12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
またまたおさぼり気味のブログになっちゃった
1月のお出かけの記事を今、頑張って編集しているのですが、
今日は、バレンタインデーと言うことで、の記事からupさせて頂きますね


20110214-1.jpg
いつもパパやママ達を癒してくれている めるもなに感謝の気持ちを込めて
nao's cafeのバレンタインクッキーセットをプレゼントしました

20110214-2.jpg
こちらのクッキーは、カートオープンされてから数分で完売してしまった人気のクッキー
可愛いドーナツとハート型クッキー、うずまきクッキーがセットになってるの

20110214-3.jpg
クッキーを前にしてめるも大喜び

20110214-4.jpg
もなもあごが外れるんじゃないかってぐらいに大きなお口を開けて催促しまくってました

20110214-5.jpg
また美味しいクッキーが食べられて良かったね


めるもなは、この美味しいクッキーをお友達のゆずくんにもプレゼントしたい~って
私に言って来て・・・(笑)自分達でお手紙書いてたよ
20110214-6.jpg
(*≧m≦*)ププッ まだ会ったことのないお友達なのに(笑)
20110214-7.jpg
男の子に初めてプレゼントして、ちょっぴり女の子モード入ってます(笑)
いつか生ゆじゅくんに会って遊んでもらえるといいね



* Category : バレンタインデー
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

よかったね♪ * by 小町ママ
めるちゃんも、もなちゃんも、とっても嬉しそうだねe-454
よかったね~e-266
これからもパパとママを癒しまくると、もっともっとおやちゅもらえるかもよ~e-264
それから、ゆずくんにプレゼントしたんだ~
それはドキドキだったねe-282
ちょっぴり大人になっためるもなちゃんのバレンタインデーだったねe-420

私も大好きな大好きな小町に、うさたんのクッキーセットを渡して、
「大好きだよ~e-414
と告白e-420(っていうか、毎日言ってるけど~e-330)
今回のピンクのドーナツ、すっごく可愛かったよね~e-272
あとやっぱりラッピングも可愛かったe-266
毎回、撮影しがいがありますe-94
次はどんなのが登場するか楽しみだねe-257


* by あい
HAPPY VALENTINE'S DAYe-414

うさちゃんのクッキーセットかわいいですね~e-343
ピンクのドーナツ美味しそうe-454
めるちゃん本当に嬉しそうなお顔してるe-349
もなちゃんも大きなお口が可愛いですe-348

ゆずくんってダックスなのかな??
エリックもダックスの同い年の彼女さんがいます(笑)
名前はミミちゃん。
すごく可愛い女の子ですe-420
もなちゃんに少し似てる気がしますe-328

* by atti
またまた☆めるちゃん、もなちゃんは美味しそうに食べてるね~((*’艸’))フフ
ゆずも、毎日のように大興奮であっ!と言う間に美味しそうに食べてしまうよ~(∩.∩)

(´―` )ニャ♪ハートいっぱい☆ラブレターだぁ♪♪♪
ゆずはめるちゃん♪もなちゃん♪どっちがタイプなんだろう~?(笑)
まだまだ、家の子☆お子ちゃまで恋愛感情というものがないようだけど(笑)
2人に会ったら目覚めちゃったりするのかしら~?(笑)
cuteな女の子からプレゼントをもらうなんて幸せ者です(〃▽)テレ

人’v`ありがとう★*:..。礼(ノ--)ノ( _ _)ペコッ

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

お返事遅くなってごめんねe-330
めるもなは、naoさんのクッキー大好きだからウハウハで食べてたよ~e-343
パパはね、そんな めるもなの喜ぶお顔が見たくて、
会社帰りにワン用おやちゅを買ってきたりしてるよ(笑)
私にも おやちゅ買って来て欲しいのに~v-411v-356めるもなにあまあまなパパですv-389
男の子にプレゼントv-25したのは初めてだったから、
ちょっと乙女ちっくなおふたりさんe-266
だけど、実際会ったら・・・ガウガウしまくると思うんだけどね~(笑)

小町ちゃんもママから うさたんクッキーもらえて良かったねe-414
ホント、あのピンクのドーナツ可愛かったぁ~e-343
ホワイトデーの時にも登場させて欲しいなぁe-420

* by めるもなママ
v-22あいさんへv-22

あいさん、お返事遅くなってごめんねv-393

今回のクッキーセットも可愛くって、めるもなだけでなく
ママも頂く前にいっぱい楽しんじゃいましたv-221v-411
ピンク色のドーナツと茶色のドーナツ・・・バレンタインちっくなお色で
2色とも可愛かったよぉ~e-343
次はどんなドーナツが登場するのか楽しみですe-454

ゆずくんはMダックス・チョコタンの男の子なのe-414
お目目がパッチリしてて、可愛いナイスボーイv-398
(〃∇〃) キャッe-415エリックくん彼女いたんだ~e-266
ミミちゃんって言う女の子なのねe-420お名前からして、可愛いねv-10
もなに似てるってことは、ミミちゃんもカラーはレッドなのかな~?

* by めるもなママ
v-22あっちっちへv-22

あっちっち、お返事遅くなってごめんねっe-330

naoさんが作ってくれるおやちゅって、他のおやちゅと何が違うんだろうね~e-266
毎回毎回、うっとり顔や美味しいお顔を見せてくれて、
本当にnaoさんのクッキーが大好きでたまらないみたいv-398(笑)
きっと☆naoさんは愛情込めて作ってくれているから、
それが めるもなにも伝わっているんだろうね~e-343e-343e-343

ゆじゅくんに めるもなが一生懸命お手紙書いてたよe-414(爆)
受け取ってくれて(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----☆★
でも・・・愛しのゆじゅくんに実際会ったら、3わんでガウガウ合戦始まりそうe-330
と言うか、絶対始まるよね(笑)恋がどうの~って場合じゃないかもねv-411v-356(笑)
でも、仲良くなったら ゆ~ちゃんは、もなと気が合いそうな予感するんだぁe-420

コメント







管理者にだけ表示を許可する

