケータイで撮ったの(>▽<;;
20111227-27.jpg

軽井沢の紅葉・・・とてもきれいだったので、もうちょっと見ていたかったのですがl、
20111227-28.jpg
まだ色々まわりたいので、先を急ぐことに


旧軽銀座を みんなでブラブラ
20111227-29.jpg

ミカドコーヒーの名物のモカソフトを寒い中、みんなでもぐもぐ(笑)
20111227-30.jpg
私、どちらかと言うとコーヒーよりも紅茶派で、普段コーヒーは好んで飲んだり食べたりしたいんだけど、
ここのモカソフトは、美味しかったよ
ソフトクリームを食べたあとは、お土産を買ったりして、楽しい時間を過ごし、
京ちゃんちは、この後アウトレットに向かうそうなので、京ちゃんちとはここでバイバイ

20111227-31.jpg
めるもな家とnaoさんは家に向かう途中のSAで、峠の釜めしを買って帰りました

旧軽銀座で買ったお土産
20111227-32.jpg
『モンドセレクション2年連続金賞受賞』のお菓子だそうで・・・食べてみて納得
とっても美味しい~~~
うちだけでなく、実家の両親と妹にもお土産買って行ったんだけど、とっても美味しかったって言ってました

あ~~もっと買ってくれば良かったなぁ

お友達との旅行初めてで、ドキドキだったけど、1日目も2日目もとっても楽しかったです~
雨に降られちゃったのは残念だったけどね

また春にでも、みんなで旅行行こ~ね

naoさん、京ちゃん、旦那さん2日間ありがとうございました


* Category : お出かけ(山梨県・長野県)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by くり
こんばんは~

先日はお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです^^

軽井沢に行かれたんですねー。
今年は体調を崩してしまい遠出が出来ず羨ましいです。

お友達とお泊りいいですね~
集合写真、素晴らしいです。

また、遊びにきますね~♪

* by めるもなママ
v-22くりぱぱさんへv-22

くりぱぱさん、コメントありがとうございますe-343

はいっv-410お友達との旅行は初めてでしたが、
2日間とも楽しく過ごすことが出来ましたv-221
軽井沢へ行ったのが10月の終わりだったので、キレイな紅葉も見ることが出来ましたし、
素敵な思い出をまた1つ、お友達と作ることが出来て良かったですv-343

くりぱぱさんは今年体調崩されていたようですが、今はもう大丈夫ですか?
来年はくりちゃん、大ちゃん、オレオちゃんと沢山遠出出来るといいですね(*^_^*)

ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたv-411
私もまたお邪魔させていただきますねe-420

コメント







管理者にだけ表示を許可する

