12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
(A;´o`)=3 フゥ  今日も暑かったですね~
まだ6月なのに、記録的猛暑が至る所で観測されてて・・・
夏本番の8月はどうなっちゃうんでしょうね
今年は節電の夏上手に節電しながら暑さ対策しなくちゃね


今日は 最近ポチポチしたものをご紹介しまーす
私のブログカテゴリー別になっているんですけど、
訪問してくださった方に1番人気なのが 『わんこ服&グッズ カテゴリー』なの
みなさん 可愛いグッズをどこのお店でげっちゅーしたか気になりますよねー。
参考にしてもらえれば・・・と思い、今回もupさせて頂きますねん


まずはこちらの可愛いグッズ
20110629-1.jpg
MILK BARさんのカフェマット&ぽーち&シュシュです


20110629-2.jpg
とーっても可愛くて速攻ポチポチ(*^-^)ヘ_/しちゃった(笑)

MILK BARさんは、可愛い雑貨だけでなく、可愛いわんこお洋服もあるんですよー


そして こちらは
20110629-3.jpg
DOG COMMUNE*さんのお洋服

20110629-4.jpg
パステルカラーのチェックが可愛いですよね

20110629-5.jpg
我が家のRodyちゃんと一緒に(*≧∀ノ[◎]ゝ

20110629-6.jpg
めるには やっぱりピンクだよね~

20110629-7.jpg
もなには こちらも やっぱりイエローを

20110629-8.jpg
めるも もなも よく似合ってる~


頑張ってモデルさんしてくれたので、撮影の後、おもちゃで思いっきり遊びました
20110629-9.jpg
遊んでる時に、超~キュートな もなのお顔を偶然撮れたのであっぷ~
もなウインクしてるー メチャンコ(人・∀・))カワユイ


20110629-10.jpg
上手にピコピコ鳴らしてます


20110629-11.jpg
おもちゃ遊びは楽しいね~
お洋服撮影の時とは全然 表情が違う(笑)


* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by nao
アハハ、なんだか偶然に同じ日に、ポチした記事UPしてて笑えた~v-8

カフェマットとポーチとシュシュのお店、知らなかったわ~
めるもなママは本当によく知らないSHOPさん、探してくるね~スゴイ!それもかわいいところばっかりだし~v-238

DCさんのお洋服、うちはこれ買わなかったんだ~
この前の新作も買わなかったな~
でもDCさんのお洋服は気に入ったのはず~っと好きだから大事に着ちゃってるけどv-352

もなちゃんのウインク、かわいいわ~キュ~ンe-266
でもその下のおもちゃくわえてるもなちゃんのお写真ももっと好きe-267
赤ちゃんみたいでかわいい~e-266

最近、UP,私、頑張ってるでしょう~?エライ~?
今度はお台場の時の記事よ~ん(笑)
もう、写真加工は終わってるじょ~

こんにちわヾ(∵)ノ" * by atti
久しぶりのコメントになってしまって~ごめんねo(_ _∞)oペコv-22
記事は読ませてもらってたんだけど、、、足跡も残さず(´I`;)反省

ホントに毎日暑いね~f(^_^; ポリポリ
atti地方も毎日のように35度こえてるよv-42
このまま☆梅雨があがってしまうんじゃないかと、、、
ちょっと恐怖を感じてます
σ('v')私、この時期の雨って洗濯物が片付かず嫌だな~っとは思うけど、
涼しく過ごせるから好きなんだ~v-238
最近の夏は殺人級に暑いものね~(((=_=)))ブルブル
梅雨明けて、、、7月、8月、9月もかな~?!怖いわv-12

やっぱり、、、ゆきちゃんセレクトの品々はσ('v')私の好みだわ(∩.∩)
とっても♪かゎぃぃ⌒('V`从*)
RodyちゃんのTシャツも可愛いね^0^♪
2人とも着こなしてるし、それぞれに色がぴったり☆
そしてめるchanもなchanの写真v-212
すごく可愛く撮れてるものばっかりね(*ov.v)oポッ
やっぱり、、、カメラマンの腕とモデルの操り方が上手なのかしらね~!(笑)
家のゆずは何度となくカメラを毎日むけてみるけど
基本カメラが嫌いみたい^^;
撮る直前で動かれてブレブレ作品だらけだよ~(笑)

