12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
20101109-1.jpg
めるのお誕生日nao's cafeのHappy Birthday クッキーセット(felt dog付き)を
オーダーさせていただいてました

20101109-2.jpg
Happy Birthdayクッキーセットの内容は・・・
felt dog
うずまきクッキー
ボーンかハート型のネーム入りカラフルクッキー
Happy Birthday○○ネーム入りの大きなボーンクッキー
ハート型のグラハム粉クッキー
ナンバーローソク


20101109-3.jpg
早速、めるに見せると、じ~っと見つめていました(笑)

20101109-4.jpg
さらに可愛いラッピングからfelt dogを出して、めるに見せると・・・
めるにもわかったのかな~?似てるって あたちに似てる~ってお顔していたの
お耳の飾り毛とか、お顔のカタチとか・・・本当に めるに似ていて、感動

20101109-5.jpg
めるのfelt dogの三角帽・・・今回もお誕生歳のナンバーではなく、ボーダーにしてもらいました
もなと色違いにして欲しい・・・とお願いしたところ、めるのカラーにぴったりな
ふんわりした優しいピンク系の三角帽で、とっても可愛い~
お色は指定していなかったのに、さすがnaoさんめるのことよくわかってくれているようで嬉しかったです

20101109-7.jpg
うずまきクッキーは、プレーン・キャロブ・かぼちゃ・むらさき芋・ほうれん草の中から
2種類選ぶことができ、めるにチョイスしたのは、かぼちゃ×むらさき芋
久しぶりの うずまきクッキーを前に舌がペロンってなってるよ


20101109-8.jpg
やっぱりnaoさんが作るクッキーは、格別みたい 美味しすぎて お目目がどっかにいっちゃってるよ

20101109-9.jpg
先に主役の めるにクッキーをあげていたんだけど、もなも待てずに参戦
まんまるなお目目が、徐々に細くなっていくのが笑える~


20101109-6.jpg
naoさん今回も、心のこもった素敵なfelt dog&クッキーを作ってくれてありがとう
めるのfelt dogは、もなのfelt dogと一緒に仲良く並んでいますよ~
大事に大事に毎年飾らせて頂くね

* Category : Happy Birthday(める)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by nao
v-352素敵にUPしてくれてありがとうv-352
feltdogも気に入ってもらえてよかったv-343
めるちゃんの三角帽はピンク以外ないでしょう~(笑)
もなちゃんのfeltdogとともにめるもな家とめるもなちゃんをどうか守ってねっていっぱい念を入れておいたから、そのうちお菊人形みたいに毛が伸びてくるかも~e-264お~こわこわ!
めるちゃんのいっちゃったお顔見れて私も嬉しいわ~
ママが選んでくれたうずまきは格別だったでしょうねe-343

↓のケーキ、本当に可愛い~
でも遠くてうちからは取りに行けないな~v-356

* by atti
めるchan5歳のお誕生日☆おめでとう~””ハ(^▽^*)パチパチ

めるchanへのぉ祝いコメ遅くなってしまって^^;
ごめんちゃぃ(*- -)
めるchanにお伝えください☆

バースディケーキにクッキー
そしてバースディディナーのプレゼント!!!
どれも美味しそうで♪♪♪
とっても♪2人とも幸せそうだね~´◡`
ケーキの上のめるchanは本当にそっくりだね☆
お芋で出来てるなんて~すごい(∩.∩)
作っているところを見学したくなっちゃう(笑)

耳の飾り毛って?少し染めてるの?
アクセントになっててとっても可愛い耳してるよね♪
とっても似合ってるd(v・♪自然

* by めるもなママ
v-22naoさんへv-22

お返事、遅くなってごめんねv-435
今回も素敵なfelt dogを作ってくれて どうもありがとーe-343e-343e-343
めるに良く似ていて、手にとった瞬間、思わず(* ̄ー ̄*)ニヤリッe-420としてしまったわ(笑)
いつも思うけど、写真とにらめっこしながら、
その子の特徴を良く捉えていて いつも感心しているのe-266
これからも可愛い わんこ達を生み出していってね(笑)楽しみにしてるからーv-343

めるの三角帽・・・本当に優しいカラーで、女の子らしく作ってくれてありがとうe-415
もなの三角帽もお気に入りだけど、めるのカラーも大好きv-415

・・・っていうか、naoさん コワいこと言わないでよ~~v-405
何年かしたら本当にお耳の毛が伸びてきそう・・・(||||▽ ̄)

めるもなは、今回もクッキーに夢中だったよんv-398
もう そろそろなくなっちゃうから、やっぱりオーダーしておいて良かったよ~(笑)

* by めるもなママ
v-22あっちへv-22

あっちっち~e-343めるにお祝いメッセe-420どうもありがとうe-414
ちゃんと めるに伝えておいたよ(笑)あっちからのメッセージe-267喜んでたわe-454

めるのお誕生日e-354・・・ウマウマだらけだったね(笑)
ま、食いしん坊のめるだから、美味しいものに囲まれて
今年のお誕生日e-239は 満足してくれたかな?

立体わんこは、本当に める そっくりで感動しちゃったv-10
できることなら私もケーキ作り、見学してみたいわ~e-343
作っている そばから、カメラ小僧のように何枚も写真撮りまくっちゃいそうだけどe-330

お耳の飾り毛・・・felt dogの?
茶色の毛糸に黒の毛糸をちくちくしているみたいだよ~v-290
・・・って作ったことないからわかんないけど、そうだよね?naoさんv-343

* by 相互リンクリンクサンバ
ハロウィンの衣装とても似合っています。

* by めるもなママ
v-22相互リンクリンクサンバさんへv-22

ありがとうございますv-8
去年と同じハロウィン衣装ですが、雰囲気だけでも~と、今年も着せてみましたe-415

コメント







管理者にだけ表示を許可する

