12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-03 (Sun)
すっかり秋らしくなってきた今日この頃・・・
日中は まだ半袖でも良さそうな気温だけど、夕方以降は半袖では肌寒くなって来ましたね
10月に入ったことだし、そろそろ衣替えしなくては

こちら秋のお出かけにぴったりなお洋服でしょ~?
もちろん・・・私のではありません(笑)
20101003-1.jpg
私の大好きなSHOPFuuwa*clothesさんのチュニック

かなり前に届いていたのですが、いろいろ忙しかったりしてupが遅くなってしまいました

20101003-2.jpg
モデルさん・・・やる気満々の もなちゃん(笑)

20101003-4.jpg
では、早速スーパーモデルさんになってもらいましょ~
カメラ目線でばっちりキマってるね だけどちょっと表情がかたいですが(笑)

20101003-3.jpg
めるは こ~ゆ~しっとりとしたお洋服良く似合うなぁ~



20101003-5.jpg
今回も私好みの可愛い生地がいっぱいお店に並んでいたから迷ったんだけど、
カートオープンした9月1日はまだまだ猛暑が続いていたので、
少しでも涼しく感じられるように秋らしい紫系のお洋服を選んでみたの
落ち着いたお色で めるも もなも とってもおしゃれさんに見えるわ
OPは首周りレースに裏オプ
そして チェックと言ったら・・・パテンレースってことで今回もつけてもらっちゃった

20101003-6.jpg
お袖はお任せにさせていただいたの
めると もなで違う雰囲気の花柄のお袖をつけてもらいました
こちらも秋ちっくで可愛い~
同じ生地のお洋服でお袖をお任せにした場合、届いてから お洋服の雰囲気を見て
めるもなにどちらのお洋服を着せるか決めるんだけど、
今回は めるにベージュ地の花柄のお袖、もなに小花が散りばめられた紫のお袖をママは選択

20101003-7.jpg
Fuuwa*clothesさんのオリジナルタグはOPがないと(有料タグやパテンレース)
裾近く(今回つけたパテンあたり)につけて頂くのだけど、
OPでパテンレースをつけたので、オリジナルタグはお袖のほうに
色違いでこちらも秋らしくて とっても可愛い
オリジナルタグも、その生地のお洋服の雰囲気にあわせてつけてくださるの
今回グラニーもお願いして、表に有料タグ(OP)、裏にオリジナルタグがついていて・・・そのタグは紺だったよ
いつも思うんだけど・・・オリジナルタグのお色って いったい何種類ぐらいあるのかな~?

20101003-8.jpg
そして、fuuwaさんのお洋服を作って頂いて今年の6月で早3年・・・
今までたくさんのチュニックを作って頂いてきたけど、全く同じお袖がかぶっていることがないの
それってすごいことですよね~
fuuwaさんのお客様はかなりの人数になるのに、
そこまで気を遣って縫い縫いしているfuuwaさんには頭がさがりますm(._.*)m

先週、fuuwaさんの切り替えチュニック&ふんわりチュニックのカートオープンがあり、
めるもなに1着ずつgetしました
そちらの出来あがりも今から とっても楽しみ


最後に・・・こちらはおまけ画像
20101003-9.jpg
おんなじお顔してて笑っちゃった

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

待ってまちたぁ * by 小町ママ
やっとお披露目してくれたわね~e-264
めるちゃんももなちゃんもとっても似合ってるe-2
ほんとこの生地可愛いわ~e-272お袖もとっても可愛い~e-68
めるもなママ、これか、リップルの赤&オレンジの色違いでくるかなぁ~っと想像してましたe-440

お袖、今回からは選ぶようになったよね~その中でお任せもあるけどe-454
迷ったらこのお任せにしちゃう手もいいよねe-420

それにしてもこの生地ってなくなるの早かったよねe-348
前にわにゃびちゃんのピンク系を見たとき、いいな~って思った生地だったから、この紫系迷ったよ・・・
直前までブラックリップルとこれも購入予定にしてたけど、結局やめたの・・・
やっぱりあのピンク系が欲しくて・・・
でも出る可能性は、きっとないよねe-330
まあそんなこんなで(珍しくe-3)小町は1着だけでしたe-257

