12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-20 (Tue)
11月13日(日)、臨港パークへお散歩しに行って来ました
20111220-1.jpg

お天気も良くって、臨港パークには家族連れの方や、わんこ連れの方で賑わっていました

20111220-2.jpg

海沿いのお散歩って やっぱりいいね潮風をいっぱい浴びて気持ちがいい~


20111220-3.jpg
こちら ぷかり桟橋

1階は船の待合所で2階は海上レストランピア21になっています
インターコン直営のレストランなので、お味やサービスは言うことないんだけど・・・
こちらのレストランは わんこNGなので めるもなは入れませーん(笑)

1階の海上旅客ターミナルからは、横浜駅東口・赤レンガ・山下公園への定期船や
マリーンルージュやマリーンシャトルといった横浜港遊覧船が発着していて、
シーバスはわんこと一緒に乗れるんですよ
めるもなは まだ乗ったことないけど今度乗ってみたいな

20111220-4.jpg
臨港パークでのんびりとお散歩を楽しんだあと、赤レンガ方面へ向けテクテク歩いてると

20111220-5.jpg
ランドマークの後ろから夕陽が見えてキレイだったので(  ̄∇[◎]oパチリ

20111220-6.jpg

赤レンガ前の芝生でお散歩中の可愛いダックスちゃん達と遭遇~

20111220-7.jpg

右上に写ってる子、める以上に腰が引けてる"((・m・))" まだ1歳なんだってー超可愛かった
可愛いダックスちゃん達とバイバイし、再び赤レンガの方へ。。。

20111220-8-1.jpg
そこにはポルシェがいっぱ~い車好きのパパには嬉しいイベントが開催されてて良かったね

20111220-9.jpg
日も暮れてちょっと寒くなったので、駐車場がある臨港パーク方面まで再び戻ることに

20111220-10.jpg

その帰り道、夕焼けがとってもキレイだったので、ここでも(  ̄∇[◎]oパチリ
お散歩の最後にこんなキレイな風景が見られてラッキーでした



* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by メルとロコのママ
初めまして。
わが家にもメルというダックスがいます!
で、このポルシェのイベントにも行ってました!
どこかですれ違っているかもしれませんね(^-^)
このメルちゃんとモナちゃん、良く似てますが
姉妹ですか?

* by めるもなママ
v-22メルとロコのママさんへv-22

メルとロコのママさん、初めましてe-266コメントありがとうございますe-454
コメント読んでびっくりしちゃいました(*^_^*)
同じ名前の・・・しかもダックスちゃんだなんてv-8
そ、それに 赤レンガで開催されていたイベントにも行かれてたんですね~e-2
ホント、どこかですれ違っていたかも知れませんね(*v.v)ドキドキv-345
車のイベントに行かれてたってことは、メルちゃんのお名前って車にちなんだ名前ですか?
ウチはめる と もな、両方とも車にちなんだ名前でなんです~(笑)

めるもな似てますか?ママが一緒の7ヶ月違いの姉妹なんですよe-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する

