12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-15 (Fri)
20101015-1.jpg
9月29日、めるもなが いつもお世話になっているハンドメイドのわんこお洋服
Fuuwa*clothesさんのカートオープンがありました
この日は、切り替えチュニックの可愛い生地がSHOPに並んでいましたが、
今回 切り替えチュニックだけだと数が少ないとのことで、ふんわりチュニックも販売されることになり、
色々楽しく悩ませて頂いた結果、めるもなには ふんわりチュニックコーナーから選びました

ナチュラルなインド綿の生地でお仕立てしていただきましたよ
20101015-2.jpg
早速、試着~ (ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッめるタン可愛い~(親バカ丸出し

20101015-3.jpg
もなこは どうかな?こ~ゆ~可愛い系のお洋服も最近では、着こなしが上手になったような・・・
(こちらも親バカ丸出し②

20101015-4.jpg
そして今回の特別オプションは限定タグ

私・・・特別~とか限定~とかの言葉に弱いのよね(笑) なので、もちろん 特別タグを付けて頂きました

タグの種類は、わんこタグの他にバスのタグ(お色は3種類)があって、
どちらを付けて頂こうか悩みましたが、今回選んだ生地のお色には
わんこタグの方が合うかな~と思って、そちらを付けていただいたの
とっても可愛いので、今回限りと言わず、通常も選べるようにして欲しいなぁ

20101015-5.jpg
後ろ姿は、こんな感じ
OPは、ちょっと上の写真だと わかりにくいかも知れませんが、前立てレース+ボタンと裾レース
(前立てのアップ写真は、1枚目の写真を参考にしてみてください
前立てレースに付いているボタンは、めると もなとで色違いにしてくださっているの
ボタンだけでなく、お袖のタグも首周りのバイアスも色違い
お揃いで作って頂くと、そういう小さなお色違いって とっても嬉しいんですよね
ナチュラルなインド綿の生地にぴったりなナチュ系ウッドボタン、可愛くて気に入ってます

20101015-6.jpg
そして、久しぶりにバネバネぽーちも今回お願いしちゃいました
こちらのぽーちも とっても可愛いぃ 使うのがもったいないです

20101015-7.jpg
さて・・・明日は、この おにゅ~チュニックを着て、埼玉までお出かけして来ます
(≧人≦)。oO(どうか渋滞にハマりませんよーに・・・

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 小町ママ
うふふ~e-446
今回はup早かったねe-440

この生地、ナチュラルでとーっても可愛いe-266
そしてめるもなちゃん、似合ってる~e-420
めるちゃんはもちろん、もなちゃんだってこの手の可愛い系お洋服、ちゃんと着こなしてるよe-454

限定タグ、いいねーe-415
小町の今回の生地には付けなかったけど、いつか付けたいから、私もできればこの先も登場させていただきたいわ~e-284

明日、埼玉遠征気をつけて行ってらっしゃーいe-463

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

いひひっv-391今回はup早かったでしょ~v-413
(自慢することじゃないねe-330
前回は upするのが遅すぎたから、このチュニックが届いてその日にお写真撮っちゃったわ(笑)

めるも もなも似合ってる?e-446どうもありがとーe-414
最近、紫系のお洋服が多かったから、今回は明るめのお洋服を選んでみましたe-343
限定タグe-420とっても可愛かったよe-266バスタグと すんごく迷っちゃったe-330

小町ちゃんのチュニックも もう届いているんでしょ~?
今回は、どんなチュニックに仕上がっているのかな?
生で その可愛さが見れないなんて とても残念よ~e-443
いつかチュニックを着た可愛い小町ちゃんに会いたいなv-8

埼玉、気をつけて行ってくるねーv-411v-222

* by ゴンナナママ
もしかして!と覗いてみれば(≧∇≦)キャー♪
この生地この生地ナナちゃんも考えたんだぁ
ひとまずナナアリのオソロを買って残ってればと思ったんだけど・・・
そっか、めるもなちゃんだったのネ可愛すぎじゃぁv-344

皆同じだよ!特別とか限定にそそられちゃうよねっ(笑)

明日は埼玉なのね!うちはまたまた行けないのv-393
楽しんで来てネv-411

* by めるもなママ
v-22ゴンナナママへv-22

うふふe-414おにゅ~チュニックを早く自慢したくてv-398(笑)
だって、この生地可愛いもんね~(≧∇≦)/
そっかv-290やっぱりナナちゃんに1着可愛い系考えてたんだーv-10
ナナちゃんもこのチュニックで作って頂いたら、らぶりーな感じになったのかな~?
ナナアリちゃんの おにゅ~チュニックは届いた?
お披露目楽しみにしてるよんv-415

限定・・・そそられるよね~(笑)女の子だったら←もう子じゃない?v-26
その言葉に弱いよねヾ(@^▽^@)ノ

そうそう~v-393ゴンナナママ~~
Kさんから ちょぴっと聞いたよ~v-406今回遊べなくて残念だよv-390

* by リュラパパ
昨日はありがとうございました!
久々にお会い出来て嬉しかったです!
また是非ご一緒できたら良いですね~
水曜日くらいにはアップしますので良かったら
見て下さい(面白い写真が撮れました)

* by あい
お久しぶりですe-2

チュニックとっても可愛いですねe-51
めるちゃんも、もなちゃんも似合ってるよっe-349
パッチワークすごく好きなので魅了されましたe-414

お出かけ先では注目の的になったのでは??

* by めるもなママ
v-22リュラパパさんへv-22

土曜日はどうもありがとうございましたv-352
私も久しぶりにリュラちゃんやパパさんにお会いすることが出来て嬉しかったですv-290
(ママさんにも会いたかったなー)
リュラパパさんはあさってにはupですか!?早いですね~~e-343
私の方のupは、まだまだ先になりそうですf(^_^;)
おもしろ写真・・・どんな写真が撮れたんだろう~?楽しみにしてますねe-266

* by めるもなママ
v-22あいさんへv-22

あいさん、お久しぶりです~e-343
めるもな、チュニック似合ってますか?e-454どうもありがとう~e-414
私も、パッチ柄は好きな方なので、
こういう生地を見つけてしまうとダメなんですよね~(笑)
今回のお出かけは、めるもな以外にも
たっくさんのわんこが可愛いチュニックを着ていたので、
どの子も すごく似合っていて目の保養になりましたv-415

有難うございました! * by Kママ
こんにちは。
土曜日は、遥々と埼玉の僻地までお越し下さって、
本当に有難うございました。
こちらこそきちんとご挨拶が出来なくて、
不手際ばかりでごめんなさい。
ブログも存じなかったので、ご挨拶が遅れました。
失礼をお許し下さいね。

fuuwaさんのブログでは、お顔を存じていましたが、
v-343めるちゃん&もなちゃんv-343に会えて、嬉しかったし感激でした。
可愛いチュニックが映えて、とても似合っていましたね。
また懲りずに2ndの開催時には、ご参加下さい。



* by めるもなママ
v-22Kママさんへv-22

Kママさん、コメントどうもありがとうございますe-266
土曜日は、とっても楽しかったですe-343
コナツちゃんも、ブログで拝見していた通りの笑顔の可愛いお嬢ちゃまでv-398
今回 生コナツちゃんにお会い出来て、そして生Kママさんにもお会い出来て嬉しかったですv-345
fuuwaさんのチュニックを着たコギちゃん達がわんさかいて・・・とっても幸せな時間を過ごせて
この日は帰ってからも にまにましっぱなしでした(笑)
楽しい会を主催してくださったKママさんに感謝ですv-415

本当にありがとうございましたv-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

