12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
20110909-1.jpg

7月のある日♪
早起きして・・・と言うのはウソで、ずっと起きてて そのまま朝はや~いお散歩に出かけてきました。

20110909-2.jpg

夏のお散歩は日中出歩けないので、朝早くのお散歩か夕方にあわせて行くしかないのですが~
朝も 8時頃にもなると気温が高くて出歩けなく~夕方がメイン。
でも今年の夏は夕方になっても気温が下がらない日、多かったですよね。

20110909-3.jpg

本当は、朝5時とか6時頃 涼しい時間に行きたいけれど・・・
f(^_^;)ポリポリ 夜寝る時間が遅いので起きれない(汗)
早朝散歩は夢のまた夢(爆)

でも行ってみたい~と 7月のある日、みなとみらいにお散歩へ。。。


いつものお散歩コースでも良かったけど・・・いつものコースはあんまり緑がなく
せっかくだから芝生のあるところへ連れて行ってあげようってことに。

20110909-4.jpg

朝早く起こされ、最初は迷惑そうにしてたおふたりさんだったけど

20110909-5.jpg

ひんやりしたレンガの道を気持ちよさそうに歩いてごきげん


20110909-6.jpg

くっつきすぎじゃない~?(笑)
くっつきたがるのは いつも もなのほうお姉ちゃんのことが大好きなんです


20110909-7.jpg

めるともなが歩いてると必ず兄弟ですか?そっくりですねってよく言われる・・・。
そんなに似てるかな~?といつも思うけど、この写真は確かにそっくりだね(笑)


20110909-8.jpg

(*≧m≦*)ププッ また くっついてるし(笑)

20110909-9.jpg

やっぱり朝のお散歩って気持ちいいね~。



そうそう・・・早朝散歩に来た理由。もう1つ。 カメラの練習も兼ねてだったの。。。
20110909-10.jpg

数ヶ月前から、なんだかカメラの調子が悪くて・・・
お外でも室内でも 真っ白く写っちゃって・・・
最初は私の腕が悪いから白っぽくなっちゃうんだーって思って、
いろいろ設定を変えて頑張って撮影してみたけど、一向にウマく撮影出来なくて・・・。

20110909-11.jpg

最近の写真は・・・連写していっぱい撮った中の使えそうな写真をさらに編集で修正して載せてる感じです(泣)

20110909-12.jpg

これは加工してない写真。カメラの設定で、露出補正を1番暗くしてこんな感じ

芝生の色・・・もっと濃い緑だったのに。。。その色が出せない~

これはカメラは壊れてるのか??とやっと気付いて(遅っ 今、修理に出してます。
来週あたりにはきちんと治って戻って来るかなー?

* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 小町ママ
可愛い~癒されました~e-266
める姉ちゃんにくっついていっちゃうもなちゃん、ほんとにお姉ちゃんが大好きなんだねe-349
早朝のレンガ、気持ちよさそうe-454
よかったねーe-454
夏のお散歩はほんとに時間を考えなくちゃいけなくて大変よねe-330
過ごし易くなったなぁ~と思ってたら、また昨日、今日は暑いですe-449

レース袖のチュニックもとっても可愛いよe-420
この前は完成品が多かったね~
以前欲しかった生地の完成品が登場してたからgetしたよe-319
通常の受注作成も頼みましたe-330
めるもなちゃんにも頼んだかなe-3

カメラ、早く復活してくるといいねe-348
また可愛いめるもなちゃん、楽しみにしてるねe-415

そうそう、やっと夏休みが終わったこの9月になって、山、川、
・・・そして、初めて海に行くことができたよ~e-255
でも、さんざん波から逃げまくる小町だったよe-330e-330
面白すぎでしたe-257

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

小町ママ、コメント('-'*)アリガト♪
お散歩の時、よく もながめるにくっついて歩いている姿見かけるんだけど、
そんなにぴったりくっついて歩きにくくないかしら~?って思うけど、
めるもまんざらではない様子(笑)
もなは強気なくせにびびりなところがあるから、隣にいる めるのこと頼りにしてるのね~e-454

ここ数年、朝早くても夕方遅くになっても真夏の暑い日にはなかなか気温が下がらないってこと多いよね~。
下手したら1日暑いってことも・・・。
この日は、念願叶って(笑)朝のお散歩が出来て良かったわ~e-266
少し風もあってホントに気持ちのいいお散歩が出来ましたe-414
めるももなもルンルンだったよe-343

レース袖のチュニック可愛い~?v-398ありがとv-343
去年はチェックだったから、今年は花柄でv-415

こないだのカートオープン・・・完成品のところ見て、
あ~!このチュニック、絶対小町ママgetするなぁ~e-343って思って見てたよ(笑)
たぶん・・・めるもなと色違いのおそろだよね?(笑)
受注品もオーダーしてるのねe-266コギちゃん限定の天使の・・・?それともチュニックかな?
ウチは、今回オーダーしなかったわ~e-330
その日、偏頭痛がひどくてね~e-443OPとか考える余裕なかった(笑)

9月に入って、小町家はお出かけ三昧だったのねe-414
小町ちゃん、初めての海ど~だった?海には入ったのかしら~?
波から逃げてる小町ちゃん想像すると それだけでおもしろい(*≧m≦*)ププッ
楽しいお出かけになって良かったねe-266


コメント







管理者にだけ表示を許可する