今回は2着とも、切替で作っていただいてま~すe-68

完成、お互いに楽しみだねe-257
なるべく早めに見せてね~e-264

* by ゴンナナママ
そうそうこの生地枚数多かったのに無くなるの早かったよね~~~
しっとり秋っぽくて素敵よね!!
モデルさん、反対こに着たらどんな感じかしらねっ
私も小町ママと同じでてっきりリップルオレンジかと・・・
で、そんなこんなでナナちゃんも1着でした(笑)
今回はどの生地かしら?
今回は男の子でもOK生地が多かったよね~
ついついゴンちゃんならこれね!って
これからはアリスとのオソロが増えていくのよねぇ。。。
で、今回も切り替えを1着getしました(*^^)v

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

(>▽<;; だいぶ遅いお披露目になっちゃったe-330
めるもな とっても似合ってる?v-398どうもありがとう~e-343
こちらの生地、やわらかくて肌ざわりもとってもいいのよ~e-266
お色も落ち着いた感じで すっごーく素敵よねe-454
私、リップルにいくと思ってた?
そうそう~e-390リップルも 可愛かったからやっぱり惹かれたわe-415
でも、今回素敵な生地がたくさんありすぎて・・・
小鳥柄にリバーシブル、どれもポチポチしたかったんだけど
最初にビビッと目に止まったこちらの生地にしましたe-414

この生地、なくなるの早かったみたいだよね~e-330
だよね~って言うのは、カートに必要事項を記入して購入するのボタンをポチっとしたら
PCがフリーズしちゃってe-350e-330
最後までいったけど、購入できたの???とメールを確認してホッとして(笑)
SHOPに戻っても まだフリーズe-350
数分後に見に行った時には もうsold outになっていた(笑)
後でゴンナナママに聞いて なくなるのが早かったんだ~って わかったのv-411v-356
わにゃびちゃんのお洋服のピンク系、素敵だったよねv-343
いつか販売されるのかな?そうしたら小町ママ、頑張ってgetしてねv-415

切替チュニックは2着getしたのね~e-343
ウチは切替でなく、ふんわりで作っていただいてるよ~e-266
(もう どの生地か予想ついたかな? 笑)
ヾ(´▽`;)ゝ今度は早くお披露目出来るように頑張りまーすe-414(笑)

* by めるもなママ
v-22ゴンナナママへv-22

ゴンナナママから教えてもらうまで(早くsold outになった)知らなかったよ~v-8
前回、わにゃびちゃん達に作ったピンク系を見て いいなe-266って思った方や
紫系で男の子にも似合うお色だったから人気があったのかな?

今回、お洋服(お袖)の第一印象で、めるにベージュ、もなに紫小花を選んだけど
サイズが一緒だから その日の気分で反対っこに着てもいいよね~e-343

リップル生地、可愛くて惹かれた~~~v-413
お色はレッドがオレンジにv-343ブラックは、めるもなには大人っぽいかなと。
そして、あの小鳥柄 やっぱりいいよね~e-328
もうちょっとラインが細かったら絶対にいってたよe-141e-140

今回、切替がメインだけど、めるもなには ふんわりで作ってもらっているよv-238
そうだよねe-420ゴンちゃん、ナナちゃんとおソロで衣装持ちだったよね~e-343
今年(去年から?)は花柄に挑戦したり、とても着こなしが上手なゴンちゃんe-266
お空にも何着か持って行って、新しくできたお友達に自慢してるかもe-454
ナナちゃんは これからアリスちゃんとのおソロが増えていくのねe-414
女の子らしいお洋服が増えていくのかな?そちらも楽しみにしていま~すe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

