12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
お久しぶりです~
なかなか更新されないブログなのに、遊びに来てくださってる みなさん
いつもありがとうございます


いよいよ12月に突入しましたね 1年ってホントに早い
これから年末にかけて、何かと忙しくなりますが、みなさんも どうぞお体に気を付けて
体調を崩されないようにしてくださいね


さてさて・・・先日、お友達のnaoさんがネットSHOPをしている
わんこのおやちゅのお店nao's cafeで、めるもなにおやちゅを買ってあげました

20101202-1.jpg
今回、オーダーさせて頂いたのは、うずまきMIXクッキーと あひるクッキーセットの2つ


20101202-2.jpg
naoさんのクッキーは、めるもなが いつも笑顔になちゃう大好きなクッキーなの
まだ袋から出してないのに、naoさんのクッキーって わかるのね
ちょーだいの催促が半端ない(笑

20101202-3.jpg
可愛いあひるちゃんのクッキーは、初めてオーダーさせてもらったんだけど
とっても可愛くて、いつまでも飾っておきたくなっちゃう

20101202-4.jpg
カラフルなちっちゃなクッキーも可愛い


20101202-5.jpg
あひるちゃんを早速 めるもなの前へ持っていくと・・・
2わんとも 寄り目ちゃん(笑)

20101202-6.jpg
そして、仲良く!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

20101202-7.jpg
うずまきクッキーも おいちかったね もなこ
20101202-8.jpg
今回も、おいしい~お顔の める&もなが見られて幸せ
写真は ないけど、めるも もちろんウマウマで うずまきクッキーをほおばってました

いつも 美味しいクッキーを届けてくれて ありがとうnaoさん
次回の販売は・・・今週の土曜日だそうですよ 気になった方は是非・・・
クリスマス限定クッキー めるもなの為に頑張ってゲットするぞっ


* Category : おやちゅ♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by atti
めちゃうま~v-10の写真かわいすぎるねv-238
そして食べるのがもったいなくなりそうな☆かわいいクッキーだねv-255
良かったね~!めるchanもなchanv-221

* by nao
わぁ~可愛くUPしてくれてありがとうv-343
アハ、あひるさんのクッキー、初めてだっけ?
割れないで届いてよかったわ~
小さなクッキーはいつもいいことした時とか、日常でちょくちょくあげるのにメリサザに使ってるんだけど、このサイズならちょこちょこあげられていいよねv-221
めるちゃんももなちゃんもいつも美味しそうに食べてくれて、嬉しいわe-51

クリスマス限定クッキーのこともPRしてくれてありがとう(笑)
よかったらよろしくお願いしま~すe-343

携帯日記の雪だるまさん、やっぱりめるもなパパに似てるぅ~グハハe-264

* by 小町ママ
めるもなちゃんもあひるちゃんも可愛いぃ~e-257
いつもめるもなちゃんが美味しそうに食べてるの、よく写真撮れるね~e-317
私はほぼブレブレになっちゃいます・・・
小町の勢いもすごいんだけどね~e-350

今年のnaoさんのX'masクッキーも可愛いよねe-68
全部の種類が欲しくなっちゃって大変ですe-454e-330
でも、今回小町には誕生日用のも欲しいし、イベント続きで食べすぎになっちゃうから悩んでいます・・・
それに何時にupなのかが分からないから不安です・・・
頑張ってゲットできるといいなe-271

* by めるもなママ
v-22あっちへv-22

(*≧m≦*)ププッ ウチの子、本当に美味しそうに食べるでしょ~?
他のおやちゅの時より、naoさんのクッキーは くれくれ攻撃がすごいんだよv-8
あひるちゃんのクッキー、可愛すぎて あげるのもったいなかったよe-330
だから その前に いつものようにたくさん写真撮っちゃったe-414

