12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
20111228-1.jpg
11月23日(水)、今年も昭和記念公園紅葉を見にお出かけして来ました

去年は、カメラの電池を忘れてしまい、イチデジでキレイに色づいた紅葉を撮れなかったので、
今年こそは・・・と わくわくしながら門を入りました(笑)

20111228-2.jpg
門を入るとすぐイチョウ並木が見えてきます

20111228-3.jpg

う~ん・・・きれいなんだけど、今年はいまひとつ。
台風の影響なのか色づく前に葉がかなり落ちてしまった感じで、

20111228-4.jpg

ところどころ、まだ緑の歯があったり、完全に葉が落ち切ってしまっている木があったり・・・

20111228-5.jpg


キレイに色づいている木を探して
20111228-6.jpg
記念撮影~

20111228-7.jpg
あんまり葉がなくて寂しい感じになっちゃったけど


その後は恒例となっている めるもなを抱っこしての記念撮影~
20111228-8.jpg
まずは めるから


20111228-9.jpg
お次は もな

そして めるもな一緒に
20111228-10.jpg
パパが腕をぷるぷるさせながら頑張って持ち上げてくれたおかげで、今年も可愛い写真が撮れました
めるが斜めってるのと、もなのお顔がびっくりした感じになっているのが笑えますけど

20111228-11.jpg
紅葉の写真を撮った後は、ソフトクリームを食べたり、公園内をゆっくり散歩したり・・・楽しい時間を過ごしました

20111228-12.jpg
来年はキレイに色付いた紅葉見られるといいな



コメント欄閉じてます


* Category : お出かけ(東京都)
|