なんか~明日からピグは祭りが始まるのかな~?!
毎日のようにイベントあるね~f(^_^; ポリポリ
今度は全部とれるかな~(ッ_ _)ッガクッ

* by めるもなママ
v-22naoさんへv-22

(*≧m≦*)ププッ そうそう~e-2私もnaoさんのとこにお邪魔して、
あ!同じポチした記事だ~e-343って思ったし、前の記事でも髪の毛のことふれてたし、
私が気にしてること(あ、又吉ね 爆)をnaoさんが書いてたんで笑っちゃったv-398

私はMILK BARさんはお気に入りに ずっと入ってたんだけど、
お買い物は初めてなの~e-343
いやいや~naoさんこそ、私が知らない おされなお店たくさん知ってるから
いつも参考にさせてもらってるよーe-266

DCさんのこのお洋服、3月にオーダーして、4月には届いてたのに
こんなに遅くのお披露目になっちゃった~(笑)
私、今回のコラボお洋服はお買い物しなかったんだ~e-330

そそっe-2ALPHAICONさんのセール・・・昨日で終わったでしょ~?
メルマガで最終日です!って来ててチェックしに行ったら、まだデニムあったの~e-343
前見た時、sold outだったような気がしたけど・・・追加されたのかな?
セールだから そんなことしないよねe-330私の見間違いだったのかなー?
でも とにかくお安く買えたよーe-414メリサザちゃんとおソロe-266

もなの( ・д-☆ウインク可愛いでしょ~?(笑)
仰向けになっておもちゃくわえてるのも 私も好きe-420
おこちゃま丸出しって感じで可愛いの(笑)

naoさん、最近 ブログup頑張ってるよね~e-343
( ^o^)\(^-^ )エライエライe-414

えっe-451次の記事、お台場~!?うっそーんe-455
写真加工は終わってるなんて早すぎーーv-8
私は、この後 すぐup(赤レンガ)して~もう1つお出かけ編があるから
お台場の記事ちょっと先になりそうだわ~e-263

* by めるもなママ
v-22あっちっちへv-22

コメ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う e-420

今日も暑かったよ~e-263
梅雨明けって例年だと だいたい7月20日前後じゃない?
まだ梅雨明けもしてないのに、35度越え・・・各地で観測されてて
この先どうなるんだろうって、ホント不安になっちゃうよねe-330
暑いのは7月、8月だけじゃないもんねe-443
9月もまだまだ暑いし、10月前半も残暑が厳しい日あるよね~
そこに6月もって・・・( ▽|||)夏の時期がどんどん増えててコワいわ~(汗)

( ・ー・)むふふ♪MILK BARさんのグッズ、どれもナチュかわでしょ~?v-398
こんな感じのテイスト、絶対 あっちっち好きだな~e-343って思ったよe-415

めるは そうでもないんだけど、もなは あんまりカメラ好きじゃないよ(笑)
撮影の時、こっち向いてもらうのに必死だよe-264
お洋服撮影の時は真顔が多いけど(笑)、
やっぱり大好きなおもちゃを前にすると笑顔になっちゃうね~e-343
私は・・・右手にカメラ構えて、左手でおもちゃピコピコ鳴らして投げてあげるのe-266
そうすると2わんで追っかけっこしながら持ってくるのe-454
それを連写e-2連写e-2でカメラが撮ってくれるから腕がなくても撮れる(笑)
最近のカメラはすごいねe-68

今日からひんやりイベント始まったね~e-420
ちょっと参加してみたけど・・・なかなかアイテム来ないよ(*`・з・)ムッ
また長期戦になりそうだね~((・д・。)(。・д・))イヤダイヤダ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