* by めるもなママ
v-22naoさんへv-22

えへへv-398やっとe-29スクラップ使えたe-51
ダックスちゃんのは、川遊びの時に頂いたんだけど、あひるちゃんは初めてよv-8
すっごーく可愛いのに、今までなんでオーダーしなかったのかしら?
限定品~とか、うずまきの方に目がいっちゃってたのねe-263
でも・・・これでnao's cafeのクッキーすべて制覇できたかな?v-398

うんうんっ!小さいクッキーは、
お出かけの時とかお散歩の時に持っていくのに便利なサイズだわ~v-290
あ、もちろんお部屋の中でもねv-415
ウチは、ウンPをトイレシーツで出来たら、良く出来ましたご褒美(ウンPご褒美)として
覚えるために小さいころから、ご褒美をあげてたのねe-343
もう、今では完璧にトイレシーツで出来るのに、
ウンPしたらご褒美もらえる!って思って、おやちゅのあるとこで待ってるのよ~(笑
その時もnaoさんのクッキーあげてるよe-287

クリスマスe-234限定クッキーのこと、控えめにPRしてみた(笑)
だって~~大胆に告知しちゃうと、競争率激しそうなんだもんv-411v-356
でも・・・でも・・・毎回、美味しそうに食べてる めるもなを見て、
もっと いろんなわんちゃんにも食べて欲しいな~e-343って思うのも事実(笑)
明日、ゲットできるかな~?p(*・o・*)qがんばろっe-414

スノーマンv-276やっぱ似てる? 今度 見られるね(笑)

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

小町ママは、あひるちゃんのクッキー買ったことある?
ラッピングも可愛いし、あひるちゃんクッキーは本当に可愛いから、
もし、まだ小町ちゃんに買ってなかったらおススメよv-8

めるもなが食べているシーンは、連写連写で撮ってるよv-221
私も、ほとんどがブレブレなんだけど、
その中でも、毎回ウマウマに食べている おもろ~の写真が何枚かあるので、
それをupしているのv-238
今度、小町ちゃんの食べてるシーンを撮るとき、ずーっと連写で撮ってみてねe-343
何回もやっていると、コツが掴めて、いい表情の小町ちゃんが絶対撮れるハズe-266

小町ママもnaoさんのSHOP(ブログ)見たぁ~?
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウンe-415どれも可愛いから悩んじゃうよねe-420
クリスマスe-234が終わると、すぐお誕生日e-239だもんねe-343
小町ママは、naoさんのクッキー、冷凍したことある?
冷凍すれば約1ヶ月もつよ~e-343
あげる前にレンジでチンしたら、美味しくいただけるしe-454
イベント続きで、ウマウマがいっぱいだけど、
ちょっとずつ ずらしてあげたら大丈夫じゃない?
明日は、何時にオープンするかドキドキだよねe-330
げっちゅ~出来るように頑張ろうねe-414

* by ゆかぴー
私も欲しい~!!って見てみたら、もう完売しちゃってました(>_<)
残念・・・

ホント、とっても可愛いクッキーですね。
彩りも綺麗!

もなちゃんの”おいしい~♪”っていうお顔、すっごく可愛い^^
幸せそうだな~。
可愛いクッキーが買えなかったので、モカには久しぶりに手作りしてあげようかな~なんていう気になりました^^;

* by めるもなママ
v-22ゆかぴーさんへv-22

あ~~e-330 ゆかぴーさん・・・残念っv-393v-356
私もね、SHOPを覗いたのが もうちょっと遅かったらgetできてなかったと思いますv-356
だって 必要事項を書いて、最後のポチ(*^-^)ヘ_/のところで、
欲しかった商品、sold outになってましたからv-390

naoさんの作られるクッキーは、無添加なので、
カラダにとっても優しいおやちゅなんですよe-287
モカちゃんにも いつか食べてもらいたいなe-266

ゆかぴーさんって、お料理お上手ですよねe-343
盛り付け方も素敵だし、今度は どんなめにゅ~をモカちゃんに作られるのか
楽しみにしてますe-420

コメント







管理者にだけ表示を許可する

