12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
20110303-1.jpg


3月3日・・・今日はひな祭りだね
めるもなも一応、女の子なのでお祝いしたよ



20110303-2.jpg
このお雛様のfelt dog・・・去年の春にアンチョビママさんから頂いたものです
めるもなに似せて作ってくれて、お着物まで本格的
す、すごーいとしか言葉が出てきません・・・


20110303-3.jpg

小物も凝っててすごく素敵です


20110303-4.jpg
もな内裏様・・・お耳の広がり具合がとっても似てる気が・・・


20110303-5.jpg
める雛も とっても美人さんに作ってもらって嬉しいです


20110303-6.jpg
毎年、大事に飾らせてもらおーね



そして桃の節句と言うことで、
20110303-7.jpg
わんこちらし寿司を作りました


20110303-8.jpg
取りわける前に・・・あ~あ~ もなったらやっぱりフライングした~
( ▽|||)へーき へーきって・・・バレないとでも思ってるのかしら??

おすまし顔でカメラ目線の もなこだけど・・・
(*≧m≦*)ププッ お口から出てるものは何ですかぁ~?(笑)
20110303-9.jpg

あたち食べてませーんってお顔してるけど、しっかり証拠残ってるぞっ



20110303-10.jpg

その後も取りわける暇もなく・・・めるも参戦して、直食い~
ま、美味しく食べてくれたから いっか(笑)



* Category : ひな祭り
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お久しぶり☆ * by アンチョビママ
めるもなママ~、こんばんわ☆
久しぶりにお邪魔して、うっきゃぁってびっくり(笑)
こんなにきれいなお写真を撮っていただいて、実際のお人形の何十倍もかわいいわ♪♪ どうもありがとう!!!

めるもなちゃんもお元気そうで何よりだわ(^-^) アンチョビはまだ冬眠中だけど(無理やり 笑)、元気にしてますよん。
そろそろ冬眠やめなきゃって思うとまた寒くなって・・・ずるずるなの(こらーーーっ)

もう少し本格的にあったかくなったら(笑)また遊ぼうね♪
本当にかわいく飾ってくれてありがとうm(_ _)m

* by 小町ママ
ほんとに「すごーい!」としか言葉が出ないですe-451
フェルトドッグだけでもすごいのに、着物や小物まで~e-257
「すごーい!」e-257いいなーe-266

もなちゃん、やっぱり面白いなぁ~e-349
たまごくっつけたまま、とぼけるなんてe-454
めるちゃんはしばらくガマンしたのねe-461
おりこうさんe-420

小町は昨日はケーキe-313でお祝いでしたe-420

* by めるもなママ
v-22アンチョビママへv-22

アンチョビママ、お久しぶりですぅ~v-410v-422
去年、お雛様e-477頂いてから、早くひなまちゅり来ないかな~?((o(^-^)o))って
この日をすっごく楽しみにしていたのe-343e-343e-343
本当に こんなに素敵なプレゼントv-25どうもありがとうございますe-266
大切に保管して、毎年飾らせていただきますねe-414

めるもなは毎日元気いっぱいに過ごしてるよe-420
アンチョビちゃんは元気かな?
・・・にしても、今年の冬は本当に寒いよね~~~e-443
飼い主、寒さに弱いから引きこもり(笑)
今日なんて雪v-276降ったし・・・
いつまで寒さが続くのかしらね~v-356

また暖かくなったら遊んでねv-343

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

ね~e-2すごいでしょ~?
SHOPでオーダーしたみたいな・・・本格的な作りで趣味の域を超えてるよねe-266
プロだよ~e-390プロっe-2
こんな素敵なお品いただいて、本当に めるもなは幸せものだわe-68

(*≧m≦*)ププッ もな、笑えるでしょ~?v-398
本人は、お口から出てるのを知らず、至ってまじめなお顔で私を見るものだから
余計おかしくって・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
めるもね~本当は もなより食い意地はってるから、一番にガブっといきたいところ
そこはさすがお姉ちゃんv-415グッと我慢していたわv-391

小町ちゃんはケーキe-313でお祝いしてもらったのね~e-343
素敵なひなまちゅりe-477を過ごせて良かったねe-414

コメント







管理者にだけ表示を許可する

